2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月。

今日で1月も終わりですね。そんな休日の今日、たかがスマホのモバイルバッテリー探す為、巡回してたら半日経ってた「ぶるーむ」で。 結局は日本メーカーのですよね。 1月の活動報告です。 2日、さっきぃー、UUG、「アイドル横丁まつり」渋谷公会堂 3日、さっ…

断念。

詰め物が取れちゃって歯医者に行きました。隣の歯が痛くなった「ぶるーむ」です。 こんな時にマカダミヤチョコ食べてると歯が取れたのかと思いますね。(ー_ー)!!Meltykiss仕立て美味しい。 チョコといえば何年か前、久保さんがやたらブラックに嵌ってまして…

フラゲ日ライブ。

夜勤明けからのライブ、そして寝落ちと…。 今日も王道の「ぶるーむ」です。 今日は待望のアプガ1stアルバムのフラゲ日です。 ライブもありーの、で。 「ヨロピク!フリーイベント in CLUB CITTA' 川崎」観覧無料!詳細 【タイムテーブル】 18:00-18:20 w-Stree…

これから仕事。

結局昨日はズル休みせずに仕事してました。スペシャルゲスト、の発表時点で2曲位しか、だと思ったんで回避したんですけどね。まさかの持ち時間30分とか…。会社に「風邪ひいた」って電話するか悩んだんですけどね、 チキンの「ぶるーむ」です。 ショートのさ…

別れは突然に。

wmのイヤホンがいかれました。会社に行くときはなんともなかったのに帰り、sw入れたら片側からしか音でなくなった…。 帰りは方っぽの耳でアプガ楽しんで帰った「ぶるーむ」です。 ま、結構長い間使ってたからな。一応バックアップで1つ予備のイヤホン持って…

ストレス。

セ〇イレの肉汁うどん、2日連続で食べてる「ぶるーむ」です。 又嵌っちゃった…。 さて、もうね、今日はさっきぃーが髪切ったってのがなんともね。 元々綺麗な輪郭だし、目はクリクリと大きいしで、スッキリした方かいいと思ってたし、握手では何回がショート…

素。

今日、会社付近の空、良い感じの雲が出てました。あ、ノンちゃんみたく病んでるんぢゃないですよ。太陽の光とのコラボで勇壮な感じで、仕事中だったんで撮影出来なくて残念。 2-3時間ずっとそんな感じだったんでね。 次、チャンスが来るのかな? なんてこと考…

風邪ひきたい。

諏訪湖に行きたい「ぶるーむ」です。 来週行こうかなぁ。 御神渡り見に行きたい。 27日もなぁ…、風邪ひいて会社休みたいなぁ…。 スペシャルゲスト…、2曲位の扱いだと思ってた…。完全な読み違い。 まぁ、グダグダ言いながら仕事するんだろーなぁ。 も、寝なき…

モチベーション。

今日、やっと新潟行きが確定した「ぶるーむ」です。 同時に松山の帰りの日程が来月まで分からない状態にもなりましたけど…。 ま、根回しはしといたんであんまり深刻な状況ではないんですけど。 なんて、相変わらずいろいろと動き回ってるんですけどね…。 ラ…

2.5D

今日は自分にとっての週末でした。一週間の終わり、明日は休みです。今週は早番の週、毎日の早起き、そして5日目の今日、仕事終わりでライブ行きました。 家帰るととんでもない速さで寝落ちの「ぶるーむ」です。 さて、2.5Dでした。ここは自分は初の現場でし…

辛い。

か○やの前を通りかかった際「チキンカツ丼」が、お店に入り注文しました。出てくるとなにやら赤い粉みたいなもんが点々と。 店内のポスター見ると「チゲ風」の文字が・・・。 やっちまった「ぶるーむ」です。 てか、自分でも食べられる、ってのはよくないん…

A-muse。

今日の名古屋ハロコン、14:30スタートだったんですね、14:30開場かと思ってました。14:30、ってことはきっちりと仕事してた時間だな。こんなに早かったのなら諦めもつく「ぶるーむ」です。 今日はCD1限だったみたいですね。で、その後はタワレコイベだったみ…

明日だけは…。

今日も仕事だったんですけど、仕事終わりに寄り道しようと思ってました。なんでか知らないけど仕事終わりの時間、45分も時間勘違いしてた。もちろん、寄り道は中止、重い荷物持って帰ってきた「ぶるーむ」です。 で、明日も仕事なんですけど、早番で、 明日…

真澄さん…。

明日、筋肉痛が怖い「ぶるーむ」です。 体、動かしたとか、そんなんじゃなく、駅の階段(昇り)でコケそうになって無理な態勢で踏ん張ったから。 さて、昨日の小夏ブログで命令されてたんで21時に帰ってきました。「所轄刑事」 ホントに家着いてTVつけたらいき…

3度目の号泣。

まだまだ日陰には雪が残ってますね。昨日今日と休みだった身としては明日の朝、転ばずに会社行けるのか心配な「ぶるーむ」です。 上映開始から約1ヶ月、やっと行ってきました。「レ・ミゼラブル」 有楽町のTOHO CINEMASで見てきました。席はK-17、中野サンプ…

久しぶりの…。

お米が食べたい…、と思いながらうどん屋さんに入った「ぶるーむ」です。 今日は仕事はお休みでした。久しぶりにDoki現場に行きました。 『えびすまつり』○vol.61【会場】REX(渋谷) 【時間】Open17:00 start17:35(予定) 【料金】一般:予約¥3,000 当日¥3,…

極寒耐久。

凍った残雪を車が踏んでいくボコボコ、っていう音がキライな「ぶるーむ」です。 寒さが助長されてるようなんでね。 さて、昨日の事なんぞ。 仕事が夜勤、それも15時出勤とか、遅かったので代々木に行くことに。 家を出たのが10:30頃、ドア開けるとエライ雪が…

夜勤前。

珍しく目覚ましで起こされた「ぶるーむ」です。 おいおい、外は雪降ってるぢゃんよぉ…。 仕事、雪降られると嫌だなぁ…。深夜から早朝まで、すごく気ぃ使うしなぁ。 その前に代々木行ってくるかな。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 パタパタ。

TFM。

寝落ち寸前の「ぶるーむ」です。 今日はTFMでの定期公演3公演でした。 内容としては…、微妙かな? 3公演共、ほとんど変わらないセットリスト、間延びしたゲームコーナーなど。 個人的にはね、大体1公演70分位? 70X3で210分 210分のライブで途中2回の休憩 こん…

フル。

なぁーんか、今日も寒くてさ…。仕事やってても体動かすと痛みが走ってくるしで。どうにかしたい「ぶるーむ」です。 さて、13日はTFMですねぇ。12月の28日以来だから2週間しか経ってないんですけどなんかすごい久しぶりみたいな感覚です。 ソロ現場としては今…

辛い…。

今日はなんか知らんけど朝から花粉の症状が…。一日中辛かった「ぶるーむ」です。 戦国鍋liveも無事終わったようで。ハロコンよりは良かったかな、ま、ハロコンはアプガヲタ同士が集まれなかったのもマイナス要因ですけどね。 次、あるとしたら…、集客はある…

DVD化。

なんかぁ、ここんとこ毎日ぃ、午後になると咳き込む「ぶるーむ」です。 「上々少女」50話パック(仮)500メダルですかぁ…。見たい気持ちもあるんですけど視聴期間60日がねぇ…。見切る自信が無い。 今だって溜まった録画した番組見てるんですけど12/8の放送分だ…

8日事。

今日、マックでテイクアウト待ちしてました、持ってきた店員さんが「娘。」の生田さんによく似てた。「似てる、って言われるでしょ?」って聞こうと思ったんですけどどうせ知らないだろうな…、って思って聞かずに店を出た「ぶるーむ」です。 さて、昨日のこと…

また風邪かな?。

今朝起きてからなんだかダルい「ぶるーむ」です。 腰周りがなんか痛いんですよね…。 今日はお休み、もう少ししたらZeppTokYoに行きます。 「戦国鍋TVライブツアー〜武士ロックフェスティバル2013〜」 ■日時・会場 <東京> 【日時】2013年1月8日(火)・9日(…

40万超え。

半年位前から近所のコンビニでTop Yell置き始めてたんですけど今日、買いに行ったら置いてないとか…。 仕方なく、怪しい本屋に買いに行った「ぶるーむ」です。 結構重宝するんですよね。 こんこんの初写真集が出たときも他の本屋さん、みんな売り切れだった…

アウエー大決戦。

さぁ、ブログ書いて寝よっ、って思ってたら洗濯するの忘れてた「ぶるーむ」です。 やっと終わったよ。 さて、今日はアプガ史上最大のアウエー現場でした。Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜 会場にはCD販売開始30分前に到着、30人位…

後ろ通路。

静電気防止ブレスレットしたままお風呂に入った「ぶるーむ」です。 これって干せばまた使えるのかな? 今日はさっきぃー現場、UFZS 渋谷O-EASTでした。 http://dream-on.jp/index.html 会場には出番の少し前、18:30頃到着、受付で「今日のお目当ては?」って聞…

4日事。

今日のお昼、会社の食堂で玉葱ドレッシング被った「ぶるーむ」です。 フタちゃんと閉めとけよー。(`・ω・´) さて、昨日のことを駆け足で。 アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣 supported by PigooHD http://www.idol-p.com/2013 【日時】 1/3(木) …

時間が…。

久保さんからの私信が嬉しい「ぶるーむ」です。 マジでもう寝なきゃ明日の仕事に影響が出そうなので明日書きます。 でわ、 おやさっきぃー、 アワアワ。

初現場。

今年初の現場、やっぱりここだなぁ、って感じた「ぶるーむ」です。 今日から早速のヲタ活動開始です。 無し募集中。。。:2013/01/01(火) 21:35:11.96 0 「新春アイドル横丁まつり!!〜2013〜」 http://idolyokocho.com/2013newyear/ 【日時】 1/2(水) 開場…