2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月。

今日の名古屋は欠席でした。台風云々でなく、スケジュールが発表された時点で回避を決めてました。 CDの売れ行きはともかく、動員力自体はあると思ったから。仕事とか、止む追えない状況下ではなく、自分自身の判断で初の欠席だった「ぶるーむ」です。 で、…

召集。

なんかポーっとしてる「ぶるーむ」です。 今日は久保さんの現場なんですけどね。ちゃんと予約メールもして行く気まんまんだったんですけどね…。 会社行かなきゃならなくなった。たいして重要な事でもないんですけど。 15時過ぎに行かなきゃならん。久保さん…

中味が…。

週の終わり、ホッとして思いっきりの寝落ちの「ぶるーむ」です。 少し前なんですけど近くのスーパーのワゴンセールみたいなもんでスカイツリーのビスケットが売ってました。ワゴンに入ってたので安く売ってるんだと思ってみんにも見ずにレジに、千円位だった…

仙石小夏(仮)。

西武ライオンズのユニフォームってセキセイインコみたいな色ですね。明日は4時起きなのに寝落ちしてしまい、変なテンションの「ぶるーむ」です。 今日は早番、仕事終わりで新宿へ、ルミネtheよしもとへ。 の前にタワレコ、聖地巡礼に。 F木さんは見かけなか…

あちら立てれば…。

明日も仕事中、ウツラウツラするのかと少し憂鬱な「ぶるーむ」です。 なんとか青森も書き終えました。TFMの方も書かなきゃ。 なのでこちらは簡単に。 でわ、 おやさっきぃー、 フラフラ。

明日こそは…。

また時間が無い「ぶるーむ」です。 ホントにもう寝ないとヤバイので。 でわ、 おやさっきぃー アセアセ。

仏の顔も…。

今朝、目が覚めたとき、マジで会社休んでブログ書こうとした「ぶるーむ」です。 会社行ったけど…。 青森とTFMの日記は後日、編集してあげますネ。あまりにも内容の濃い2つのイベだったから…。忘れないうちにね。 川o‘ ー‘)||<早く書けよなッ あッ、「Rの法則…

幹事はまぁなです。

企画のスタートが14時、決行が20時…、アブガヲタの団結力をしみじみ感じた「ぶるーむ」です。 さて、青森からのTFM、さすがに眠かったのでギリに到着。結局手紙も書けずに…。1公演目(SL) Going my ↑ バレバレI LOVE YOU メチャキュンサマー ( ´ ▽ ` )ノ M…

青森・夏の魔物。

思い出し思い出し、なんとか絞り出してる「ぶるーむ」です。 さて、青森ですね。お昼前の新幹線で青森には15:30過ぎに到着、レンタカー借り〜の、いろいろやり〜のしてたら17時過ぎてた。 もう何処行くのもないのでホテルにチェックインして4人でご飯に、「…

乗り潰し。

明日は秋分の日ですね。通常は23日なんですけどね。うるう年があるように昼夜が同じだけある日も移動するようです。詳しいことはググっていただけれは。一応、現在地球上に住んでいる人にとっては22日秋分の日は初体験だそうです。 たまには博学をのぞかせる…

自分は普通の社会人ですから。

今年の夏はあんまり蚊が出なかったな〜、なんて思ってました。 昨日今日と連日蚊に食われた「ぶるーむ」です。 蚊も暑すぎて参ってたのかな? さて、またゾロゾロとアブガスケジュールが出てきましたね。1日は仕事で無理だし、30日は両月共厳しいな…。確定は7…

BURN。

今日は遅番でした。12時過ぎに家を出たんですけど10時頃には晴れ間も見え思い切って洗濯して干して出かけました。読みは的中、帰りにはニャついた「ぶるーむ」です。 さて、さっきぃー達とハロメンの一部が東京ドームで楽天Xロッテ戦を見てきたそうで。 この…

たまには鉄。

今日の帰宅時、家まであと2分、ってとこで豪雨にやられました。晴れ女のさっきぃーがいたら…、と思うといたたまれない「ぶるーむ」です。 さて、今日はこのごろ疑問に思ってたことなんぞを「鉄」関係ですけどね。自分、通勤には有楽町線を使ってます。先日、…

初参戦。

自分の行ってる会社には災害用の非常食が備蓄してあります。賞味期限5年かな?先日、期限切れの食品が配給されました。それなりの在庫、会社で処分するにも費用がかかりますからね。確か前回はかんぱんと水だけだったのが今回は缶詰のパンとご飯も。試しにご…

惜敗。

3連休も2日が過ぎましたね。好例の寝落ち後更新の「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー、ガッタス現場でした。久しぶり…、かと思ったら1週間ぶりだった。先週は大宮、結局歌ってるさっきぃーはワンマン以来見れてない…。 所用を済ませてから代々木フットサル…

買い物運。

用事よりもその後の徘徊の方が遥かに長かった「ぶるーむ」です。 100均で買ったお米ジュースおいひぃ、カルピスソーダに似てるかな? 3連休初日、ちょっと用事、っていうか価格調査の為、秋葉へ。用事自体はすぐに終わったんですけど…、その後が長いこと長い…

3連休。

昨日に引き続き歯医者へ、抜歯後の経過も良好でした。しかしながら今日のまりんちゃん現場はなくなり多少のガックリ感がある「ぶるーむ」です。 今月は行けるのかな? ってかね…、正直さっきぃー現場だけで手いっぱいな感じなんでね。さっきぃーと久保さんの…

付録。

今日は早番終わりで歯医者へ。詰め物が取れちゃったんで直しに行ってるんですけど結局、土台が割れて治せないので土台を抜くことにで、今日抜いたんですけどね、2時間は飲み食い禁止なもんで手持無沙汰。噛んでろ、って言われて噛んでる綿も血だらけ。 とり…

復帰。

今日、やっとアブガちゃんの曲を聴くことができました。さすがに10日間も空けたからウルウルも無かった。明日からはまた鬼リピの「ぶるーむ」です。 今朝も携帯を握りしめて…、暫く考え込んで、会社行ってきました。んで帰ってきて、久しぶりに「えびすまつ…

戦いはじまる。

今週、3日連続で朝休むつもりで携帯握りしめてる「ぶるーむ」です。 どうにか回避して会社行ってるけど。 こないだ「餃子の王将」に行ったんですけど今年も「餃子倶楽部」のエントリーが始まりました。 去年はね、ギリギリでスタンプカードクリアして2年連続…

昨日ごと。

自分の使ってる範囲ですが(恵比寿-日比谷)地下鉄日比谷線、走行中でも携帯の電波が入るようになってました。有楽町線の方は相変わらずだったけど…。 まぁ、良し悪しあるな、と感じた「ぶるーむ」です。 昨日の補足みたいなもんですけどね。さっきぃー、全員…

1日中大宮。

ひたすら待つ耐久戦、いや持久戦を戦いきった「ぶるーむ」です。 今日は一週間ぶりのさっきぃー現場FM NACK5「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」公開生放送&握手会【9/9 大宮アルシェ】でした。 会場のアルシェに着いたのは開店30分前の9:30、開店の10時から放送…

1ヶ月ぶりの嫁。

今日のお昼過ぎ、新宿で二郎ってました。待ってる間、巡回してたんですけど、アブガちゃん達、渋谷タワレコから新宿タワレコと都内行脚してる、って。 「あー、今新宿に行ってるんだぁ」なんて思いながらラーメン待ちしてました。 んでね、帰りに山手線に乗…

夏休み。

2日からアブガちゃんの曲を外で聞いてません。泣きそうで怖いから。そろそろ復帰したい「ぶるーむ」です。 今日はお休みでした。我が社、7-9月の3ヶ月は6月の中旬にまとめて振り分けるから。5日間ね。そのときに休みをとる必用のあった日で確定してたのは8月…

午前中から…。

結局、昨日の夕方から何も食べず、したら寝れること寝れること、6時間もあるからアラーム必要無いかな?なんて思って寝たらしっかりアラームで起こされるとか…。 寝れないときには腹ペコで寝ようと思った「ぶるーむ」です。 名古屋の情報が出ましたね。 どし…

空腹。

明日はお医者さんのとこへ行って検査です。なんの検査かはよく覚えてないけど…。今日の夜22時以降は食事禁止、明日、起きてからは水分も禁止。もうお腹減ってる「ぶるーむ」です。 相変わらずさっきぃーのこと考えてますけど。一昨年だっけか、「咲can」でコ…

【アップアップガールズ(仮)代官山決戦(仮)】レポ。

今日になって両腕が痛い「ぶるーむ」です。 思っていたよりは全然軽いんですけどね。 さて、そろそろね、記憶から飛んでしまいますからね。 2日、現場には朝9時過ぎに到着。 家から代官山unitまでは大体徒歩10分ちょい、ライブゲートが近いのでどっかのユニ…

タイムアウト。

今日は出勤時間間違えたり駅寝過ごしたりーで散々だった「ぶるーむ」です。 では昨日のレポなんぞ…。 と思ったけど眠くて無理。 なんで明日こそ。 でわ、 おやさっきぃー、 ムニャムニャ。

バトン。

寝てる最中でもないのに足がつった「ぶるーむ」です。 かなり体力奪われたな…。 今日は決戦、詳しくは明日に書けるかな? とりあえず、白サイ企画は成功に終わりました。予想以上にメンバーの皆が感激してくれた。 後々、いろいろと新人公演ラストとの繋がり…

いよいよ。

ついに明日に迫ってきましたね。今日は穏やかに過ごした「ぶるーむ」です。 ガッタスもさっきぃーが出なかったのでね、欠席しました。 今現在、とくに緊張もしてないな…。 第一回新人公演の前、さっきぃーはブログで不安を書いてました。当たり前ですけどね…