2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良。

昨日までは市販の花粉症のクスリを朝夕飲んでました。医者に処方してもらった薬に切り変えました。それは夜、寝る前に飲むもの。市販の方は朝の分で終わり。夕方はガマンしようと思ってたんですけど。これが間違い、昨夜の状態の酷いこと酷いこと。何年ぶり…

またトレか…。

今日、探し物してたら去年の夏のジャンボ宝くじが。調べてもらったら1万900円の返金!!しかし、これが明日のグッズ代になるのかと思うと少しむなしい「ぶるーむ」です。 30枚買ってたから9000円で1万900円か…。明日のグッズも発表になりましたね。グッズもな…

明日は明日の…。

ライブ後半は汗も出ず、明日が心配な「ぶるーむ」です。 今日はライブゲート、今朝、少し熱が出て参戦はギリギリまで悩む。 体調もなんとか持ち直し、参加しました。 1公演目10番代後半、いつもの森ヲタ連番。最前厳しいかなぁ、なんてはなししてたんですけ…

セーフ。

今朝から体の節々の痛みと熱っぽさに戦っていた「ぶるーむ」です。 なんとか仕事も終わり退勤時に「もしかしたら7日間の出勤停止になるかもしれない。」って言って退勤、本来ならそのままO-eastに向かうとこでしたが回避して医者へ、あずちゃんからか?まぁな…

衣装。

気がつけば花粉のクスリが底を尽きかけてる…。追加で買うか素直に医者行くか悩みどころの「ぶるーむ」です。 昨夜の「カスミン」ですけどね…。自分は(仮)T容認派なんですけどね。ああいう歌ってる姿だけで背景の説明もなにもない状況なら「黒船」の衣装が良…

木曜→金曜。

昨日の3公演の影響なのか花粉のクスリの影響なのか今日は頭がポーっとしてた「ぶるーむ」です。 4月からUUGのライブゲートでのレギュラー公演が木曜日から金曜日に変わりました。多分木曜と金曜ではハコ代違うと思うんですけどね…。もちろん金曜の方が高い。…

至福の公演。

今の時期、茶葉のウーロン茶飲んでます。で、出なくなったら最後に煮沸して飲んでます。昨日、火にかけてる間巡回してました。で、すっかり忘れて焦がしてしまいました。いまだに部屋が焦げくさい「ぶるーむ」です。 今日は恵比寿3公演でした。早めに起きて…

CD。

月曜日の事です。会社の帰り、ヤンマガ買わなくちゃ、なんて思ってやっぱりキレイな状態のが欲しくて駅の売店で買いました。 で、もしかしてもう一冊、なんて思ったとき、探しまくるのメンドクサイから近くのコンビニでそこも括ってあるので立ち読みできない…

燃料切れ。

家帰ったら見事な寝落ち。玄関の照明も点けっぱなし…。夜明け間近のシャワーだった「ぶるーむ」です。 さて、今日はライブゲート2daysの2日目。自分的に昨日のきっか監視公演の1回目でもう燃料が切れてまして…。 あちこちが痛いままだったので終始流し気味で…

遊びにきたのね…。

久しぶりに通勤中、電車で寝過ごした「ぶるーむ」です。 今日はライブゲート。 きっか(吉川友)が来てた。少し出るのかと思ってたらずっとPA席で2公演共見てました。 だから1公演目、人少なかったから目一杯頑張りました。 まったりしようかと思ったけど、後…

20日ごと。

今日の花粉はマジヤバイっす。薬飲んでてもキテるし、肌はヒリヒリしてるし。前にもらった酷いとき用のクスリ投入の「ぶるーむ」です。 さて、昨日の事ですけどね。自分は14時過ぎまで仕事だったので2部のみの参戦でした。 「idol LINE」 LIVE vol.1 【日時…

umu。

春分の日の今日も4時起き、会社着く頃には明るくなってきました。あと1ヶ月もすれば随分変わるかな? 気温も心も温かいのが好き、だって人間だもん。 今日はあいだみつお風の「ぶるーむ」です。 さて、今会社から帰ってきてます。もうすぐ六本木umu 2部参戦の…

続きだよ。

今週は今日だけがユックリできると思うとgkbrな「ぶるーむ」です。 さて、入場北沢監督とハイタッチのときに「新メンバー、ピシピシ鍛えて下さい」って言ったら「皆応援してよね、頑張るからさ」とか、逆にガッつかれた。 で、席を確保し、開会宣言。 さっき…

味の素。

無駄だった早朝の大捜査線、「ぶるーむ」です。 今日は安定の寝落ちから3時頃、再び目覚めました。シャワー浴びて巡回して…。あー、今日の靴どうしよっかなー。しょうがない、井の頭線乗る前にドンキいくか。 調べたら10時開店だって…。で、すぐに24時間営業…

空白。

安定の寝落ち、なんでこんなに眠い??なんて考えてたら今日は4時起きで仕事行ってたの思いだした「ぶるーむ」です。 なんか長い1日だったな。 今日は仕事終わりが15時、当然アリオは無理だしさっきぃーは居ないし。 のでまりんちゃんのことに。 昨日も夜勤明…

欠席。

夜勤明けの「ぶるーむ」です。 なので昨日のライブゲートは欠席…。 さすがに3週連続での平日参戦は無理。どっかを犠牲にしないとね。 しょうがないですけどね。 で、17日はさっきぃーの欠席確定。ってか、もしも出席だったらこっちも仕事だったな。仕事終わ…

地獄のGW。

なんか20時頃が一番花粉がキツク感じる「ぶるーむ」です。 薬飲むと日中は快適なんですけどね。 ガッタスイベが発表されましたね。これて一応GW前半の日程が出てきました。 28・29日 ニコニコ超会議 スペシャルステージ Hello!Project超会議スペシャルLIVE! …

ホワイトデーでした。

表題とは無関係の1日を過ごした「ぶるーむ」です。 今日の地震、結構大きいな、なんて思ってたら震度3でしたね。丁度車の中にいて止まってる状態だったんですけど。 けどまぁ、我が家のいたるとこにある地震計(いろいろ積み上げられた物)が全く影響を受けて…

復帰。

薬飲んだら1日快適に過ごせた「ぶるーむ」です。 いやー、この時間、もう薬の効能は切れてるハズなのになんともないなんて…。 元エッグの長澤和奏さんが移籍して活動を再開したようですね。 岩手だし、震災の影響で辞めちゃったのかな?、とか 去年のエッグバ…

33万超え。

ついに奴に襲われた「ぶるーむ」です。 2012年の花粉症シーズンのスタートです。今日の仕事中なんか半分意識朦朧…。 もうね、家に薬が有る無しではなく、帰りに薬局に寄って帰ろう、って。しかしながら今日は20時仕事終わり。 半分諦めつつ恵比寿駅近くのド…

3.11。

起きたら喉が痛くなってた「ぶるーむ」です。 今日は久保さんの現場の日でした。3日のとき、他のヲタさん達にも11日は行く、って言ってたんですけど住まいの自治会の会議で資料の製作しなけりゃなんなかったのでやむなく欠席しました。こういう日だけど行き…

黒船。

反省会の後、帰ってからの寝落ちはデフォの「ぶるーむ」です。 また帰ってきた黒船 LIVE in 汐留AX!! 【日程】3/10(土) 1回目 開場11:30 開演12:00 〜第7公演〜 2回目 開場14:00 開演14:30 〜第8公演〜 【出演】アップアップガールズ(仮) 【会場】汐留AX …

あちら立てれば…。

今朝、アラームをかけ忘れてて危うく遅刻するとこだった「ぶるーむ」です。 以前、3月は20公演あるよ、なんて言ってたわりに19ぢゃんよぉ!!なんて思ってたらついに17日に予定が発表されましたね。 【3/17(土)】 J:COMスペシャルイベント J:COMチャンネル放送…

メジロ。

いやー、17時を大きく過ぎても暗くならなくなりましたね。なんて思ってたら春分の日まで2週間を切ってたんですね。なかなか暖かくならないけど、だんだん春めいてきましたね。後は花粉の時期さえ過ぎればこっちのものの「ぶるーむ」です。 さて、会社の鴬の…

これ美味しい。

今日は夜勤なので久しぶりの早更新の「ぶるーむ」です。 サン〇スで売ってた期間限定「ポンカンジュース」 これ美味しかった(*^^)v 今は亡き、「パンピーオレンジ」に似てる。最近のジュースは果汁100パーが多いんですけど30パー位が好きデス(パンピーは確か…

梅に…。

今日は暖かかったですね、早速マスク装備の「ぶるーむ」です。 去年もそうだったんですけど、日中はそうでもないんですよ。で夜、家に帰ってお風呂入る前に急に目が痒くなるんですよね。なんでだろ…。 会社の敷地内に梅の木があるんですけどキレイに花がつい…

かいちょ。

今日の雨は長かったですね。静電気防止の輪っか買ってから雨続き、ある意味、効果が出てると思ってる「ぶるーむ」です。 今日、ネットで購入したCDが届きました。 DaisyxDaisyのアルバムユニット名DaisyxDaisy、メンバー・Mika、1人のユニット。2月26日のChe…

放電ではありません!。

連日の寝落ち、3時間位寝てお風呂入って又3時間位寝る、って…。これってどうなのよ、って思う「ぶるーむ」です。 今日はまりんちゃん現場、DOKIキャンライブへ。 『キューティー☆オールシスターズ1st 〜3+1ライブ〜』3/4(日) OPEN 11:15 / START 11:30…

生活圏。

初めて野菜炒め作りました。とっかかりはスーパーで売ってる野菜炒めパック衝動買いして何一つ知識も無いまま、その割に不味くも無く、上手く納めた「ぶるーむ」です。 買ってきたのが「モヤシ炒め」パックだったのがいきなりのミスなんですけどね。 今日は…

生誕。

今朝、天気予報で昼前から降るって、出かけるときに雨用の靴履いて出かけました。家出てすぐに傘持ってないことに気づく、結局帰りは濡れて帰った「ぶるーむ」です。 今日は秋葉へ、金曜日はDOKIキャンがオンステージで公演があるんでね。出演はDOKIキャンだ…