2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月。

コンビニで100ー150円位で売ってる袋詰めのサラダ大体これ買ってきて食事のときに食べるんですけど昼時にはカップ入の300円位のしかないのを今日知りました。お昼は会社とかで食べるからカップの方が主体なんでしょうね。 昼時にコンビニ3軒回って学習した「…

O-EAST。

寝つきのいいのと気絶レベルの寝落ち、差が解らなくなってる「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場、O-EASTでした。 success Vol.2 【日時】2/27(水) 開場17:30 開演18:00 【会場】Shibuya O-EAST ※入場時ドリンク代500円必要 【出演】アップアップガール…

残念な安心。

今日は早番でした。夕べ、とてつもなく順調に時間が進み10時頃にはベッドへ。早番の日はいつも2-3時間しか寝ないで会社行くんでね。昨日はたっぷり6時間寝れました。しかしながら休憩時間、シッカリ寝てた「ぶるーむ」です。 もう習慣だな。 明日のO-east、…

新潟事。

超久しぶりに翌日筋肉痛に襲われてます。体動かすのが億劫なんですけどなんか嬉しい「ぶるーむ」です。 さて、昨日のことなんぞ。 日帰り3人+たまたま一緒だったヲ知り合い1人と4人で新潟へ向かいました。 新潟には13:30頃着、お食事付き日帰りパックツアー…

モリがネギネギ!。

充実した良いライブでした。 久しぶりのさっきぃー現場、大満足の「ぶるーむ」です。 現在帰りの新幹線の車中です。 レポは後日あげます。 今日、参加された皆さん、お疲れ様でした。 でわ、 おやさっきぃー、 ネギネギィ。

1日出勤。

今日は出勤でした。やたら眠かった「ぶるーむ」です。 今日は休憩時間の長いシフトだったので休憩に入ってすぐ、会社近くのコンビニへ、 始め、本を手にとって表紙を凝視、「森咲樹」の名前が無い…。これは減点対象です。 次は目次に目をやる…、名前見つけた…

手当て。

結局、追加でダウン買った「ぶるーむ」です。 もうしばらくは冬着はいらないかな?ま、ダウンだけなら問題ないんですけどねぇ…。なんで余計なもんまで買ってくるんだろ?? ま、仕方ないか、過ぎた事ですね。 新製品、オランジーナの炭酸抜きみたいな味、確かに…

防寒不満。

なんか今日も寒かったですねぇ。確か去年もそうだったような、花粉の飛散量予報は多い、だったんですけどなかなか気温が上がらなくて結局、飛ぶチャンスを逸してあんまり飛ばなかったと記憶してますけど。今年もそんなパターンだといいんだけどな…。 そう考…

栄光への架け橋。

最近のマイブームは寝落ちの「ぶるーむ」です。 3月20日、札幌遠征が完全に確定しました (`・ω・´)シャキーン!! 川o‘ ー‘)||<なんだかんだ言いながらもやる漢ですね。 往復の足、宿、全て確保済。 いきなり嫌な記事も目に入りましたけど…。 http://headlines.yahoo…

着々と。

今日こそ、4時間は寝たい「ぶるーむ」です。後20分で寝なきゃ。 今日はフラゲ日でしたね。21時まで会社にいた身としては確保する時間的余裕も無く…。 しかし、ホントにリリイベ無いの?? あー、後10分か…。 もう寝なきゃ。 閑話休題 しかし、偉くなると平気で…

今日は簡単に。

ホントに時間が無い「ぶるーむ」です。 寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ!!!! なので。 でわ、 おやさっきぃー、 アセアセ。

ホーム。

ライブに行くと洗濯物が飛躍的に増えますね。今日も干す段階になって驚いた「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのさっきぃー現場 「LIVE GATE MUSIC AWARDSご褒美公演」 【日時】2/17(日) 1回目 開場12:00 開演12:30〜13:30 握手会13:30〜14:30 2回目 開場15:…

着々と。

今日、来月の17日の有給の確保してきました。今週はまだまだやることが多い「ぶるーむ」です。 さて、明日も早いのでね。 今日は面目ない、多分明日も…。 でわ、 おやさっきぃー、 フムフム。

極寒対策。

18切符の詳細が出ましたね。もう出てるもんだと思ってたんですけど…。でも、あらためて気がついてヨカッタ。松山の宿予約するの忘れてた。慌てて予約してきた「ぶるーむ」です。 同時に周遊券廃止ですかぁ…。若いときは随分お世話になったな。 今の旅行形態…

バレンタインデー。

特になんにもしてないのに寝落ちしてた「ぶるーむ」です。 d一夜限りの復活ライブですか…。3月20日とか、相手が悪すぎますね。まぁ、なんにもなくても会社の重要な行事のある日ですからねぇ。どっちにしても無理な日ですね。 で、今日はもの凄い久しぶりのら…

週末。

さて、明日14日はバレンタインデーですな。 神様が自分に嫌がらせしたとか思えない休日です。 ま、会社には「女の子」なんてカテゴリーに入る方なんていないんですけど会社いっても在宅してても一緒の「ぶるーむ」です。 今週はいきなりの残業2日間からの有…

ワイン。

なんかニヤニヤしてる「ぶるーむ」です。 今日の「R」さっきぃーが主役でした。レギュラー放送の時間は会社で休憩時間でした。終始ニヤついてTV見てました。 もうね…、このさっきぃーがキャワ過ぎてキャワ過ぎて…。 しかしね…、結構前からショート勧めてたん…

TFM。

夕べ、寝る前に飲む花粉症の薬、飲むの忘れてました。で、今朝飲んで行ったら3公演目に眠くなった「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのさっきぃー現場、TFMホールでした。 こういうときのTFM公演はヨカッタです。前回はね、バラエティ色いらねぇ…、なんて気…

1ヶ月。

今日、夕御飯は吉○家へ、可愛い女の子の店員さんでした。「さゆ丼下さい」とは恥ずかしくて言えなかった「ぶるーむ」です。 このシャイなとこをもうちょっと治したいなぁ…。 川o‘ ー‘)||<いい加減にしろよ、余計なことばっかり喋ってるクセによ。 さぁ、明日…

抗戦。

今日仕事中に公衆電話使ってる人見ました(ちゃんと10円球入れてた)今日仕事中に飛脚マーク付けてる○川急便のトラック見ました。両方共に東京23区内です。 レア物連発で多少得した気分の「ぶるーむ」です。 昨日、ひと目で断念した札幌遠征ですが舌の根も乾か…

完全降伏。

日付を目にした瞬間、白旗上げた「ぶるーむ」です。 どんなことしても、なんとしても行くことになるであろうと思ってたアプガ北海道遠征、よりによって3月20日かよ…。 この日は今年に限っては会社的に絶対に休めない日、1年を通じてこの日だけはダメな日 例…

静養。

今日は在宅中、ずっと氷を額にあててた「ぶるーむ」です。 熱は下がったんですけどね。だけどまだちょっと熱っぽいな。 さっきまで「上々」見てたんですけど佐保ちゃん、カメラ目の前で回ってても平気でメイクしてるんですね。まぁ、仕上げのとこなんでしょ…

38度。

案の定、熱出した「ぶるーむ」です。 薬飲んで今日の午前中はなんともなかったんですけどね。 夜になって熱が出てきた。 なんでこんな簡単に熱が出るようになっちゃったんだろ? 今夜も明日も安静に、 ずっとTV見てよっ、と。 でわ、 おやさっきぃー、 シズシズ。

兄は夜更け過ぎに・・・。

なんだか急に寒気が…。嫌な予感がするな。一応、薬飲んで寝ようかと思ってる「ぶるーむ」です。 せっかくのお休みなのに…。 さっき、ちょいと思い出してここ行ってみました。 http://sipsy.co/profile/ いつの間にか杏ちゃんいなくなってる…。 最終オーデの…

厳しいね。

こないだ、ユニクロにダウン買いに行きました。今更なんですけどね。ウルトラライト…、あれで温かいの???さっき、ゴミ出しに着て行ったら、やっぱり少し寒いかな?ちょっと心配だったので厚めのと2枚。さすがにもう季節も終わり、残ってる色も偏ってる。茶色…

節分。

人生初、恵方巻きを恵方に向いて食べた「ぶるーむ」です。 コンビニとか、恵方巻き4本セット、とか売ってるの、一人暮らしの身から見たらなんか笑えた。 みーこがブログで「レ・ミゼラブル」見に行きたい、とか、分かってるぢゃない。 さて、研修生の中から…

現場運。

今日は思ってたよりも暖かくはなかったかな? 暖かくなる、ってことだったんでもう2月だし、花粉対策で夕べ薬飲んで寝ました。 なので今日1日、やたら眠かった「ぶるーむ」です。 今日は19時少し前に仕事終わり、で、昨日調べたら今日もまりんちゃんの現場に…

減場。

今日からまた1週間か…、なんかかったるい「ぶるーむ」です。 アオハルヒーロー/アップアップガールズ(仮) これup出来ない・・・。 なぁんかさ、いろいろと考え込む事が最近あるんですけど・・・。 やっぱり、こういうの見ると さっきぃーが1番だなぁー。 …