2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2世。

表はさっきからゴロゴロゴロ、と。こんなときに限って…、と思ってる「ぶるーむ」です。 UTBモバイル、UUGリレー対決、さっきぃーVOL2が配信されました。 今回のはスタジオ撮影かな?さっきぃーの表情も少しぎこちないみたい。 さて、今日、これから赤坂BLITZ…

ダブリ買い。

今日も厳しい暑さでしたね。 そんな中、サンダルがそろそろ寿命に、さっきぃーのイベで使うプレスタイプのGサイも必要なので原宿のダ〇ソーまでヨロヨロ行きました。 でサイやサンダルなど買ってフラフラと帰宅。サンダル仕舞おうと下駄箱開けたら…。 なんと…

週末。

又寝落ちしちゃった…。このパターンはよくないな。 しかしながら抜け出す術を知らない「ぶるーむ」です。 今週も無事に過ごせました。ホントに平日休みになるとどこにも行かなくなるな…。 折角カメラ買ったんだからちょっと遠出して…。 ってもね。 寝落ちの…

負け犬。

せめて24時間にしてくれよーーッの「ぶるーむ」です。 今日は遅番、帰宅は0時頃、でUFGのユーストを見ました。 仕事して、帰ってる間に全ては終わっていたんですね…。 しかし、さっきぃーはせっきーと一緒だとはしゃぎ過ぎだな…。申し込めなかったブルーな気…

三現場。

さすがにクッタクタの「ぶるーむ」です。 今日は休日でした。 昨日、職場で今日のシフト見たら休みになってた。自分の職場では有休の約2か月前に決定するんですけど抽選で外れるとキャンセル待ちになって、それも順番がつきます。で今日もそう、それもかなり…

寒暖。

今朝の日差しと午後の曇り空のコントラスト、ったら。 まあ、日が暮れてからは過ごしやすかったですね。 しかし、部屋に帰ったら熱気が籠ってた…。 深夜電力でエアコンを使ってる「ぶるーむ」です。 UFZSが明日(26日)、「SUPER STAR K3」日本最終オーデショ…

再食。

今日から週の始まり…。 暑いはニガテなとこだわ、でいきなり疲れた「ぶるーむ」です。 再び買ってきました。 確認の為、やっぱり美味しかった。 レトルトカレーってちょっと酸味が強いんですけどそれもあんまり感じなかった。 ついでにハヤシも買ってきたん…

UTB。

今日の昼前と後との空の違いったら。 その間、お昼食べに行った帰りで歩いてたんですけど。 そのいきなりの変化に目を疑った「ぶるーむ」です。 本当は昨日でも買えたと思うんですけど、「UTB(アップトゥボーイ)」買ってきました。 UFG(仮)、みーことさっき…

夏至。

今日は暑かった…、って程の気がしなかった「ぶるーむ」です。 なので結局エアコンも使わず…、だったのにさっき少し動かした。(今年初) ごっちん(後藤真希)が今年いっぱいでの活動休止が発表されましたね。 自分がヲタ活始めたときは「娘。」は6期がいたので…

寝落ち。

このタイトル、何回使ってるんだろ? 休み前は寝落ちがデフォの「ぶるーむ」です。 こないだのフットサルの画像を整理しようと思ってたのに。 500枚位撮ってたかな? こんだけあるとなかなかやる気が起きないな…。 1日かけてやるかね。 でわ、 おやさっきぃー、…

挑戦。

皆様は週の始め、ですが自分は明日がウイークエンド。 今週はとくにキツク感じなかった「ぶるーむ」です。 少し前に見てから気になってたセブ〇レオリジナルレトルトカレー、食べてみました。 写真、撮るの忘れてたし…。 辛さの基準とか全然書いて無いし、か…

フットサル。

今日も4時起きでお仕事…。土日はメンドクサイな。ちょっと時間の流れが違うんですよね。なかなか切り替えられない「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃー達、UFZSのオーデだったんですけどスケジュール見たら時間的に無理…。応援電波だけでゴメンナサイ。やっ…

正解。

昨日買ってきた生姜ドレッシング、カップのちゃんぽんに入れてみました。 んまい!! 続いての購入を決意した「ぶるーむ」です。 でも賞味期限が短いんだよなぁ。1ヶ月位しかない。 さて、明日の早いので寝ますね。 さっきぃー、力を出し切れば結果はついてく…

待望の一般販売。

こないだ買った60D、以前はD60、って機種があったなんて…。知らずにD60用の電池買ってきた「ぶるーむ」です。 さて、「リンガー〇ット」の野菜たっぷりシリーズを注文するとついてくる「生姜ドレッシング」かなり好きでいつも1/3位かけてるんですけど 今日食…

今週は再放送なんですね。

今日、7-9月の有休が決定しました。年一の久保さんの大阪遠征、不参加が決定しました。 ま、申し込むときの状況みて「無理っぽい」感じはあったので、大きなショックではないですけど…。 どうも ここんとこ全般にこういう運が無いな。 ギリギリアウト、的な…

デビュー戦。

吉祥寺どんぶりの「もち豚タレカツ」半分も食べられなかった「ぶるーむ」です。 久しぶりに残しちゃった。あれは多すぎる、醤油ニンニク丼なら行けるんですけど…。 だけどやっぱり「スタ丼」の方が好きだな。 さて、今日の久保さん現場で自身初のデジ1、Cano…

やってもうた…。

先日のUFGイベで来た去年の「女優宣言」さっきぃーの組のグリーンTシャツ。干してたのとりこんで、改めて見るとよく映える色ですね。 やっぱり正解、と言い聞かせた「ぶるーむ」です。 少し前のハローFCのお知らせ、「エッグパシイベ」いそいそと開き、我に…

敗者。

久しぶりに喉が痛い「ぶるーむ」です。 やっぱりライブハウス行った翌日はこうじゃなくちゃ。 で、今日の仕事は遅番。 もちろんみーこ&さっきぃーのユーストは見れず…。 今、PCが頑張って取りこんでますけど。 なのでもちょっとしたら寝ます。 でわ、 おやさ…

重大発表。

帰ってからはなにする力も気力も残ってなかった「ぶるーむ」です。 今日は有休とってまして。 〜GIRLS SPLASH〜31・32 2011.06.12(日) 池袋RUIDO K3 OPEN 10:30/START 11:00(Day) OPEN 16:30/START 17:00(Night) 予約 \3,000- /当日 \3,500- 出演(Day) Coro☆…

森森森。

インターバルで転んで足首をグネった「ぶるーむ」です。 今日は1日TFMホールでした。 さっきぃー、なにかおかしいな…、ってかなんかこう、しっくりこないなぁ、なんて思ってたらブログで不調だった、って言ってた。3回目の握手のとき、言ったんですけどね。 …

用意終了。

近所の食堂で炒飯食べました。味噌汁と一緒に(すげぇ濃いの)。 中華のスープが絶対出そうな店だったのに…。レンゲでなくスプーンだし。 (だったらコンビニで買って食うよ!!)と思いつつ食べてきた「ぶるーむ」です。 さて、いよいよUFGイベですね。 ちょっと…

だから遅いって。

今日、帰ってきたら玄関の電球が切れた。 明日の帰りに買ってこようかグズグズしてました。意を決して買ってきました。 電球タイプの蛍光灯、話題のLEDでなく。 電球は200円しない、蛍光灯は400円。千円位するのかと思ってた。そんなにしょっちゅう変えない…

先週のだよ。

お年寄りの方が連れてる犬を見ると 穏やかな性格の犬なんだろうな、 って思う「ぶるーむ」です。 絶対に引っ張りまわさないでしょ。 やっとこ先週の「Rの法則」のキャプですぅ。 今回のR'sメンバーは13人、少なっ。 おマタにはさんでた札を慌てて抜くさっき…

ミドサキ。

震災の影響なのか、ペットボトルのラベルがやたら薄くなったと感じている「ぶるーむ」です。 捨てるときには分別してるからね(エッヘン) さて、衝撃のカラードラフトから1日、さっきぃーには絶賛の嵐です。 緑とオレンジが残ってたのを見たときの涙、本当に…

緑の呪縛。

床屋さんに行きました。んで床屋さんから出るとき、ドアにステッカーが、 「万引きは警察に通報します」って…。 「何を??!!」ってツッこんだ「ぶるーむ」です。 先程アップフロントガールズ(仮)のメンバー別カラーを決める抽選会がユーストで行われました。 …

発熱無し…。

期待していた発熱も無く、素直に会社に行った「ぶるーむ」です。 さっきぃー達、無事にこなせたようですね。 考えようによっては経験も実績も「飛び抜けてる」存在じゃないの? ま、なんにしろ、さっきぃーは「デキル子」なんでね。 11日には「告知が遅い」っ…

急に言われても…。

平日休みの弊害がまともにきた「ぶるーむ」です。 *Kpop 中毒祭 vol.7* 〜1周年だよお祭りだよ!〜 日時:2011.6.5(sun) 13:00〜21:00 場所:club axxcis door:1500/1d UFZSの出番は15:30からとか…。 明日の仕事終わりは15時過ぎ…。会場までは上手く…

発券しなくてもよかったかな?。

今朝、駅ですごい警報音が鳴ってました。 原因は分からなかったけど…。 線路内に人が入ったのかな? 赤いフラッシュライトと警報音、かなり、でした。 遅刻しかけた「ぶるーむ」です。 しかし、警報音が止まったらすぐに電車来たな。 さて、神田さんのチケな…

24万超え。

一昨日ですが5月31日に24万ビューを超えました。23万を超えたのが4月17日、約1ヶ月半。ここんとこ、このペースです。 本当にこんなとこにお越しいただき有難うございます。(ペコリ) 昨日の衝動買い。 「レンジ専用」のコピーに釣られて。 でもってすぐに食べる…

5月。

返金はまだかね?「ジーサン」のチケ代がまだ帰ってきません。 今帰ってくると楽なんですけど…。 郵便為替の到着を待ちわびている「ぶるーむ」です。 5月の活動報告です。 5月1日、さっきぃー、UFGイベ、TFMホール、昼G列7番、夜F列21番 2日、Coro☆Coro、渋谷…