2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再び帝劇。

出会っていきなり永遠の愛を誓う歌だったり、 その辺がどうも…、 だったんですけど、 結構ミュージカルが合ってるような気がしてる「ぶるーむ」です。 先週に引き続きまたしても帝劇「レ・ミゼラブル」へ。 席は1階B列(2列目)センター、いろいろして手に入れ…

週末。

自分にとっての一週間が終わりました。今日は朝早くから夜遅くまで…。 久しぶりに頑張った「ぶるーむ」です。 で、こないだマウスがこあれた、と思ってたら今日はwmのイヤホンが…。 ノイズキャンセリングだから高いんですよね…。 もう注文したけど。 暫くは…

長引いてますネ。

まだまだ熱っぽく、だるい「ぶるーむ」です。 随分よくはなってきてるんでいけどね。今日、寝たら終わるかな? さて、いきなりマウスがこあれた…。 ノートなんですけどやっぱりマウスの方が使いやすいから使ってるんだけど。 で、しょうがないんで前に使って…

お腹パンパーン。

現在午前1時、この時間に満腹なのはいかがなものか、いいわきゃ無い、と思う「ぶるーむ」です。 また久保さんと共通なことが増えたヽ(^o^)丿(゜-゜) まだ風邪が抜けてないんでね、会社の帰り、セブ〇レで生ラーメン買ってきて増えるワカメ入れーのコーン入れ…

ブログ。

昨日、今日と会社に「休む」って電話しかけた「ぶるーむ」です。 ギリで思いとどまって出勤、なんとか無事に終業。 なんか寝起きが辛いんですよねぇ。 さて、さっきぃーも体調崩してるとか…。さっきぃーがブログでそんな報告したことってあったっけ?? たまた…

ダルくてさ…。

今朝起きたら更に症状が重く…。なんとか仕事してきました。 昨夜は生ラーメン、今日はカップラーメン。2食でおろし生ニンニク1本使っちゃった。風邪のときはラーメンにニンニクたっぷりが効くと思ってる「ぶるーむ」です。 まだキツイデス…。 ので寝る。 で…

ぱぱ?まま?桃?。

風邪薬でもう眠たくなってる「ぶるーむ」です。 さて、生誕週間期間のラスト、「Rの法則」デス。 今日のさっきぃー、発表係りだったのであんまり写ってなかったです。 さ「ぶるーむさん、今週も見てますかぁ?」 はいよぉー、( *‘∀‘ )ノ 今週はここまで。番組…

30%引き。

朝起きたら喉が痛い、だるい…。風邪ひいた「ぶるーむ」です。 そんな休日ですが今日は有楽町「帝劇」へ行ってきました。 「レ・ミゼラブル」 何日か前に断念したこと書いたんですけどe+から割引チケ情報のメールが着てたんで行くことに、30%引きだったんで…

ゆーすとりーむ。

やっと一週間終わりました。(自分的に)今週は半端無く眠かった「ぶるーむ」です。 ユースト、無事終わりましたね。さっきぃー、テンパることもあんまり無く…。 そつ無く、無事やり切ました。 ホントに落ち着いてたなぁー。 また出る機会もあるでしょうしね。…

企画中。

今日も早起きでお仕事へ。で嫁のとこに…、の「ぶるーむ」です。 ☆ライブ「世界を救う旅 第一章 〜えん〜」 日時:2011年5月22日(日)16:00 open / 16:30 start 会場:東京・赤塚SONANTA (板橋区赤塚新町3-4-13) 料金:前売2000円 当日2500円 (各D別) 出演:…

でわ。

4時起きで仕事してちょっと部屋に戻ってる「ぶるーむ」です。 さてと、 ★GIRLS☆STAGE 44 2011.05.21(土) 新宿RUIDO K4 OPEN 16:15 /START 16:45 予定(Night) 予約 \3.000+D /当日 \3.500+D(各部) Coro☆Coro with 深沢紗希/Chu!☆Lips/Feam/うよち〜し/ 咲岡里…

anniversaryさっきぃー(?)。

震災の影響なのかペットボトルに貼ってあるラベルが思いっきり薄くなりましたね。 はがすのに苦労してる「ぶるーむ」です。 「Rの法則」18日放送分です。 後ろ姿重要!! 冒頭の数秒だけでこんなにキャプっちゃった…。 だってキャワさっきぃーなんだモン。ヽ(…

間に合わん。

100均で買った中農ソースがウスターソース並にシャパシャパで困ってる「ぶるーむ」です。掛けたい量の倍は掛けてる。(´・ω・`) 少し前にシャープの工場で液晶パネルの生産が再開されたって。震災の影響でパーツの供給が止まってたそうで。 それでも震災前の生…

周回遅れ「Rの法則」。

先日、15日のDESEO、 入場待ちをしているとスタマリの3人が出てきました。 栞ちゃんが高谷さんに用があったらしく話ししてました。 ノンちゃん(木下望)がいたので「ノンちゃんもうすぐお誕生日だね、オメデト」って言ったら「そうだよ、生誕来なかったらぶっ…

第2回(仮) 。

今までキャプしてupするのって主にハロコンDVD(年2回)、デッキでさっきぃーの写ってるとこチェック、メモ。その数分間を集中してキャプ、up。 今は週一で30分。 で、昨日は第2回UFG(仮)、60分、半分まで見てて見事寝落ちの「ぶるーむ」です。 みーこのパッ…

風邪ですかね?

連日の寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日は遅番だったんですけど朝からの残業(?)頼まれて早く出勤。 で朝電車に乗ったとたん酷い吐き気が…。 脂汗かいてなんとか会社にたどり着きました。 んで午前中の残業分をキャンセルお願いして休憩室で寝てました。 UFZS…

今日はね。

ずっと引っ込まなかった口の周りの吹き出物、医者行ってクスリ貰ったら1日で引っ込んだ。 相変わらず腰の重い「ぶるーむ」です。 【(3部)色彩RECORDS 年に一度の創業祭り!!】 ■17:00 open 17:30 start ■前売¥3000円 当日¥3500 ■出演 Starmarie /虹色スイッ…

外干し。

久しぶりに朝から外に洗濯物を干した「ぶるーむ」です。 とりこんだときのあの感覚、いいデスネ。 さて、見たかった「レ・ミゼラブル」 いつものごとく情報入れるの大遅れ。ほぼソールドアウトか…。 神田-笹本が別々の出演なのもなぁ…。 本音ではこの2人の共…

暑かった?

今日、暑かったであろう昼過ぎ、会社の休憩室で熟睡してたので暑かったのかよく分からなかった「ぶるーむ」です。 元エッグの杏ちゃん(田中杏里)が少し前にタレント活動を再開したわけですが。 http://ameblo.jp/iroiroganbaru20/ 東女、テニス、英国留学…、…

やりきれない。

上原美優さんがお亡くなりになられました。 イベントだったり、積極的にTV露出を追いかけたりってことはしなかったんですけど。 見たい番組に出てればよく見てましたね。 キレイで可愛い子だな、って。 ご冥福をお祈りします。

柵があって椅子が無い♪。

今日のきっかのユーストにさっきぃーが出たとか…。見逃した…。 どうもユーストには嫌われてる「ぶるーむ」です。 さて、そんな今日ですが我が嫁、久保さん現場でした。 (出番的にはユースト見終わってからでも間に合ったんですけど) ま、しゃあないね。 5/11…

R・神放送。

今日は午前中だけでしたが良いお天気でしたね。2月の初め以来、3ヶ月ぶりに外に洗濯物干しました。しかしながらもうすぐ梅雨、7月半ばまでか。1年の半分は部屋干し洗剤を使ってることになるのか。 強い日差しでカチカチに乾いたバスタオルが好きな「ぶるーむ…

K2。

連日の4時起き、その途中でのライブ。やはり起きていられなかった「ぶるーむ」です。 8日はCoro☆Coro現場でした。 昼14番目、夜9番目の出番だったので両方行けるかと思ってたんですけど仕事が終わったのが14:30、昼は断念しました。 GIRLS BRAVO! 63 2011.05…

これから転がりに。

6日から明日9日まで、4日連続4時起き、 4日連続初発電車通勤の「ぶるーむ」です。 今日なんか眠くてしょうがなかったのに休憩時間、横になったとたん寝れないとか…。 で明日も早いし、 帰ってからの夕ご飯も用意してるし、 すぐ寝る準備もしたのでね。 んぢ…

川o・-・)<24歳。

会社の休憩時間中に更新の「ぶるーむ」です。 今日はこんこん(紺野あさ美)の誕生日です。 オメデトウ(^0^)/ 不覚にも残業頼まれたのでケーキも買えないけど。 ヲタの入口に誘い込んでくれて有り難う。 できればもっとプニってね。 でわ, おやさっきぃー、…

キャプ出来ませんでした。

得意の寝落ちの「ぶるーむ」です。 さっき、会社から電話があって明日、残業だって…。6:00〜20:00までかぁ…、長いな。 なので明日もキャプれないな。 今週はかなりな画像だらけになりそうなんですけどね。 明後日はなんとか仕事終わりでK2間に会うかな? なの…

Rキャプは明日します。

自分の職場は時間に縛られる職場です。 なので会社では電波時計使ってます。 仕事オンリーなので安物(2.3千円)、電波だから正確ですけど。 だけど安いやつって汎用のベルトと交換できないんですよね。ベルトが切れると時計ごと交換。 毎年腕時計買い替えてる…

スキル。

結局仕事でdラストワンマンには間に合わず。 負け組の「ぶるーむ」です。 こないだの主催で3人には挨拶してたからしょうが無いか。 「休止」だしね、また会えるからこその欠席。 昨日、ふと思ったんですけどさっきぃーっていつから握手スキル上がったんだろ?…

ライバル。

長い間に培った絆、良い物を見せてもらった「ぶるーむ」です。 今日はTFMホールアップフロントガールズイベ#3#4でした。 今日は相互で申し込んだ「タコ」さんが2公演共A列が来て、 もの凄く良い思いができました。本当に有難うございました。 しかし最前は近…

癒され。

回復基調の「ぶるーむ」です。 今日は中一週間(?)空いてのCoro☆Coro現場でした。 あーー、それだけしか空いてなかったかぁ…。 なんか随分久しぶりな感じだった。 【TOKYO GIRLs Meeting 2011-G.W. revolution-】 SHIBUYA IDOL COLLECTION 2011.05.02(月) 渋…