2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月。

今日、ついにHDPの録画してた番組が元日を迎えましたぁ!!遅れは更に増して1ヶ月…。受信状態が天候に左右されやすいスカパーのUUGの番組だけはすぐに見てますけど。 1ヶ月遅れのニュース速報につい見入ってしまった「ぶるーむ」です。 1月の活動報告です。 5…

アーカイブ。

またしても一週間の始まりです。既に寝ようと思ってた時間を過ぎてます。すぐにでも寝たい「ぶるーむ」です。 2.12.TFMホールのチケが届きました。D列上手、E列下手、E列センター。前回はB.D.D.席運は着実に右肩下がりで来てますね。 今、昨日のライブゲート…

間2週間。

昨日の疲れか…、もう眠くなってる「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりのホームUUG恵比寿。入場順抽選は60番代、60番代、50番代。前回の惨状(120.140.90)があったのでつい良番キター、とか思っちゃった。 公演自体、いつものように盛り上がり、いつものように…

久しぶりの…。

今まで邪道だと敬遠していた味噌ちゃんぽん、美味しかった、又しても目から鱗の…、「ぶるーむ」です。 今日は1日渋谷DESEOで遊んでました。まりんちゃんだったりもこたんだったり久しぶりにはfeamやフィノリア組、後はねがいごと、か。 しかしまぁ…、10:15の…

ガッタス再襲。

やっと今週も終わりました。今週はやたら眠かった「ぶるーむ」です。 2月1日にガッタスの公開練習があるそうですね。ヤッタゼ早番!!(*^^)v ま、佐保氏も来るんだったら夜にやるのかな? ライブゲートだって18時頃の出勤だしね。 背番号のお披露目はあるのかな…

寝休日。

今日、有休取り消さないでヨカッタしみじみ思った「ぶるーむ」です。 ネコ並に寝てただけですけど、疲れてたのかな?心身ともに。 おかげで溜まってた録画済みのTVもあんまり見れなかったけど未だに「大晦日ガキ使6時間」半分しか見てないし。あれとか、「R」…

テレ朝。

明日はUUG恵比寿公演の為に有休とってました。取り消すの忘れた為、明日はOFFの「ぶるーむ」です。 「上々少女's」とこないだのユーストのアーカイブス見てました。「上々」番組としてのカタチは出来てましたね。始め、さっきぃーがまわしてたんですけど結局…

大雪一過。

今日、午前中だけでしたけど良いお天気でしたね。子供の頃、大雪の翌日って大概ぽかぽかする位の良いお天気だった記憶があります。その熱で積もった雪が溶けて雨降りみたいな音がしてた。最近はそういうのがあんまりなくて…。 あの感覚が好きな「ぶるーむ」…

冬の稲妻。

夕方の天気予報ぢゃ1〜2cm位積もるって…。19時半頃から早30分でそれ位積もってた…。 (江東区)仕事終わってから降ると思ってたのに。約1時間、随分久しぶりに雪中運転した「ぶるーむ」です。 滑らなくてよかった。だけど家の方は会社付近程積もってなかったな…

今度は現実的な。

今日の後半からやっと雨も上がりましたね。去年の夏前に買ったウォータープルーフスニーカー、やっと機能の確認ができた「ぶるーむ」です。 だけど何年かすると浸み込むようになっちゃうんだよなぁ…。 29日のライブゲートの当選通知も来ましたね。50番代30番…

デビューX4。

今日は1日中ずっと雨でしたね。こういう寒い雨の日は味噌ラーメンがむしょうに恋しい「ぶるーむ」です。 某氏が某掲示板にあげてたんですけど昨日「デジタルフォトテクニック2月号」買ってきました。 UUG取り上げてくれたぁーーーーーーーーーーー!!!なんて…

今年の誕生日は冬?

昨日はガッツリ寝れたのに今日もウツラウツラ、週末は疲れが残る「ぶるーむ」です。 今日は我が嫁、久保さんのバースデーワンマンでした。 いきなりツインテで登場で高まったり、 今日も可愛かったデス(*^_^*) セクシー衣装でもカワイイ、って…。 ラストの…

舌の根も乾かぬうちに・・・。

またしても昨夜は1時を大きくまわっての就寝。今日も眠かったこと眠かったこと…。いろいろ調べ物してたんでしょうがなかったんですけどね。 今日はご飯もお風呂も済ませてこれ書いたら寝るだけの「ぶるーむ」です。 こないだのライブ、アーカイブをそのまま…

中日。

ちゅうにちじゃないよぅ。昨日のさっきぃーの更新早かったですねぇ。更新よりは早く寝れなかったけど日付が変わる前に寝れた「ぶるーむ」です。 今週もやっと半分過ぎました。 っても今週末はさっきぃー現場無しかぁ…。2週間空くのか。去年の9月3日から29日…

昨日ごと。

今週は早番、連日の4:30起き、なのに毎日1時過ぎまで起きてるって…。 眠くてしゃあない。今日こそは早寝するぞ、さっきぃーのブログ更新前に寝るぞ!! 早く寝たい「ぶるーむ」です。 昨日もデータ整理する間もなく寝ましたからね。 で、さっきやっと整理しま…

また戻るの…。

今日は思いっきり寒かったですねぇ。まだ寒くなるのかと憂鬱な「ぶるーむ」です。 ライブゲートでの定期公演が2月からもた木曜日になるようですね…。もちろん遅番のときは有休の申請するけど、自分のクジ運考えたら隔週参戦になりそうです。ってことは26日の…

終わりよければ…。

今日の夕食はオリ〇ンのすき焼き弁当、食べてたらしみじみと涙が出てきた「ぶるーむ」です。 今日はUUG定期公演、いつものようにライブゲートへ。手続して抽選、結果は147.130.96.だって…。支払拒否して帰ろうかと思いましたよ。 今日は先日にほんの一部だけ…

土曜出勤。

世間ではUUGのユーストやってたみたいですね…。またしても蚊帳の外の「ぶるーむ」です。 今日は土曜出勤、ってことは1日のみの休み。やっぱキツイです、ずっとウトウトしてた。 まぁ、明日さっきぃーに会えればまた元気を貰えますからね。 だから特に今日は…

三丁目の夕日。

あの映画見てると泣けちゃうんですよね。物語云々でなく時代背景。さすがに自分もオンタイムではないですけど。自分の両親の青春時代そのもの。あの空の下、父と母は出会ったんだな、って。父も母もあんなに短命だとは知らずに過ごしてたんだろうな、とか。 …

見つからない…。

破けたシーツに足が引っ掛かって更に穴が広がる感覚が嫌いな「ぶるーむ」です。 あっという間だもんな…。で、休日の今日、ベッドシーツの交換したんですけどね…。 ついでにエアコンの外付けフィルターも変えようとしたんですよ。 散々探しても見つからない……

遺産。

今日はパラパラっ、だけど雨が降りましたね。湿度が多少でも上がったから寒さも緩むかな?なんて思ってたんですけどね…。 結局ガタガタで帰った「ぶるーむ」です。 23時前の上がりだと恵比寿に着くときは天辺過ぎ、すでに反対方向の地下鉄は広尾止まりだけ…。…

分かってるけどさ…。

今週は遅番、今年初の遅番でした。本格的に2012年が始まったと感じた「ぶるーむ」です。 あ、去年の12月31日のTFM、定期公演じゃなかったんですね。どうも公演番号が変だと思った。 で、15日のレギュラー公演の当選通知が来ました。 整理番号20.11.5.とか…。…

31万超え。

本日31万ビューを超えました。いつもいつもいつも、有難うございます。更なる精進が目標の「ぶるーむ」です。 今日はTFM、さっきぃー現場でした。アップフロント系現場では3日連続。新年会でも3日連続(22時過ぎまでの長丁場)でした。飲めもしないのに…。 今…

何気に今年も参加しました。

なんだか窓が少し開いてるような寒さ。布団被って更新の「ぶるーむ」です。 ベリヲタと℃ヲタの古くからのヲ知り合いさんから新年会のお誘いを受けました。 「昼公演の後だし、入ってけば?」なんて言われてたので今日のハロ紺、入りました。 15時からの1公演…

初恵比寿。

結果的に入って来いだった「ぶるーむ」です。 今日は今年初のUUGレギュラー公演でした。入場順のシステム変更で1公演目は押しましたねぇ。 変更前の抽選結果は4.46.119。で今日は145.86.4.でした。 平均でいけば後退したけど一桁、それも同じ「4」が来たから…

恵比寿前。

今年に入っての初の週、やっと終わりました。寝落ちで〆の「ぶるーむ」です。 明日は恵比寿公演ですね。1日3公演+握手か…。 15日の予約も始まってるけど、明日だけタイムスケジュールが違うんですね。とりあえず様子見の為、余裕をもたせてるのかな? 確かに1…

さよなら、一桁。

今年初のヲタ活動。さっきぃー現場に行ってきました。コルダ以来のアウェイ、つてか女子率高し。後ろで女の子がキャーキャー言ってて…。普段聞き慣れない周波数の声に三半規管をヤラれた「ぶるーむ」です。 帰ってきたらPigoojpからメールが来てました。 お…

久しぶりの。

ついに今日から1枚多く着て会社行きました。ついに極寒使用(東京)の「ぶるーむ」です。 さっき、久しぶりに「Rの法則」見ました。今までの放送分はHDPには保存してあるんですけどね。毎週のようにある現場の影響で全然見れてない。「毎週予約」にしてるとま…

2011年。

今日は仕事始めでした。 いきなり機材トラブルでバタバタさせられました。 今年1年、バタバタしそうな「ぶるーむ」です。 去年(2011年)の総括です。 アーティスト別現場数 森咲樹・77 Coro☆Coro・56 d-trance・32 酒井蘭・18 久保亜沙香・16 森谷まりん・4 …

12月。

今日は帰省してきました。 実家滞在時間約1時間。 両親にお線香あげてお雑煮食べて帰った「ぶるーむ」です。 ま、こんなもんでしょ。 12月の活動報告です。 3日、さっきぃー、UFZS、新宿クラブアクシス。 4日、さっきぃー、UUG、黒船公演、汐留AX、昼夜。 7…