2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタバレI LOVE YOU。

今日は早番、いろいろ家事やってーの、18:50頃にTVの前に座りーのでぇ。「Rの法則」お休みだって…。 (´・ω・`)ショボーン 目が点になった「ぶるーむ」です。 ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪ 今日、10日TFMのチケが届きました。未だに行けるのか微妙なんですけどギリギリまで…

29日事。

今日も暑かったですねぇ…。毎日、寝起きがツライ「ぶるーむ」です。 でわ昨日のことなんぞ。 まずは久保さんのとこへ 舞台「IST-イスト- 〜レオンハルト=グリムの糾合〜」 日時:2012年7月27日(金)〜29日(日) ・27日 15:00〜/19:00〜 ・28日 15:00〜/19:…

舞台2、ライブ1。

今日は久保さんの舞台が中野でありました。ブロードウエイで枕買ってから行ったので邪魔だった。通販で買えばよかったと思ってる「ぶるーむ」です。 でその後はDokiキャンのライブに。 詳細は明日書きますネ。明日早いので。 でわ、 おやさっきぃー、 テクテク。

1500。

今日は仕事でした。帰りがてら、いろいろ見てたんですけど、握手は絶対に間に合わなかったけどライブには間にあったかもしれないな。タイテ、出しといてくれればとりあえずでもライブ参戦の用意して会社行ったのになぁ…。ギリでも行っちゃうか?とか考えたん…

明日は欠席です…。

1日2日遅いネタかもしれませんけど、なでしこJapanの大野選手、女の子からモテるだろーなぁ、って思ってる「ぶるーむ」です。 普通にイケメンだもんね。 明日は仕事、終わるのは19時位か。物販開始が18時頃、そして握手会、でもってライブと…。握手会終わり…

将来。

今日も仕事は遅番、21:30頃終わりました。会社の近くで盆踊りやってたみたい。今はサイ(電池式、ケミカル式共に)が売ってるみたいですね。子供たちが嬉しそうにその光り物振り回して遊んでました。見ていて微笑ましかったんですけど その子達が10年もして同…

負けない…。

ここんとこエアコンからの水漏れ(結露)が多くなってきました。下にベッドがあるのでどうしたものか。防水テープも役に立たず。エアコンの下のカーテンレールの上にスポンジ置いたら解決しました。一応、一安心の「ぶるーむ」です。 またしてもUUGお盆スケジ…

売ってないや…。

こないだ、ヲ知り合いの方々から「森ティだけじゃなく、他のメンバーのブログも見なさいよ」って言われました。 今日のアカリちゃんのブログ、「じいじ、ばあば」 を「じじい、ばばあ」と空目した「ぶるーむ」です。 あー、ビックリしたぁ。 今日は遅番だっ…

遠距離。

昨日あたりから布団の上に極、小さな木くずみたいな物がいくつかありました。今日もあった…。なんだか気味が悪くなりつつそれを捨てました。さっき、また見つかりました。なにげに枕持ち上げたらそこからポロポロと。枕の内袋が破れて中味が出てきたみたい。…

新潟。

久しぶりに沢山笑って楽しめました、良い遠征で満足の「ぶるーむ」です。 今日はお昼前の新幹線でいつもの界隈と新潟へ、 新潟ではまずお食事、 新幹線日帰りお食事プランだったので。メニューで見たら1500円位のコースでした。 美味しかったし、これ食べて1…

低下。

大き目のスーパーに有るカート、上下2段にカゴ積めるやつ。今日、初めて使いました。 思っていたよりもずっと軽い操作感。あれ、欲しくなった「ぶるーむ」です。 各種クリーナー、洗剤、コーラなど、5千円位使っちゃった。 今日はね、真野ちゃんのことで多少…

新曲発表。

昨日のREX、気付かないうちに脇腹打ってたみたい、今日起きたら電気が走るようなピリッ、っとした痛みが。歩くのにも苦労してた「ぶるーむ」です。 今日も昨日に続いてまりんちゃん現場。AOS(アキバオンステージ)、今日は新曲の発表があるせいなのか1部のみ…

俺得?

今の職場に通うようになって約4年、初めて寝過ごして隣の駅まで連れて行かれた「ぶるーむ」です。 ハッ、って目が覚めたとき、降りる駅のプレートが動き出した感覚…。ま、予定より早く家出たんで遅刻はしなかったんですけど。 今日はまりんちゃんのとこへ 『…

梅雨明けしましたね…。

梅雨があけましたね。そんな今日、1時間位前にヤホーからメールが着ました。豪雨情報、渋谷区21:30-22:00.124mm現在22時、晴れ間も見えてます。少しは雨で冷やしてほしい「ぶるーむ」です。 さっきぃー、「JJ」で読者モデルですかぁ。「読者モデル」ググった…

暑かったね・・・。

今日は暑かったですねぇー。なし崩しに梅雨が終わってしまうのか多少心配な「ぶるーむ」です。 今日は早番、一旦帰宅して歯医者へ、出かける前に「ひんやりシャツミスト」シャツにかけて出かけたら冷えること冷えること!!! TIF用にダメ元で買ってみたんです…

凱旋。

バレバレ無かった…。昨日の28曲からずっと…。8日のTFM以来やってないか。1週間無いだけで寂しく思う「ぶるーむ」です。 今日はひっさしぶりのマップ劇場、 アキバ☆ソフマップ1周年記念 ONE YEAR FESTIVAL【日時】7/16(月) 第1公演 開場12:30 開演13:00 【ゲ…

リスペクト。

ガールズ愛、を感じた「ぶるーむ」です。 今日はTFM。℃、メロン、娘。、リスペクト公演だったわけなんですけどね。 3公演目、小夏がずっとハイテンションで面白かった。結構ハマっちゃった。さっきぃーが綾乃にキスしたり、メンバーは楽しんでたみたいです。…

姐さん。

今さっき、ウトウトしてたら表でザーザーって音が、ビックリして外見たら作業車が走っていった…。久しぶりにいい寝起きの「ぶるーむ」です。 明日のUUG定期公演の3公演目でみやさと奏さんがO・Aで出演するって。経緯はどうあれ、UUGに前座がつくようになると…

タオル。

やっとこ一週間が終わりました。今週は体調崩しっぱなし…。綱渡りながらもなんとかもたした「ぶるーむ」です。 今日は遅番に変更してもらい、早起きして秋葉へタオル買いに。 時間としては5時間半の並び、知り合いが集中して並ぶ時間帯に行ったのでそんなに…

今日もお昼更新。

風邪気味だし体の節々が痛いでダルくてしょうがない「ぶるーむ」です。 本来なら今日は遅番の仕事前残業頼まれてたんですけどさすがに無理、と昨日断わりました。今朝起きて、熱があるようなら休む、って言って。 で、起きたら熱が出てない…。なのでもうすぐ…

過密日程。

一昨日からどうも首が痛い、寝違えたみたい。風邪っぽくもあるし…。 満身創痍の「ぶるーむ」です。 さっきぃー達UUG、O・Aとはいえ代々木競技場のステージ、ですかぁ。 8/11 Sat IDOL NATION アップアップガールズ(仮) 夜公演のみオープニングアクトとして…

夜勤明け。

なんだかやたら寝落ちすると思ってたら夜勤明けなの忘れてた「ぶるーむ」です。 それだけ今朝は遠い存在だったのね…。 夜勤自体は元々予定に入っておらず6日に言われたこと。 思わずガッツポーズ。 今週は遅番の週なのでどこにも行くことが出来ないとこだっ…

37万超え。

昨夜遅く、37万ビューを超えました。いつもいつも、こんなところまでお越しいただき有難うございます。相変わらず、文章に成長の跡が見られない「ぶるーむ」です。 今日はね、仕事が夜勤なので午前中に更新します。昨日のことの補足になりますけど、 公演と…

アプドロ。

最近はピレリタイヤ並に性能の落ち込みが激しい自分に落ち込んでいる「ぶるーむ」です。 今日はTFMホール、ドロシーとの2マンでした。 Girl's Live ×2(ガールズ ライブ ダブル)〜ドロシー×アップアップ〜 【出演】ドロシーリトルハッピー/アップアップガー…

雨の七夕。

七夕の土曜日、いろいろとイベがありそうな中、どこにも行く現場が無く1日在宅だった「ぶるーむ」です。 唯一、ありそうなのがガッタスだったんですけどね、代々木に行くか行かないか…、ギリのところで「R」の収録などのツィッターを見たので回避決定。 新潟…

運無し週間。

自分の普段お天気の良いときに履いてる靴土ふまずに通気用の小さい穴が空いてます。今日みたくお天気を間違えて出かけるとすぐに足がグチャグチャになります。 足が濡れると疲れる「ぶるーむ」です。 さて、さっきぃー現場がいろいろ発表されてますが、8月第…

どうしよ…。

我が社、人が多いです。仕事が好きな人、嫌いな人いろいろいます。自分は以前は前者、今は後者。今日は早番終わりで残業頼まれてました。「ひと眠りしてからやるねぇ」、なんて休憩室へ、スヤスヤ寝てたらさすがに上司が起こしに来ました。 寝起きで残業して…

初夏。

今日は良いお天気でしたね。こんなときに限って洗濯物を干してない「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<私がぶるーむさん干してるんだから行って来いでチャラですね。 で、明日は1日曇りかよ#今、洗濯機回ってる、ちゅうねん!!! あーれ??テレ朝動画に繋がらない……

2つの発表。

昨日乾き切らなかった洗濯物、ベランダに干して会社に行きました。 天気予報より。 今朝、家を出る前→夜に降る。会社に着く頃→夕方から降る。休憩時間中→昼過ぎから降る。仕事終わり(14時)→ポツリポツリ恵比寿着→本降り 涙目で帰ってきた「ぶるーむ」です。 …

6月。

今日は午後から晴れ間も見え、気温も上がりましたね。今朝、洗濯物を干してきたのでほくそ笑んでました。家に帰ってみたら今一つ乾いてなく、少しガッカリした「ぶるーむ」です。 6月の活動報告です。 2日、浜田省吾、「東日本大震災被災地復興支援コン」、S…