2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月。

会社の近くでは一昨日位から蝉が鳴き始めました。 本格的に夏らしくなってきたな…、なんて思ってたら昨日今日と涼しいこと。 蝉の安否が気になる「ぶるーむ」です。 7月の活動報告です。 2日、らんらん、Coro☆Coro、神田K-HALL 3日、久保亜沙香、撮影会、山…

きっかけは…。

今日、会社の近くで盆踊りがあったようで。縁日で買ってもらったであろう、光るブレスレットやサイリウムを持って嬉しそうにしている小学生位の女の子を何人か見かけました。 後、十年もするとサイとか持ってる男を気持ち悪がって見るのかと思うと少し複雑だ…

9割。

前日分の更新から約10分での更新。 やれる時にやっとけ、の「ぶるーむ」です。 さて、「11人いた!」(仮)、なのか「リボン」(仮)なのかさっきぃー出演の舞台の当選発表&振り込め用紙が届きました。 「娘。」メンも出てるからどうなのかな?なんて思ってたんで…

マップ劇場vol3。

寝落ち、どころか熟睡の「ぶるーむ」です。 昨日発売のこれ飲みながらの更新デス。 「生茶Sparkling」生茶、っていうよりもゆずの微炭酸ジュースみたい。 さて、UUGにとっては3回目のマップ劇場ですが。1回目は後ろの方なので入場20分前位に到着。何故か今日…

ヌカ喜び。

セブ〇レの「こだわりおむすび」ンまい!!3日連続で食べてる「ぶるーむ」です。 汐留AXにUUG出演の報が入りましたね。 当日は遅番なんですけど早番にするには簡単なシフトになってた。 でもって、さぁターゲットは?? なんて思ってたらさっきぃー不参加だって……

わずか半日。

ずっと使ってた財布がダメになりました。そろそろかな…、って感じだったんで後継の財布も用意してありました。厳選に厳選を重ね、自分の条件にあったのを。 で使用開始、 半日でホックのとこがこあれた…。 新しく財布を買ってきました。 すぐ壊れても大丈夫…

地デジ化。

我が家、未だにアナログ放送が視聴できるんですけど…。渋谷区は時代に取り残されているのかと不安になってる「ぶるーむ」です。 ケーブルだからかな?HDプレーヤー入れたからもうアナログは録画出来ないんだよな。TVKはアナログでしか見れないんで。 さて、今…

23日ごと。

昨日、denchuさんに「明日の出番、9時頃になんない?」って聞いたら「イベが終わるのがその位ですよ。」って言われた「ぶるーむ」です。 仕事が8時終わりぢゃ間に合わんね…。 でんわ23日のことでも。 まずはらんらんのとこへ。 ■2011年7月23日(土) 『Survive-…

3現場。

少し凹みつつ帰ってきた「ぶるーむ」です。 今日も有休、 らんらん→きっか→コロちゃん、と3現場まわし。 もう寝なきゃ、なので詳細は明日に。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

マップ詣。

朝の6時からシャワー浴びる、ってなんなのよ。 寝落ちしてるからだろが!! 自分にツッコミ入れてる「ぶるーむ」です。 さて22日もマップ劇場でした。 DokiDoki☆ドリームキャンパス 夏昼公演〜夏休みだ!昼休みだ!マップ劇場だ!〜 ■マップ劇場 ■OPEN 11:00/S…

第一回定期公演。

毎週会える幸せを噛みしめている「ぶるーむ」です。 UUG第一回定期公演に行ってきました。 1回目は30番代2列目下手、2回目は50番代2列目上手、 もうね…、さっきぃーがキャワユスでカワユスで。 さっきぃーに関しては安心して楽しめますネ。ヽ(^o^)丿 アカリ…

空白。

なーんか、台風がハッキリしない動きしてますねぇ。 おかげで寝てるのか起きてるのかハッキリしてない「ぶるーむ」です。 (他のせいにするなっ!!) 今日は会社から帰ってきて、とくになにする訳でもなく。ってかいい加減にHDD設置しなければ…。 明日明後日の…

卒イベ。

アウェー感満載だった「ぶるーむ」です。 今日はエッグパシイベへ行って参りました。 なんで…?? 「エッグイベ」の文字見ると反射的に開けちゃうから。 で、なんとなく1公演だけ申し込んだら当たっちゃった、と。 今日のメンバーは 勝田里奈・高木紗友希・田…

マップ劇場ごと。

今日は吉祥寺に行くつもりでした。昨日のブログ見て、18時頃出演になってたから。仕事終わってから間に合うな、はい予約、だったんですけど…。 今日、休憩時間にチェックしたら16:30に変更だって…。 もう間に合わない、…あ、サバゼロのリストバンド今日から…

音霊ごと。

昨日は自分的にはかなりの神イベでした。 疲れてるハズなのに全然寝れなかった。 寝なきゃ寝なきゃと思いつつ2時過ぎる…。 で4時起きで仕事してきた「ぶるーむ」です。 もう昨日はね。K3終わって調べたらまいにゃ(小桃音まい)と咲岡さんは間に合わなかったん…

一旦家デス。

予想以上の長丁場、ギリでセーフの「ぶるーむ」です。 今朝、そろそろ家を出ようかとした際、さっきぃー達UUGの出番が19時と聞き、予定を変更しました。 まず池袋へ、 2011年7月16日(土) 昼 『電影路線化計画 2011 Vol.48』 会場:池袋 RUIDO K3 時間:開場1…

もう寝落ちなんてしないなんて、言わないよ絶対♪。

寝落ち後の更新がかったるいのでたまには早め更新の「ぶるーむ」です。 昨日今日と地デジラッピング山手線が走ってます。 前田亜美さんのブログで時刻まであったので行ってました。 http://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-10952582525.html 10時頃乗ってきま…

もう5時だよ…。

こう毎日寝落ち続きだとさすがに嫌になってる「ぶるーむ」です。 巡回に時間がかかり過ぎてるな。 でもやっぱりさっきぃーのブログ見てヘラヘラしたいし…。 集中して見なきゃな。 結局ケーブルが必要だからHDDは設置できなかったし…。15日中にはどげんかせん…

地デジ化。

自分にとっての一週間が終わりました。明日から3連休♪ からの16.17日はさっきぃー現場、と。 気合の乗ってる「ぶるーむ」です。 で、話は変わって、HDDプレーヤー買いました。 今まではTVは地デジ対応の液晶だったんですけど、録画機器に関してはアナログの…

緑はグリーン。

緑でなく、グリーンです。なんてさっきぃーは言ってますが。 グリーンでも複雑な気持ちの「ぶるーむ」です。 ごく一部の方なら分かる話しです。 さて、穴があいちゃったんでamaで買ったシーツが届きました。 グリーンの…。 自分の寝具だし、ただ単に安いの買…

筋肉痛。

今日は遅番ながら早めの終業(21:30)、なので帰ってから調子に乗ってウダウダしてたら見事に寝落ち…、の「ぶるーむ」です。 今日のユースト、アーカイブス見ようと思って巡回してたら、 こんこんの動画があった。 http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitl…

初チャット。

ちょっと無理し過ぎの「ぶるーむ」です。 今日は朝から自治会で自宅付近の大掃除。会計をやらされてるので強制参加。なので有休で。 で11時には終了、K2へ。 GIRLS BRAVO! 68 2011.07.10(日) 渋谷RUIDO K2 OPEN 10:30/START 11:00(1部) 各部 前売\3,000- / …

梅雨明け。

関東地方では例年より12日早く梅雨明けしたようですね。 今日もお仕事してても帰りの道中でも汗びっしょり…。 冷たいウーロン茶が美味くて仕方ない「ぶるーむ」です。 こないだの健康診断でも「水を沢山摂りなさい」って言われたから余計です。 梅雨明け、っ…

25万超え。

7日の夜中あたりに25万ビューを越えたようです。6月2日に24万を越えて1ヶ月と5日、こんな拙い日記を覗きにきて下さり有難うございます。 50万まで生きていられるか?ま、マイペースで行きたい「ぶるーむ」です。 なんてのほほんとしてたら来月のTFMホール、全…

てれとでデビュー。

今日は1日在宅の「ぶるーむ」です。 雨用の靴とかペットシーツ買わなきゃ、だったんですけど結局amaで済ませちゃった。 起きてボーッと巡回してたら今日がこんこんデビューだって。 11:40、15:30、16:52、の3番組。 15:30からのは不覚にも寝落ちしちゃった……

止めててヨカッタ。

連日、短時間ですか強風が吹いてますね。 我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)も2日連続、倒れてました。草だけで1m位まで大きくなっちゃったからなぁ。 ちょっと風に敏感になってる「ぶるーむ」です。 今日の「あんぐる」結婚の条件でしたね。さっき…

アクシデント。

明日で一週間終わり〜。 ちょっと寝不足気味の「ぶるーむ」です。 今日の「アングル」さっきぃーはあまり写らなかったですね。2列目にいたことだし、しょうがないか。普通にカメラが動くと顔が切れちゃってるし。 ま、こんなこともあるよね。 UTB、UGGリレー…

無駄遣い。

やってもうた…。今日エッグイベの入金確認メールと共に整理番号も送ってきたんですが…。 一桁だって…。 ポジティブなら「運がやって来た!!!」ネガティブなら「あ〜、変なとこで運使っちゃった…。」 当然、後者の思考の「ぶるーむ」です。 今日から4日間、NHK…

久保省吾。

家帰ってから2Lは水分摂ってる「ぶるーむ」です。 今日は有休、レア物2本でした。 まず久保さん撮影会、久保さんの現場行くようになって6年で初の撮影会でした。以前はかなりやってたそうなんですけど。 今日には間に合わないと思ってた50mm1.4のレンズの修…

下半期。

暑いとき、軍足は楽ですねぇ。迷ったけど買ってよかったと思う「ぶるーむ」です。 365÷2=182.5元日から183日目の今日の正午をもって今年の下半期に突入しました。 川o‘ ー‘)|<細けぇーなーっ! で下半期初の現場でした。 7/2 SGP LIVE!!vol.4 ■神田K-HALL ■19…