2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月。

今週は毎日3時間以上寝て無い「ぶるーむ」です。 少し前までは6時間は寝たい、なんて思ってたのに…。 いつから平気になっちゃったんだろ? ぢゃ、9月の月間ヲタ活動報告でも。 9月 1日、さっきぃー、UUG定期公演、秋葉マップ劇場、1部.2部. 3日、さっきぃー、…

初初台。

もう寝なきゃでしょ、の「ぶるーむ」です。 久しぶりのさっきぃー現場、自分にとってのホーム。 楽しかった!!! しかし、明日は4時起き、 なので明日書きますネ。 でわ、 おやさっきぃー、 ハフハフ。

久しぶりのオンタイム。

今は犬の散歩にはフンの処理は飼い主の常識ですがフンを袋に入れて持って帰るのはいいとしてシッコは水かけて流してますよね? そのときの犬の寂しげな表情が結構ツボに入っている「ぶるーむ」です。 「ボクの縄張りの印なんですけど…。」 今日は17時半過ぎに…

不眠。

昨日のさっきぃーバースデーTシャツのことテンションが上がる訳でもなく、幸せ感がいっぱいになる訳でもなく、なぁーーんか、しみじみと考えてたらもう起きる時間…、一睡もせず仕事してきた「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<お昼過ぎまで寝てたから寝れなかっ…

3着目!!。

いやー、朝晩は寒くなりましたねぇ。ほんの1週間前はチェーンロックしてドアストッパーして通気して寝てたのに。 そろそろ布団出さなきゃなぁ。なんて事を書きながら、横では扇風機まわしている「ぶるーむ」です。 さっきぃーのバースデーTシャツが出るそう…

カレーだったけど…。

口内炎が痛くて、ろくに物食べられない「ぶるーむ」です。 だけど、唯一食べれたセブ〇レのハヤシ、美味かった!! 「Rの法則」でカレーやってたからそっち行くのが本筋だけどね。 けど、まぁ美味しかったから、いいとしよう。 昨日から大量にニコ生に映像があ…

OFF日。

自分が小学生位の頃だったか、なにかでプロ野球選手の記事を見ました。超一流選手、仕事柄、目を大切にしているとのこと。移動中の乗り物の中では絶対に読み物はしない、って。 感銘を受けて自分も実践してました。別にプロ野球のプレーヤーになろうとは思っ…

連休。

世間は連休ですね。 今日は夜勤明け、 ウトウトしなかったのに結局なんにもしなかった「ぶるーむ」です。 さて、UUG定期公演は予定通り、9月いっぱいで終わるようですね。 だから昨日、さっきぃーは黒T着たのかな?最終日に奇をてらったようなことは出来ない…

今日は夜勤。

ひやしあめ→3年前になるのかな?夏のハロコン遠征、大阪、名古屋行ったとき、さっきぃーの高校合格祈願を京都伏見稲荷、名古屋熱田神宮、と行ったんですけどね。伏見稲荷の中のお茶屋さんで飲んだ「ひやしあめ」が美味しかった。大阪に行ったときとか気には留…

昼更新。

今日は15時の出勤、なので余裕の更新の「ぶるーむ」です。 なんて呑気なこと言ってるんですけどね…。 台風の最中に会社行って仕事すんのか…。 たどり着けるのか? なんとかなるか…。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ズブズブ。

確定。

今日も1日、筋肉痛と戦った「ぶるーむ」です。 22日の初台DOORSですが、なんと夜勤になってしまいました(T_T)ま、普通に遅番でも間に合わないんですけどね。 しかし、受付どうするんだろ?初台は行ったことないけど、大体ライブハウスの受付って狭いでしょ?普…

筋肉痛。

昨日の時点で充分予想はしてました。 TVまわりのコードの整理、床に座ってずっとやってたんですけど…。 案の定、今朝起きたら臀部の筋肉痛の「ぶるーむ」です。 それが想像以上の酷さ。 その上、かなり目も酷使してたみたいで頭痛まで。 普段は遠くばっかり…

在宅。

再び「茄子の味噌肉炒めの素」買ってきました。説明では茄子は3本、しかし、前回は百均で3本百円ので少なかった、ので近所のスーパーで1本追加しました。 で、前回の感想は今一辛みが足りなかった。なので豆板醤も買って入れてみました。 Goodtaste!!丁度良…

蚊帳の外。

久しぶりに醤油の美味しいラーメン屋さん見つけました しかしながら、一緒に食べた炒飯はベタベタ…。 半炒飯はいかんなぁ、と思った「ぶるーむ」です。 さて、マップ劇場22日分の代替公演が初台Doorsで行われることが発表されました。 どっちにしても22日は…

やんの??

疲労困憊の「ぶるーむ」です。 22日、UUGのマップ代替公演があるそうで…。 来週は元々遅番の週なので欠席予定だったので、多分無理、、ってか絶望的ですな。 ここんとこ、欠席が多くなってる。 行けないのはツライけど、個人的には悪い事じゃないと思ってる…

空白の木曜日。

今日はマップ休演の代替案があったんですけど、残業頼まれて結局仕事してた「ぶるーむ」です。 ま、一番良い選択肢だったかな? で、今は一昨日買ってきたサバゼロワンマンDVD見てるんですけど…。これで4000円は高いなぁ、2000円位じゃない?後方固定1カメ、記…

再考。

早番終わり、昼更新の「ぶるーむ」です。 明日はやっぱりじっとしてようかな? じっとしていようと遊びに行こうと状況は変わらないですけどね。 だけどさ…、 「あるジーサン」や15日のマップでの予定曲だったり、さっきぃーの努力の結果が披露出来ないことが…

マジか…。

今日は枕無しで。 http://map.pigoo.jp/pages/aboutus 「マップ劇場公演中止について」マップ劇場においては、9月14日より公演を中止することになりました。13日に行われた行政各所管機関による設備検査の際、不適切箇所を指摘されました。 マップ劇場運営各…

十五夜。

先日スカパーで録画してた水樹奈々のSSAライブ見てます。はっきり言って水樹奈々自体はよく分かんないんですけど、あっ、この曲知ってるっ!!、ってくらい。で、HD画質に感心しつつ見ていると…。地震速報のテロップが…。結構凹んだ「ぶるーむ」です。 でもっ…

10日ごと。

先日、スーパーで「茄子の肉味噌炒めの素」なる物がありました。 他に加えるものは茄子3本のみ。ひき肉まで入れるようだったら買ってません。一種類なので買ってさっき作って食べました。ンマかったス。また買ってきそうな「ぶるーむ」です。 さて、10日の報…

疲労感。

今日は1日ハードだった「ぶるーむ」です。 レポは明日にさせて下さい。 足が痛くて…。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

誘ってくれて有難う。

夜勤明けだから家帰って大人しくしてればいいのに買い物行くのに3回も忘れものして家戻ったりおかげで足が痛い「ぶるーむ」です。 「Cheerfu11y」の予告動画が発表されました。 うーーん、今んとこ「キット」と被って見えるなぁ。 さっきぃーにとってはかえ…

「中プロ」じゃないのね。

今日は夜勤、なのでお昼更新の「ぶるーむ」です。 http://www.sanspo.com/geino/news/110908/gnj1109080515023-n1.htm さっきぃー、一番右ですね。 さっきぃーと小夏がここんとこ別行動だったのはこれみたいデスネ。 しかし…………。 なんにでも手を出す、が理…

標的。

今年の夏は蚊に刺されてないなぁ、なんて思ってたら今日3ヶ所も食われた「ぶるーむ」です。 右手だけ、車の中に3匹侵入、2匹撃墜。 10日のUFZSのイベント、さっきぃー欠席でしたよね? 13時スタートだけど出演時間分かってないし。 10日は会社で今年配属され…

27万超え。

今日の東京は夕方からときおり強い雨になりましたね。 9月に入ってからは一番降水確率が低かったから 傘持たずに会社行きました。 ここんとこずっと雨装備してなにもなく帰ってきてたから。 そんなときに限って降られるなんて…。 相変わらずの運無し「ぶるー…

どうすんのかな?

今日は仕事場でお昼寝ができなかったのでウツラ更新の「ぶるーむ」です。 さっきHDプレーヤーに予約入れてたら土曜の「Rの法則」再放送の予約ができませんでした。 放送未決定、になってた。 はやくの再開を待ってマス。 ああ、寝よ。 でわ、 おやさっきぃー…

新推し。

先日、1日のマップ劇場でのこと。ヲ知り合いのさっきぃーヲタさんからTIFでオトされた子のことをピンポイントで指摘されて動揺した「ぶるーむ」です。 なので今日は白状します。 TIFではらんらん(酒井蘭)が優先だったのは間違いないのですが大阪からの2組に…

5周年。

早速ノドが痛い「ぶるーむ」です。 今日は1日聖地マップ劇場でした。 って…、調子良く長文書いて「保存する」クリックしたらいきなりログアウトしやんの…。 力尽きて寝ちゃいました。 で続きねッ♡ で、帰ってから思い出したんですけども。 2006年9月3日、 SH…

降る降る詐欺。

9月に入ってから東京ではたいして雨が降ってません。あんだけ大雨大雨、って言ってるのに…。正直、降ってないのに雨フル装備、って。 結構ダメージ受けてる「ぶるーむ」です。 さて、マップ3公演ですね!! また3桁来やんの…(T_T) 3日はいつもと雰囲気違うのか…

ここはホーム。

今日は秋葉へ、チケットを交換してから、何かを買いに行こうと思ってました。結局、何を買おうとしてたか思い出せなかった「ぶるーむ」です。 今日はマップ劇場。 1部30番代2部100番代 今日から新しい写真セット、2Lとセット。 買った後に「あ、明後日買えば…