2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪。

今日の雪、積もるような感じじゃなかったんですけどねぇ。車で大きい交差点を右折する時、視線の先に雪溜まりが…。軽くビビった「ぶるーむ」です。 さっきぃー、明日で高校生じゃなくなるんですね。夏のハロ紺、名古屋・京都・大阪・東京・って合格祈願の行…

これは書籍でしょ。

もう朝から寒みーのなんの…。早速朝から上司に絡んだ「ぶるーむ」です。 「昨日あれ程言ったよね!!!」って。 注文してた「もえXこん」 カレンダー&手帳BOOKが届きました。 パラパラっと中見たら…、完全な書籍ですね。書き込むとか…、もったいなくて出来ない…

第一関門。

今朝、5時頃はそうでもなかったんですけど6時過ぎてからは寒かったス。で、また日中はポカポカしてて退社する事にまた寒くなって、 あんまり寒いから帰り際、上司にヤカった「ぶるーむ」です。 寒いのどうにかしてくれ、って。 やっとこ、10日に仕事変わって…

A Hard Day’s Night。

今日も在宅の「ぶるーむ」です。 今んとこ、3月のUUGのスケジュールですが…、19公演有りますね。 10日スタートで19公演て…。22日間で19公演か。 案の定20日も入りました。一応、自分の勤務体系はカレンダー通りなんですけど、3月は土曜の10日、祝日の20日は…

軟禁。

今日はどっか行こっかなぁ〜なんて思ってたんですけど1日在宅だった「ぶるーむ」です。 理由は…、UUGユースト。午前中に配信するって発表済み、なのでそのつもりでした。内容は物販用撮影、ジャケット撮影、しかし長いな〜、多分いつもこんな感じなんだろう…

CD。

やっとこんこんの年始の挨拶が聞けた「ぶるーむ」です。 溜まってる録画した番組、やっと1月5日になった…。 UUGの「Going my↑」のCD化とか…。なーんかサラっと発表されましたね。もっと感動するかと思ってたけど。 まぁメジャーではないとして、インディーズ…

チェンジ。

久しぶりの宴会で喋り過ぎたのか声が枯れ気味の「ぶるーむ」です。 今日は木曜…、いやUUG曜日です。 今日は1公演目40番代、2公演目10番代でした。一時の平均100番代だった暗黒期を脱したかな。 両公演共今日は上手で見てました。 セトリ。第一公演 SHINE Cak…

窮地。

今日は午前中、良いお天気でした。午後になって雲が多くなって、日が暮れて又晴れてきて、仕事は23時前までだったんですけど仕事が終わって帰るときに、「日付が変わる頃に降り出すみたいだよ。」なんて言われ、慌てて帰りました。洗濯物が無事でなりよりの…

1増。

今日は暖かかったですね。3月上旬の陽気だったとか。ってことはそろそろ奴が飛来して来る気配。びくびくしている「ぶるーむ」です。 2月も下旬になろうとしている今日この頃。例年ならとっくに発症している時期なんですけどね。 さて、今日は会社で土下座外…

そんな直近、無理です。

明日は早いので取り急ぎの「ぶるーむ」です。 今日もユースト見てました。みーこの。 相変わらずの迷子プレーからのスタート。 4月30日、みーこ生誕スペシャル公演とか。いやー、みーこは幸せ者ですね。 後、「上々少女s」リピート無人島の件が面白すぎる、…

動画三昧。

今日は1日在宅、のんびりしてた「ぶるーむ」です。 起きてやっとこ、こないだのフィノリアで撮影したSDカードの編集して (去年の松本は未だノータッチ、編集したら配りますんで、すいません。) やっぱりライブ撮影だとオートフォーカスに頼りっきりなのでね…

二択?

今日も思いっきりの寒さでしたね。 昨日、上司にこの寒さ、なんとかして下さいよ、出来るでしょ?と、理不尽なヤカりしてた「ぶるーむ」です。 今日は久保さんの現場があったんですけどね、どうしても外せない用があったので泣く泣く回避。ネタもあったのにな…

隠れた3公演。

明日は良いお天気みたいですけど、今、外は積もる勢いで雪が降ってますけど…。 寝落ちしてたら止んでた。寝起きの入浴という至福の時を過ごしてきた「ぶるーむ」です。 昨日の恵比寿で3月の大体のスケジュールが発表されましたね。多いなぁ…、なんて思ってた…

タイミング。

今日は目一杯寒かったですねぇ。再びニット帽での出勤の「ぶるーむ」です。 で、早番終わりの木曜日、定期ライブゲートでした。 昨日はね、新曲の為とか、いつもの立ち位置で遊ぶ為のネタ仕入れてたんですよ。 今日のネタは後方限定でした。あずちゃん(関根…

多忙。

今日はお休み取ってました。特になにもなかったのでまったりしようかな?なんて思ってたんですけど、結構忙しかった1日でした。 結局、大して休めなかった「ぶるーむ」です。 そんな中、あずちゃん(関根梓)の高校合格、さっきぃーのフットサル初ゴールと、立…

萩原舞ですが何か?

又しても見事な寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日は早番でお仕事の後、TFMでした。 すっかり行き慣れた場所。(一昨日も行ったし) ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute=Sweet?〜 (30分前開場) 02/14(火) TOKYO FM HALL 18:00 清水・菅谷・萩原 会場までのホー…

32万超え。

17時過ぎても暗くなりにくくなりましたね。気分は↑↑だったのもつかの間、天気予報では今日から花粉情報を流すとか…。 いきなり凹んだ「ぶるーむ」です。 さてと、昨日の未明、32万ビューを超えました。UUGのオリ曲完全体のテイクオフの日と同じ日、良いめぐ…

オリジナル完全体。

ここんとこさっきぃー現場の翌日は早番ばっかり…。皆さんと反省会ができず、ちょい寂しい「ぶるーむ」です。 そて、今日ぱTFM3公演でした。今日の物販はついにトレ物の登板。各1、集合1の8種位かな?なんて甘すぎた。 全35種、各5種づつ、なお且つ、展示用サ…

HOP3現場。

いよいよTFMですが、グッズのトレ写の当たりの展示品MFT、もちろん欲しいことは欲しいですけど多分森ヲタが一番テンション低いんじゃないかと思う「ぶるーむ」です。 さっきぃーのサインがUUGメンの中で一番サインが出回っていると思う。「金コル」特典であ…

12日に向けて。

今日は仕事中に機材のトラブルが起きまして。このまま終業時間までスルーして終わりかな?なんて淡い期待を裏切られた「ぶるーむ」です。 予定通りまで強引にやったって無駄なのにね。(´・ω・`) 今日、初めてユースト無音放送見ました。始めの少しの間だけ音声…

80回記念。

今日は有休、用があるのは夜なのでそれまでは在宅でまったりの「ぶるーむ」です。 今日は1ヶ月ぶりの嫁現場 ライブ「キミとボクVol.80」(シーズン:2012) 日時:2012年2月9日(木)18:30 open / 18:50 start 会場:東京・渋谷テイクオフセブン 料金:一般前売…

代演。

久しぶりにハローのアルバム買いました。℃の「第七章美しくってごめんね」イベント絡みが無くて少し残念に思う「ぶるーむ」です。 今週は遅番、明日は木曜、有休入れてたんですけど、さっきぃー現場無いので取り消すつもりだったんですけど久保さんの現場が…

試し撮り。

今日は23時頃まで仕事。帰り、満潮だったのか、会社の近く潮の香がいっぱい。良い感じに癒されて帰った「ぶるーむ」です。 さて、まだまだ全く整理出来てないんですけどこないだのフィノリアのライブの撮影した画像です。ライブゲートのフロア後方、ドリンク…

Dokiワンマン。

今日は午後から雨でしたね。ウォータープルーフの靴履いてお出かけ。足をホールドする部分が水漏れしないようにできてる。だから結構固いんですよね。 で、それ履いてライブ行ったら足痛い「ぶるーむ」です。 今週は遅番なんですけどね。先週の金曜日に「6日…

幻のMIX。

今日も恵比寿3公演、フィノリア、UUG、UUG、と。フィノリアの方は最近買ったレンズ使いたくって入りました。フィノリア主催公演だと撮影可なのでね。ライブに行く、っていうより撮影会に行く感覚でいきました。近所だから脚立持ってね。脚立に立つと三脚が届…

推しが減らない…。

長時間の寝落ちをやらかした「ぶるーむ」です。 そのまま2度寝してもよかったんだけど、5日はさっきぃー現場だしね。 風呂上がりです。 さて、えー…、今日はですね。横ブリへ行きました。 一部の方々には言ってたんですけど、最近3ヶ月位、℃のまいまいがやた…

鳥塚しげきでなく、小池徹平です!!

今日のお昼のニュース、東北で被災した方の住んでいる仮設住宅を裸で鬼に扮したボランティアの方がまわって豆まきをしたとか。良いニュースでした。 本当にかける感じで豆を投げる住民の方々、軽〜く投げてた。 それに引き換え佐保氏ときたら…。あんな至近距…

もう眠い…。

今週は今日の4:30起きを除いて全部4時起き。さすがに疲れがきてる「ぶるーむ」です。 スカパーと「上上」、両方見ました。スカパー、まぁうるせいうるせい…。しかし、あのクジ、マジなのかなぁ…。だったらさっきぃーのオイシイ運?、スゴイな。演出だと思うけ…

ジャージ。

昨日は気合入れていつもよりも早寝、その分早起きしてしまった「ぶるーむ」です。 今日も仕事中はウツラウツラ…。3時に起きてどないすんねん。 今日はガッタス現場でした。会場の駒沢体育館には16時頃到着。20人位しかいない…。ヲ知り合いを見つけて暫くお話…