2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月。

梨ゼリーにチョイ嵌りです。→ 昨日に引き続き、コンビニネタの「ぶるーむ」です。 買ってきました。 この時、撮影だったのかな? こんなメイクで載ってます。 8月の活動報告です。 8月 3日、久保さん、池袋ビックバンボックス、 4日、さっきぃー、UUG第3回公…

お休み。

最近、セブ〇レの細麺のパスタにチョイ嵌りの「ぶるーむ」です。 9月8日のマップ劇場はお休みみたいですね。元々は8日って遅番だから参戦予定はなかったんでね。 ラッキーなのかアンラッキーなのか…。 ってか1日も台風大丈夫か?遠くから来る人はよーく注意し…

いろいろとね…。

昨日も今日も明日も明後日も、長い拘束時間、安請け合いしなきゃよかった、と後悔してる「ぶるーむ」です。 「Rの法則」が騒がしくなってきてる。 もしも、さっきぃーが問題を起こしていたとしたら、「しょうがない、ペナルティーは受けなきゃね」 って思う…

TIFごと。

昨日の疲れからか、ウツラウツラしつつ仕事。今日から一週間の始まり、あー、今週は6日出勤の週だった…。軽く眩暈がきた「ぶるーむ」です。 さて、昨日のTIFですけど。勿論、メインはサバゼロ、出演は10:40から。なので開場時間の10時頃に湾岸スタジオ到着。…

新星。

まだ今日はなにも食べてない「ぶるーむ」です。 今日は一日中TIFでした。 一推し交代、まではいかないけど、一人、結構ヤラれた子がいました。 どうしよう…。 ま、大阪のユニットの子で明日は仕事で行けないんで頭冷やす時間があるんでどうなるか…ですけど。…

ウイーク後記。

マップ劇場、また3桁来やんの…。相変わらず信用されてない「ぶるーむ」です。 さてと、今日は少々独りよがりになりますけど。汐留の時のことですけど、元さっきぃーヲタの有名な方が来られまして、ある物を上げる、って言われました。 断わりますよ、そりゃ…

さっきぃー週間。

ついに24時間起きてるぶるーむ」です。さっき書いた記事がどっか行っちゃった。(゜-゜) 今日はマップ劇場、20日TFM、21日浜松、23日渋谷O-east、24日汐留AX、とステージが変わりメンバーにとっても自分にとっても久しぶりの「ホーム」でした。 今日は5人での…

意気消沈。

筍って嫌いじゃないです。っていうよりも好きな方の食材。筍ごはんも八宝菜に入ってるのも。ただし、野菜炒めに入ってると微妙、な「ぶるーむ」です。 今日は3連戦の中日汐留でした。仕事で1公演目には入れずに2公演目から。いろいろあって軽く凹みながら会…

そこに君はいない…。

今日、一旦家に戻った時、冷気がフワッ、と。昨夜の涼しさが残っていたようです。エアコン入れたまま出かけたかと思った「ぶるーむ」です。 今日は仕事終わりでO-eastへ、開演を20分位過ぎて入場しました、まだMC中。すげぇ人多い…。 あと後考えると…、あれ…

3連戦前夜。

日付変わった…。マズイ、4時起きなのに。焦り気味での更新の「ぶるーむ」です。 ホントにマズイな。 さて、23.24.25.と3連戦が始まります。まずは23日の渋谷O-eastから、K-POPのイベから、UFZSでの出演です。 http://twitter.com/#!/DJtaba/status/105568290…

TFMごと。

今日、さっきぃー達は浜松で24時間TVのイベ。神イベになるか糞イベになるか、多分どっちかの極端な結果になるだろうと思ってました。どうやら神イベだったみたいですね。遠征した方々、お疲れ様でした。 今日は1日仕事だった負け組の「ぶるーむ」です。 休み…

3着。

やっぱりさっきぃーだなっ、の「ふるーむ」です。 かなり眠いので明日書きますネ。 さっきぃー、明日は気を付けてね。 でわ、 おやさっきぃー、 ナムナム。

やっと…。

今日はお昼の雨で涼しくなったとか。しかしながら…、今までの酷暑で熱せられた我が住まいの鉄骨には正に焼け石に水。まだまだ部屋の中には熱が籠ってます。ま、おかげで毎年年内は暖房を付けずに済んでるんでね。今夜も暑い「ぶるーむ」です。 2週間前に届い…

今年もやります。

今日は早番、帰ってきてから好例の寝落ち。で、現在午前4時。 この状況を打開したい「ぶるーむ」です。 森咲樹18才生誕企画 今年も生誕メッセージを集め、さっきぃーのお誕生日をお祝いしたく思います。今年は名刺サイズの用紙にしました。20日のTFMホールか…

苦情。

毎日、休憩時間に爆睡している「ぶるーむ」です。 寝る時間が欲しいのにもかからわず、今日は汐留へ。 汐留☆アイドルカーニバル!ミニ【日時】8月17日(水) ○第2部:開場16:30/開演17:00−20:30 凸姫@音/アジアンQ/小桃音まい/KNU23/SHAKE/むとう水華…

こんこん現場。

こんこん=ハローこの考え方が甘かった…。 かなり疲れを引きずってる「ぶるーむ」です。 「水どう」で深夜バスに乗ったお二人もこんな感じなのかな? さて、昨日のことですね。 会場の中のサンプラザには18時頃到着、そのまま会場入り。 Yさんと合流し、中へ…

異文化交流。

身も心もヤラれた「ぶるーむ」です。 残りは明日書きます。 あ、Yさん、チケ代払うの忘れてた!! 今度払いますネ。 でわ、 おやさっきぃー、 テレテレ。

続きでヤンす。

昨日のライブでの物販中、写真を撮ってるとき、落ち込みを隠せなかった「ぶるーむ」です。 しかし画像フォルダ「アイドル」約4000枚を間違って削除するとは…。間違いなく今年のヲタ活動重大ニュースに入るな。 ちなみにさっきぃーと久保さんはそれぞれの独立…

渋谷→池袋→大塚。

バテバテの「ぶるーむ」です。 今日は渋谷DESEO→池袋ルイードK3→大塚Deepaの移動でした。 まずDESEO、見たい子達がいたんですけど時間切れ。ほぼなんにもせずに離脱、まぁ無料イベだったのでね。 で次は池袋ルイードK3、 〜GIRLS SPLASH〜35 2011.8.13(sat) …

復活運転。

硬軟取り混ぜた1日だった「ぶるーむ」です。 今日はCoro紗希現場、久保さん現場でした。 元々は久保さん現場のみの予定だったんですけどCoroちゃん達の新曲お披露目になったんで。出番も16:30開演の2番目だっていうんで。 GIRLs-RockPop stadium-Generation0…

獲らぬ狸の・・・。

今日は夜勤明けでした。ちゃーんと、自分のシフトを追いかけていけば随分前に分かるんですけどね。 自分は全く調べません。昨日が夜勤だってこと知ったのも2週間位前。 遅番の週だからマップ劇場行けないと思ってたのに。さっきぃーに会える…、ウッシッシ(^O…

今日は帰れない。

今朝、TVで女性キャスターが「今日は1日良いお天気なので布団を干すのもいいかも、 フカフカの布団で寝て下さいネ。」って言ってました。灼熱の日の最中、表に放置された布団には入りたくないと思った「ぶるーむ」です。 今日はもんのすごく久しぶりな夜勤、…

ワンマン前。

今まで、会社の近くではミンミン蝉の独占でした。っても少ないけど。今日、アブラ蝉の鳴き声が…。夏も盛りですね…。 の「ぶるーむ」です。 さて、今日は早起きだったんですけど少し無理して昨日はサバゼロ現場へ。 2011年8月8日(月) 『SHIBUYA CHELSEA COLLE…

26万超え。

本日、26万ビューを超えました。25万超えした7月7日から1ヶ月1日、こんなとこにお越しいただき、有難うございます。 寝落ちばっかりしてる場合ではない「ぶるーむ」です。 今日はらんらんのとこ行ったんですけど…。 もう寝なきゃ、なのでこの辺で。 でわ、 …

雨でさ…。

突然の強い雨、実家に行こうとしてたのに…、予定変更の「ぶるーむ」です。 さっきぃー、これ美味しいよ。 さて、一時、全くハローの曲って聞かなかったんですけど、最近の曲って結構好きな曲調です。(*^_^*)モベキマス、全体で。 ま、「新人公演」があった…

ラストソロ。

誰もいなくて、嫌な予感がしつつも入った中華料理屋、案の定…、だった「ぶるーむ」です。 今日は3現場、らんらん、コロ、コロ、でした。 まずは大塚Deepaへ。『Rizumu/酒井蘭/小林沙弥香/徳弘三弓ソロライブ祭り!!』 時間:OPEN 11:30/START 12:00 会場:…

オープンスタジオ。

11日分のマップ劇場の結果が出ました。 1部20番代、2部60番代、 両方共に立ちでは2列目以内が確実な番号。 さっきぃーのいない公演、もちろんキャンセルの「ぶるーむ」です。 さて、昨日は1部30番代、2部120番代でした。 マップ劇場には4時頃到着、5-6人がも…

夏休み前。

ただでさえ遅い時間に開始のユーストなのに、結局1時間遅れで再開、眠くて後半はウツラウツラして見てた「ぶるーむ」です。 でもう眠いからレポは明日ね♡ でわ、 おやさっきぃー、 ヒミヒミ。

亜沙香先生。

もう寝なきゃ、なので枕省略の「ぶるーむ」です。 今日は久保さんの現場でした。 いろいろメンドクサイので省略しますが先生のイメージでした。 ベタな衣装だったけどね…。 やっぱり「嫁」だな。 でわ、 おやさっきぃー、 フラフラ。

あれから1年。

今日は暑いんだか涼しいんだか、なんか中途半端な1日でしたね。 洗濯物も外に出すか部屋干しするか…。思案半ばの「ぶるーむ」です。 結局外に干したけど…。 去年の今日、「金色のコルダ」大千秋楽でした。 時間的にはもう宿に戻って余韻に浸ってた頃かな? 今…