2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月。

今日は朝涼しかった(6時頃)ですね。ヤレヤレ、って思ってたら午後から暑かったこと…。 とりあえず今日で今週の仕事も終わり、単独ライブへ向けて心配する障害も無くなりホッとしている「ぶるーむ」です。 8月の活動報告です。 1日、DD、「えびすまつり」渋谷…

ハロークオリティ。

昨夜は久しぶりの6時間寝れました。なのでここんとこ、起きる度に (あ゛ー、今日はズル休みする) って携帯握りしめてたんですけど今朝はそう思わなかった「ぶるーむ」です。 今日は早く仕事が終わったので2日の決戦の地代官山「UNIT」を下見に。 まぁ、あそ…

38万超え。

昨夜、38万ビューを超えました。いつもいつも、有難うございます。 尚一層の努力を、の「ぶるーむ」です。 さっきまで bayfm「ON8」聞いてました。はじめはラジオ引っ張り出して来て、雑音の中、なんとか受信できてることを確認。 でHP見てみたら…、ネット…

今週末は…。

今日も相変わらずの寝不足です。久しぶりに仕事中気を失いかけた「ぶるーむ」です。 昨日、汐留のアブガ公演ですけどね。入場から開演までの間、係り員の「前に詰めて下さい」って声が何度も聞こえた。遅れてきた知り合いに聞いたら本当にフロア一杯人がいた…

消耗。

良い社会人は仕事の合間に趣味を見つけます。良い壊会人はヲタ活の合間に仕事します。 もちろん、後者の「ぶるーむ」です。 昨日、会津若松から12時頃に帰ってきて今日、4時起きで会社へ、そして汐留AXへと、 仕事が早く終わったので1部のきっかから見れまし…

会津若松。

明日も早いです。考えたら土曜から今週の金曜日まで連続の4時代起き。 どっかでやらかすか戦々恐々の「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場、会津若松でした。予定では4時過ぎに起床でした。予定通りに起きれたんですけどあんまり辛かったので「幹」で行…

マジで間違えそう…。

やっと今週のお仕事も終わりました。明日、起きれるか心配な「ぶるーむ」です。 そういやぁ、去年の松本のときも土曜出勤の翌日だったな。あのときみたく良いイベントになるといいけど。 おまけに今日は久保さん、大坂前夜祭だし…、ま、今日が休めないのは随…

準備万端。

今日も引き続き遅番、明日は出勤、それも早起きなんで、久しぶりの早め更新の「ぶるーむ」です。 明日は夜まで仕事、なので26日は単独移動になります。今、26.27日の準備してました。26日はどうなるんですかねぇ…。 備えはしとかなきゃ…、ですかね。 荷物が…

老い。

今日も遅番でした。帰り、あんまりお腹も空いてなかったしサラダだけ買って帰ろうとコンビニに入りました。 コンビニを出たとき、大きい器に入ったおでんを持ってた「ぶるーむ」です。 おでん70円セールに目が眩んだ。もちろん、サラダは買うの忘れてた。 さ…

負け組。

今日は、多分生まれて初めてでしょうね。快晴の青い空にイラッ、ときた「ぶるーむ」です。 ずっと外にいる分ならなんとかなりそうなんですけど冷房→外、の繰り返しがキツイ。 でもって、今日も遅番、さっきぃー現場は今日も欠席。O-EASTのUUG見たかったな…。…

灼熱の残暑。

時期的にはもう残暑ですよね?しかし今日は暑かったですねぇ。今日もポーっとしてた「ぶるーむ」です。 さっーきぃー達のスケジュールがまたまた出てきましたね。地方の翌日にライブがあるって…。 青森は破格だし…。 会津もなぁ、翌日早番からの汐留だしな。 …

こあれた・・・。

掃除機がついに壊れました。まぁ、よくもったよな…。そんなことを考えつつ、洗濯機回してました。 したらいきなり洗濯機から激しいアラーム音が。 「洗濯機までかよぉ…」なんてイラつきつつ洗濯機のとこへ、 フタ開けっ放しだったので脱水ができないことを知…

ガッタス。

一昨日の帰りの新幹線なんですが、浜松の帰りの新幹線でも翌日の名古屋へ向かう新幹線でも車内販売の案内放送で激推ししてた「みかんアイス」買ってみました。 お手拭きまで統一させる推しよう。 美味しかったことは美味しかったんですけどもしも近所のコン…

行脚反省。

昨日は仕事から帰ってきて某掲示板見てたら寝落ちして起きて続き見てたら又寝落ちしてました。 披露の蓄積は半端無い「ぶるーむ」です。 無事、全国行脚の旅も終わったようですね。この中に居られなかったのは無念ですけど…。 結局、仙台と大阪、行脚の一番…

名古屋。

14日-欠席15日-仕事からの大宮16日-休み、沼津浜松17日-仕事からの名古屋18日-欠席 そりゃー眠くてツライ「ぶるーむ」です。 自分にとっての全国行脚の旅は1日早く終わりました。もしかしたら明日は良いサプライズがあるかも…。 ま、だけど16日の静岡シリー…

英雄凱旋

現在「ひかり」に乗って帰京中の「ぶるーむ」です。 今日は静岡の産んだ英雄、さっきぃーの凱旋記念イベントでした。 いやー、ホントにオープンカーで登場するとは…、(ウソだよ) 沼津と浜松、両公演とも良い環境の中、中身のある、あたたかい公演だったと思い…

大宮。

今日は眠ることが確定した「ぶるーむ」です。 今日は全国行脚の旅2日間でした。自分は仕事の為、お昼の高崎まあな凱旋イベは欠席、大宮HMVへ。 明日もあるので簡単にね、いやー、さっきぃー達、楽しそうでした。修学旅行感覚なのかな? 入場は完全ランダム、K…

行脚スタート。

いよいよ夏のUUG月間も後半戦ですね。今日からは全国行脚のスタートです。そんな中、今日もノホホン、と仕事してきた「ぶるーむ」です。 仙台イベ14:30スタートなのに仕事終わりが15:40じゃね…。勝負にもなりません。 なんかね…、移動の仕方までいろいろやっ…

昼夜逆転。

今日、なんか世間の閑散感が半端無かったんですけど。 お盆休みだったんですね。そんな中、普通に仕事に従事していた「ぶるーむ」です。 今日は早番でした。先週までは寝る時間に今週は起きるようになります。 いつもは結構苦労するんですけど昨日、ライブ後…

六本木。

昨日今日と楽しすぎました。 明日、4時起きで会社行くのが本当にツライ「ぶるーむ」です。 今日もさっきぃー現場 idol LINE LIVE vol.3 【日時】8/12(日) 昼 開場12:00 開演12:30 夜 開場17:00 開演17:30 【会場】 六本木ヒルズ イベントスペースumu(テレビ…

アウエイXアウエイ。

あんなに感動するとは正直思ってなかった「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー現場としては超久しぶりの代々木第一体育館。 「a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー 」でした。 昨日の日記で行くようなこと書いてたRESORT STAGE(入場無料)ですが…

低迷期。

今週もやっと終わりました。なんだか車多いな、なんて思ってたんですけど明日からお盆休みなのかな?来週もキッチリと仕事かぁ。 しかし、帰ってからの寝落ち癖をなんとかしたい「ぶるーむ」です。 今日は仕事だったのでTFM詣は無し。明日の代々木は16:30開場…

中途半端。

風呂上がり、あんまり涼しいんで部屋のエアコン止めました。現在、ちょいムシるかなぁ?ちょっと寝苦しいか不安な「ぶるーむ」です。 今日、会社で明日の勤務の確認したんですけどね…。遅番のままだった。はい、チケありつつも明日の上々コラボ欠席になりまし…

秋の気配。

今日、会社の近くでとんぼを見かけました。「ああ、もう夏も終わるのか…。」なんて思ってたら夜は本当に涼しかったですね。しかし帰ってきた部屋の暑いこと暑いこと…。自分の部屋だけは熱帯夜の「ぶるーむ」です。 今日は遅番だったので下北はモチロン行けず…

(芸人)。

先日、知り合いの女友達から電話がありました。ホント、4年ぶりくらいかな?着信があってその友達の名の表示が出たとき、心臓が止まる程驚いた。何年も連絡もなかったら絶対になにか悪い知らせだと思うもん。で、恐る恐る電話に出ました。何事もなかったよう…

TIFごと。

今日は遅番でした。家を出るときにはすでに雨。24本傘デビューでした。通販で買ったんですけどレビューを見ると雨漏りがする、なんて書き込みが散見してました。絶賛する書き込みもあったし、よっぽどの豪雨で雨漏りがあったのかと思ってました。 で雨脚は普…

TIF2日目。

2日でかなーり体力を削られた「ぶるーむ」です。 連日の寝不足がたたり、眠いのなんの…。 明日、書かせて下さい。 (゜-゜) でわ、 おやさっきぃー、 ムニャムニャ。

耐久。

眠くてたまらない「ぶるーむ」です。今日はTIF、思ったより酷くはなかったかな? 詳しい事は明日にでも。 でわ、 おやさっきぃー、 ファーファー、。

勝負のロード。

やっと1週間が終わりました。今週はやたら眠かった「ぶるーむ」です。 今日も寝落ち後の更新デス。 さて、さっきぃー達UUGは明日からロードですね。 この2週間でいろいろ問題が出るでしょうけど、一つ一つ、丁寧にクリアしていけたら…、です。 で、明日はTIF…

俺得?

しかし真夏の快晴…。心おきなくクーラー使えます。電気代の請求見て途方に暮れてるのが容易に想像できる「ぶるーむ」です。 今日は久保さん現場 「キミとボクVol.86」(シーズン:夏) 日時:2012年8月2日(木)18:30 open / 18:50 start 会場:東京・渋谷テイ…