2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月。

今日、会社で休憩時間にお昼寝してました。起きたら熱っぽい「ぶるーむ」です。 連日の寝不足がたたったのかな? 5月の活動報告です。 3日、さっきぃー、UUG定期公演、26・27・28回、TFMホール 4日、さっきぃー、UUG、お台場アクアシティ ℃、中野サンプラザ、…

寝なきゃ…。

まだまだ半分ですが あずちゃんとみーこの将来が不安になってる「ぶるーむ」です。 「上々少女s」のことなんですけどね。 あずちゃんは「らしい…。」感はあるんですけど悪気は無いかんじで、 みーこがね…、 あれは悪ふざけだろww 確かにメンバー愛は感じられ…

今日も早更新。

またしても寝落ち…。 寝起きでポーっとしてる「ぶるーむ」です。 昨日(今日?)の地震は何してたか…。起きてたのは確実なんだけど寝落ち前だか後なのか?縦揺れでしたよね?普段、電車や車乗ってる身としては横揺れよりは違和感はないな。縦の方が被害は大きくな…

早更新デス。

昨日、帰ってきたら郵便受けに引っ越してきた方から挨拶のお知らせが入ってました。一緒にホワイトチョコがコーティングされたお菓子が、触った感じ固かったので良く見たら石鹸だった…。 お茶入れて食べるとこだった「ぶるーむ」です。 今日は遅番なので早め…

この寝落ち癖、どうにかせんと…。

なにか、ちゃんとやってからベッドで横になるように、こう感じている「ぶるーむ」です。 まぁ、無理だろうな…。 今日はまりんちゃん現場。 ■5/27(日) open16:30/start17:00 前売り3,500 yen 会場/六本木BeeHive 怪傑!トロピカル丸 Elastico -Pegasus- Tok…

天辺越え。

今日のお仕事は遅番でした。久しぶりに帰りの地下鉄の中で日付が変わりました。 もうオネムの「ぶるーむ」です。 なんかね…、たっぷり寝たハズなのに仕事中も眠かったな。 UUGのスケジュールカレンダーができました。 http://goo.gl/Kmn5b 8月りTIF見たら2日…

勘違い。

ライブハウスで跳んでてもなんともないんですけど一昨日の朝の駅までダッシュで筋肉痛の「ぶるーむ」です。 今日はね…。久保さんの現場があったんですけど…。予約もしてたんですけどね。早番と勘違いしてた…。20時頃の終わりではいかんともしがたく…。 明日…

お祝い。

今日は8時過ぎの出勤。普通の会社なら賑わう時間帯ですが我が社では遅番以外はあらかた出勤済み一人ぼっちでロッカールームで着替えてました。ふと、視線の2m位にゴキらしきものが…。床を蹴飛ばしたりしても動かない、死骸かな?、なんて思い、着替えを済まし…

ギリ。

今朝起きていつもの巡回、ふと気がつくと家出る時間…!!慌てて家出ました。玄関に置いてあったゴミもそのままでゴミ置き場寄ってたら間違いなく電車乗り遅れる、朝の4時代でのダッシュ、なんとか間に合った「ぶるーむ」です。 今日は早番だったわけで、 で、…

よく降るね…。

今日は1日よく降りましたね。風も強かったし…、帰りはびしょ濡れの「ぶるーむ」です。 今日は、まぁ世間的にはいろいろあったわけですけど個人的にはなにも無く、仕事して帰ってきただけですね。で、明日は4時起きだし、お風呂入ってユースト見れたら見て寝…

20日ごと。

久しぶりに筋肉痛に襲われている「ぶるーむ」です。 では20日の事なんぞ。 一応、初発で行くように4時に目ざましかけたんですけど3時頃まで巡回やらなんやらしてて一旦目が覚めたんですけど安定の二度寝結局7時位に起きました。 会場の六本木umuには8:40頃到…

メモリアルDAY。

クッタクタの「ぶるーむ」です。 恒例の反省会終わり、明日は早いので今日は簡潔にすまします。 「idol LINE」 LIVE vol.2 【日時】5/20(日) 昼の部 開場12:00 開演12:30 夜の部 開場17:00 開演17:30 【会場】 六本木ヒルズ イベントスペースumu(テレビ朝日…

ずっと大事にしますっ!!

仕事が不規則シフトの勤務の為、いくら19時開演と言われても行けないときがあります。 そういう日が少なく無いんですけど、こないだの久保さんのイベ、自分の影武者が出たそうです。 なんだか照れくさかった「ぶるーむ」です。 なんて言いつつ今日は久保さん…

イベント前日。

今日のお昼頃の雨風、少しの間でしたけど強かったですね。 今日は遅番、ちょうどその時間は出勤時、経路の中で一番雨風に当たりたくない会社近くの橋の上、 いつも鞄の中に入れてる折り畳み傘で頭は無事だったんですけど靴と靴下がびしょびしょになった「ぶ…

やっぱりホーム。

深夜の雷鳴、寝落ちから蘇った「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりの恵比寿でした。 【日時】5/17(木) 開場18:00 開演19:00 【会場】恵比寿LIVE GATE 恵比寿駅より徒歩7分 【出演】アップアップガールズ(仮)/THEポッシボー/AeLL. ※ご入場はお並び頂いた順と…

休憩時間更新。

今日のお仕事は拘束時間の半分以上が休憩時間、半日以上の拘束で残業0(ゼロ)あまりにも長時間なので一旦帰宅。洗濯をしつつ更新の「ぶるーむ」です。 6月30日と7月1日のスケジュールが出ましたね。 30日、ブッキングの仕切りはマーベルなのかな?正直キッツイ…

5年。

今日も遅番、明日は早いので早め更新の「ぶるーむ」です。 案の定歯医者の予約、今日の午前中は無理だった…。物が食いにくいったらありゃしない。 話が変わって、ここんとこの暖かくなってきて我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)も急に大きくなってき…

味しない…。

今日は遅番でユックリ寝れたハズなんですけどね…。仕事中、やたら眠かった「ぶるーむ」です。。 今日、夕食食べてたら奥歯の詰め物が外れました、以降、ご飯が食べづらくてしょうがなかったなぁ。久しぶりに歯医者通いしなきゃならんのか…。 他に放置してる…

母の日。

Tシャツ1枚で寝落ちしてたら寒いのなんの…。お腹が痛い「ぶるーむ」です。 今日は母の日なので実家に帰省(文京区)してきました。もう他界しているのでカーネーションは白なんですけど仏壇に花束持って行くのもなんだし、かといって一輪持って行くのも高校生…

OFF日。

今日は現場無し、髪切りに行ったり、CD借りに行ったり返しに行ったりしてた「ぶるーむ」です。 買ったまま、山積みされてたCDも転送しました。全部で300曲近く…。 スキャナのまわりがスッキリしました。 明日も何も無し、かな? 最近のさっきぃーのブログ、コ…

二つの秋葉ステージ。

今週は連日の4時起き、そして平日現場3つでキレイな寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日も仕事は早番、14時頃終わったんですがその後、16時から新宿で会社行事に出席しなければならず、その空き時間で免許の更新、新宿運転免許センターへ、 都庁のコンコース内…

順次発表。

最近のコンビニのオムライスはなんであんなに手が込んでるのでしょうか?ケチャップがのってるシンプルなオムライスが食べたい「ぶるーむ」です。 5月のさっきぃー現場が小出しながらも出てきてますね。UFZS月間じゃなかったんだ。 17日のライブゲート、こな…

連続まりん。

ちょい複雑な心境の「ぶるーむ」です。 昨日に引き続き、今日もまりんちゃん現場当初、今日のシフトでは参加は無理だったんですけど会社の会議に出る羽目になり、シフトも早番へ、 なので参戦可能になりました。 今日はCDイベ、普段のライブでの物販では撮禁…

35万超え。

今日は早番、もうすぐまりんちゃんのライブ行くので早め更新の「ぶるーむ」です。 昨日の更新後、35万ビューを超えました。ホントにホントにホントに、いつもいつもいつも…、 こんなとこにお越しいただき有難うございます。 昨日のお誕生日つながりなんです…

25才。

バレバレ I LOVE YOUかなりリピート再生している「ぶるーむ」ですぅ。(*^_^*) もう13回はしてるかな? (その数字はいってはならぬ!! byきっか) 今日は早番でした。3日前に残業依頼の電話があったんですけど…、なんかあったような気がして断わったんですけど…

終わっちゃった…。

GWも終わっちゃいましたね。お盆休みやお正月休みなどは無く、自分で申請しなければならない職場なので1年で唯一の大型連休が終わり、虚無感に襲われている「ぶるーむ」です。 さっきぃー達、今月はUFZSだけなのかな?6月は2.3.10日、ってUUGのスケジュールが…

代演。

明日こそはGWを満喫する為、なにもしないつもりの「ぶるーむ」です。 今日は…、当初はガッタス現場だったんですけどね、さっきぃー欠席なので回避、元々6日に秋葉行ってお金作ってくるつもりだったので前倒しで秋葉へ、ちょうど秋葉でまりんちゃんの現場もあ…

アクアシティ。

今日、ゴミ出すの忘れてた「ぶるーむ」です。あー、メンドクサイな…。 今日もさっきぃー現場、飽きないのがスゴイな。会場のアクアシティには7:30頃に到着、18人目。時間的に早過ぎず、ベストだと思ってたんですけどね。赤坂サカスのときよりも多くなってた…

佐保ちゃん1周年。

結果としては逃亡したカタチになった「ぶるーむ」です。 30日に引き続き今日もTFMホールへ。 アップアップガールズ(仮) 第26回・第27回・第28回公演 〜佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP〜 会場には9:30頃到着、物販待ちは20人程、思った程いなかったな、総…

連戦前夜。

連休谷間の2日間、キッチリと仕事してきた「ぶるーむ」です。 明日から3日間、さっきぃー現場が続きます。 明日はTFM、佐保ちゃん加入1周年、か。 しかし、1年で随分皆個性が出てきましたね。 佐保ちゃんがあんなに傍若無人だとは思わなかった…。こないだの…