2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月。

少ししたら「前はチョイ役でこんなドラマに出てました」なんてバラエティで紹介されるような立場になればいいな。読み通りのラストに多少のガッカリ感はあったものの良いドラマ出れたと思う「ぶるーむ」です。 アプガちゃん達のキャラだったらもうちょっと笑…

UFZS。

昨日のツケが回ってきた「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー2現場、のハズだったんですけど寝坊して川口は回避、昨日、急ぎの調べ物しきれなかったし、それやらなくちゃ・・・だったので。 結局、調べ物終わったのが14時過ぎ、慌ててユースト見たら討論会中…

初推し。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130329/ent13032907280002-n1.htm 生涯で初めて推しになった方です。 中学の時、ラジオの公開放送に行ったのが唯一の現場でした。女優さんはいつまでも若々しい方が多い中、年相応に良い年の取り方してるなぁ…

ミク。

今日で自分の一週間が終わりました。 どう考えても5連戦はキビシイ「ぶるーむ」です。 つい、買ってしまいました。 アンマン、ってよりアンパン温めたみたい。 でわ、 おやさっきぃー、 モグモグ。

連戦。

なーんか寒いですねぇ。布団の中はヌクヌクの「ぶるーむ」です。 4月のあたま、5日連続で2.5Dが追加されましたね。怒涛の春休みになるのか・・・。 みーこが昨日、欠席したわけなんですけど そういうことがあっても皆、事もなく乗り切るんだろうなぁ。 あー…

責務。

時間が無い無い病に侵されている「ぶるーむ」です。 今日もお仕事、さっきぃー達は大阪でしたね。みーこが体調不良でリリイべとライブ前の握手会欠席しながらもライブは出たとか。 頼りないとか、いろいろいわれてるけどやっぱりみーこはリーダーにふさわし…

起きれるのか?

明日は5時起き、風邪ひくか検討中の「ぶるーむ」です。 今日は早番だったのに仕事終わってたからいろいろとバタバタとしてたんで。 さっきぃー達の地方対バン行脚ラストだったわけですが・・・。 なんかあんまり感想聞かないな。 とくにアクシデントも無かっ…

冬の洗濯。

今日もお休み、明日は仕事なので遠征はお休みの「ぶるーむ」です。 寒さがまだまだ厳しかった頃、洗濯してて思い出しました。洗濯屋さんでは水洗いは60度位のお湯で洗濯してる、って。以前の職場の浴室に置いてあった洗濯機、温水が出るようになってました。…

新曲。

虫食いの穴を早く修復したい「ぶるーむ」です。 今日は本来の休日、もちろんさっきぃー現場でした。 今日は渋谷クワトロ 「SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM」 【日時】3/22(金) 開場18:00 開演19:00 【会場】渋谷CLUB QUATTRO 【出演】アップアップガ…

over equipment。

今日は早番でした。家戻ってきてずっと遠征の準備してた「ぶるーむ」です。 うーーーん、過剰装備かなぁ・・・。さっきぃーが昨日のブログで美容院行った、なんて書くから一眼一択になっちゃったし。心配だからミラーレスも入れちゃったし、撮り鉄もしたいか…

進行。

全く物事が進まない「ぶるーむ」です。ダメだ・・・、もう寝なきゃ。 でわ、 おやさっきぃー、 シクシク。

線路内立ち入り。

やっと浜松を出たところ、幹、使うか悩んでる「ぶるーむ」です。 松山からの帰りの今日、行き同様に18切符での移動中です。途中、尼崎で線路内立ち入りがあった為、乗ってた 新快速が25分遅れて 予定が狂ってます。予定より40分位家着くの遅くなるな………。ま…

人生初四国。

今朝、恵比寿4:51発の山手線に乗ってから約14時間、現在四国の観音寺駅にいる「ぶるーむ」です。 松山までの最終ランナーに乗車中、まだ3時間以上乗るんですけど…。トータル17時間か。しかし、乗り継ぎが良くて今だけ20分、後は10分位の乗り継ぎでした、全…

YJ。

夕べからの雨、花粉も大した事無いだろと思ってました。気がついたら目真っ赤!!今、彼岸島に連れて行かれても人間と気づかれないであろう個人的にはYMの方が好きな「ぶるーむ」です。 さて、今日も遅番、さっきコンビニはしごしてきました。 今回も3冊、飛ん…

間もなく出勤。

今日も遅番、23時あがりの「ぶるーむ」です。 なんだか昨日のチッタ、また音源トラブルがあったとか…。 大阪の時の映像ですけど 一回通して見て、トラブルがあったところ、一人一人の様子じっくり見直してみたんですけど小さなリアクションがあっただけで何…

更新。

今日も明日も夜遅くまで仕事の「ぶるーむ」です。 なのでリリイベは行けないッス。 浜省のFCから新しい会員証と粗品(?)が送られてきました。 カードはICチップ入りFCイベはチケットレスなんで しかし、粗品は毎年送られるんですけど・・。なんていうか、 「…

在宅中でした。

今日は寒かった分、そんなに花粉飛ばなかったのかな?あんまり辛くなかった「ぶるーむ」です。 さて…、二年経ちましたね。昨日かな?TV見てたら被災地の映像が出て、壊れたまんまの小学校が・・・。 地元の方が「直したとしても又津波が来て水被ったら、って考…

紺ヲタ。

仙台では阿鼻叫喚の地獄絵図が次々と上がってますね。ま、こんな時もあるさっ、 とあきらめている「ぶるーむ」です。 しかし、今日の「煙霧」不気味だったなぁ。 随分前、こんこん主催の横ブリイベ、巡回してた時、ある紺ヲタのタレントさんのこと知りました…

心は仙台。

今日も花粉の嵐の中、地道に仕事してた「ぶるーむ」です。 今日明日の二日間で去年一年分の花粉が降り注ぐのか…。 さて、さっきぃー達は仙台ですね。「申し訳ナイト」の方にも出るとか。まぁ、行ってたとしても日帰りだったと思うし、どっちにしても後悔して…

ソラマチ。

今日の花粉の酷いこと酷いこと、顔が痛い「ぶるーむ」です。 やっぱ医者行って正解だったな。 今日はお休み、ドンピシャでのさっきぃー現場でした。 昨日は遅番で天辺頃帰宅、ご飯やら洗濯やらお風呂やらで3時。 遅かったのでユックリ行こうかと思ってたんで…

回避ラッシュ。

今日は21日に休む為、出勤です。遅番の為、出勤前更新の「ぶるーむ」です。 来週、リリイベ関係の情報が出てきてますね。 12日13日と3現場出てますね。 しかしながら来週は遅番の週、全部回避です。 なんかさ、今月は遠征2本あるし、(松山札幌)その為にいろ…

山野。

今日、久しぶりに地下へ行きました。まりんちゃん以外でね。 loop気に入った「ぶるーむ」です。 そうそう行けないですけどね。 今日は早番でした。帰りにちょっと銀座山野楽器にヲ買い物に 小さいながらもアプガコーナーが有りました(・∀・)イイ!! で、買い…

手遅れ。

今まで使ってた食器洗剤、グレープの香りだったんですけどなかなかその香りに馴染めず、 先日、その洗剤もついに無くなり、除菌タイプの洗剤に変えました。 結果、今まで以上に馴染めない香りに襲われている「ぶるーむ」です。 なんだろ?「この匂い」って形…

動画。

あっという間に2月も終わり3月になりましたけどアプガカレンダーもさっきぃーから佐保ちゃんへ。考えたら2月って28日迄しか無い。ってことはさっきぃー月間は28日しか無かった訳で、 相変わらず干されてることに凹んでいる「ぶるーむ」です。 今年は生誕公演…

41万超え。

昨晩、41万ビューを超えました。 ホントに本当にお越しいただき有難うございます。 などと、さっきぃー現場のあった今日、コツコツと仕事してた「ぶるーむ」です。 さて、今月のさっきぃー現場ですけどね。今日の大阪から仙台、松山、札幌、福岡、そして大阪…

来襲。

今日はとんでもなく風が強かったですね。早速花粉の症状が出た「ぶるーむ」です。 いやー、去年一昨年と軽かったんでね、久しぶりのキツイ症状でした。 これからGW明け位まで洗濯物は表に干せないし毎日マスクして歩かなきゃならないのか…。 とりあえず、今…

結局3冊。

今日はお休みでした。今朝、宅配便が来てくれたおかげでゴミ出しできた「ぶるーむ」です。 もうさ、1回出し忘れるとゴミ箱パンパンになっちゃうからさ。 ハロショ移転ですかぁ…。 http://www.helloproject.com/officialshop/news/news_20130301_11160.html何…