2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月。

最近、家帰ってからの寝落ち率がパネェ「ぶるーむ」です。 4月の活動報告です。16日、Coro☆Coro、d-tr、「はるちゃん生誕祭」池袋ルイードK3 17日、Coro☆Coro、d-tr、らんらん(昼)、吉祥寺SEATA、昼夜 24日、Coro☆Coro、d-tr、らんらん、渋谷DESEO 3日間4現…

もったいないR。

今日もお仕事だったんですけど。勇気を出して花粉のクスリ入れないで出勤。 なんともなかったぁっ!ヽ(^o^)丿 春を乗りきった感の「ぶるーむ」です。 今週の「Rの法則」です。 覗き見さっきぃー ついでの変顔さっきぃー 後ろ姿さっきぃー 視線の先はフロアのA…

くだまき…。

夜になって涼しい、よりも寒くなってきましたね。そのせいか、咳が止まらない「ぶるーむ」です。 こんこんが出ました。川o・-・)<幽霊じゃないですよ。 アラ、1人じゃないの。 この頃は必死だったな。 ぷにぷにほっぺ。 純ちゃんええこと言うなぁ〜 いつ頃…

また寝ちゃったよ。

「Rの法則」これから見るよー、ってコメしながら寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 気がつけばもうすぐ今年のさっきぃー初イベですねっ!! 準備は完了! でわ、 おやさっきぃー、 ワクワク。

もうデビュー?。

今日買い物いってレジにいったら 1059円だって。 昨日のユースト絡みみたいです。結構高まった「ぶるーむ」です。 内容的にはその後ののっちの方が面白かったけど。 まずさっきぃー、 http://twitter.com/#!/DJtaba/status/62626035593777153たった一言なの…

朴報。

一昨日、コンビニに傘忘れたようです。近所なので問い合わせたら無いって。 生涯で初めて傘を無くした「ぶるーむ」です。 田中好子さんが無くなりました。 自分の母親も同じ、乳がんを発症して手術、10何年後に再発。毎週検診に行ってたのに。だからショック…

ピリオド。

4時起きで仕事へ、帰ってきて渋谷DESEOへ。 帰ってきたら即、寝落ちだった「ぶるーむ」です。 d-trance presents Happy Go×Go Delux 〜d-trance終了SP〜 2011.04.24(日) 渋谷DESEO OPEN 16:00 / START 16:30 前売\3,500- /当日\4,000- 出演:Coro☆Coro/d-tran…

雨。

今日の夕方、区議会議員の立候補者が 自転車に乗り、後ろに「のぼり」を立てて走ってました。 「戦国武将かッ!!」と突っ込みたかった「ぶるーむ」です。 今日はなんだかハッキリしないお天気でしたね。 ネットの花粉情報も「少ない」だったし。クスリ飲んで…

今週の「Rの法則」。

ホタテの磯辺揚げ、を買ってきました。口に入れた瞬間、違和感が…。 「あの味がしない…、あれぇ?」 唐揚げと磯辺揚げを間違ってた「ぶるーむ」です。 昨日に引き続き、今日は今週分の「Rの法則」のキャプです。 どうもこの画面見ると「チャンネル間違えた」…

週遅れの「Rの法則」。

今日、仕事中にある曲が頭の中でリピートになりまして、で、なかなかなんの曲だか思いだせない。 暫く考えてたら出てきた。 おんまり好きなじゃないユニットの曲だった…。 結構落ち込んだ「ぶるーむ」です。 今更ながら先週の「Rの法則」のキャプです。 川o‘…

寒いよ…。

今日は肌寒かったですね。冬の洋装に逆戻りの「ぶるーむ」です。 こんこんのブログがここんとこ更新が続いてます。(^O^)/ っても3日連続ですけど。 「研修日誌」通り、研修のことしか書いてない。 ま、こんこんらしい、か。 寝ますかね。 でわ、 おやさっき…

お礼。

今日、CDを借りに行きました。 探してた何本かを見つけ、ハッ、と。 前に好きだった洋楽を探しました。 でそのアーティスト探したんでもなかなか見つかんない。 で、やっと見つけたんですけど…、「クラシックロック」のとこに。 結構聞きこんでたのにクラシ…

運動会の翌日。

運動会の翌日の小学生よろしく、頭痛が酷い「ぶるーむ」です。 気持ちも悪いのでご飯もあんまり入んない…。 この頭痛が10日も続けば理想の体型に。 なんつって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ズキズキ。

23万超え。

今日は1日中吉祥寺シータにいたんですけど。 ステージと物販が良い感じにリンクして溜まってた握手券とか消化できました。 なんですけど、2部のdのステージの時、ヲ知り合いをリフトしようとしたとき、誤ってバランスを崩しそのまま尻もちつきました。 その…

生誕祭。

今日のお昼は久しぶりに吉〇家のお弁当、 11時頃買いにいったら玉ねぎがまだ煮込まれてない白いの、 ラッキー弁当にありつけました。あの食感がスキ。 帰ってきたら家の地震計(積み上げたままのCD)に変化が、崩れてました…、 全然気付かなかった「ぶるーむ」…

マジすか…。

えーー、今日も遅番だったんですけど…。 朝、ちょっと買い物へ。 号泣して家に戻りました。 まだ花粉のクスリ無しではいられない「ぶるーむ」です。 UFG(仮)のイベ、楽曲のリクエストしてるとか。その割に制限あるんですね…。 dのイベのとき、好きな曲のリク…

名札。

今日は遅番なので出勤前に UFG(仮)イベの入金に、のついでにマックへ、 近所なんですけどめったにマックは行かない。 で何年も前から可愛い子がいましてね(/ー\)キャッ まぁ、「あ、〇〇さん、今日いたっ!!ラッキー」くらいの頻度でしか見たことなかったんです…

桜。

桜が満開ですね。 3.4日前に雨風が強い日があったんですけど大体そこと満開が重なってすぐ散っちゃうんですよね。去年も幸運に重ならくて長持ちしたんですけど。 今年も持ってほしいと願う「ぶるーむ」です。 こんこんブログhttp://ablog.tv-tokyo.co.jp/kon…

そんなもんなの??

ピークは過ぎたといいながら、今日の花粉は多かったですね。 しかしながら、花粉情報見ると「非常に多い」になってる。 今年は多い多い、と聞かされながら未だ「猛烈に多い」の表示を見たことがない「ぶるーむ」です。 後、3週間…、か。 今日は「アップフロ…

1ヶ月。

2.3日前、TV(さんまちゃんかな?)の番組に「マナカナ」の2人が出てました。 結構違いが出てきてましたね。 茉奈推しの「ぶるーむ」です。 しかし今日は揺れましたね。 揺れてるのに動じなかったり、「震度6」でもなにも感じなくなったり、 感覚がおかしくなっ…

連続最下位。

今日の夕飯はスーパーでお弁当買ってきたんですけど 持って帰ってきていきなりご飯を炊こうとした「ぶるーむ」です。 アブナイアブナイ。研ぐ手前で気付いた。 今週の「美女学」手相後篇でしたね。 舞台の告知が無くなった…。 金運に続き仕事運も3位…。 これ…

神イベ。

今日の横浜はエライことになってたようで…。 さっきぃーがいなくてホッとしているのもあり、悔しくもあった「ぶるーむ」です。 なんでいきなりユルくなったんだろ??ああいうことでキツい流ししたらなんだから? ま、こういう良い思いができることはもう無いで…

欠席だそうで。

さっきまで「お風呂入って髭剃らなきゃ」って思ってたんですけど…。 明日、さっきぃー欠席とか。 髭剃るのヤーメタっと もう残業頼まれても怖くない、っと。 明日も髭面で出勤の「ぶるーむ」です。 お天気もあんまりよくなさそうだし。 (花粉症持ちには良い…

新入社員。

ここんとこ、暖かい日が続き我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)の新しい葉が勢いよく伸びてきました。緑の濃い、沢山の葉。 今年の冬も乗り越えてくれたことに感謝、の「ぶるーむ」です。4年目、かな? えーーと、一昨日ですか?こんこんがTV出たって。…

バットは振らなきゃ…。

今日の日中は暖かかったですね。 ダウンにTシャツでもキツクなってきた。 相変わらず1パターンの「ぶるーむ」です。 9日、シュミレーションしてみたら「横浜中華街」駅に着くのが15:30過ぎ。 多分その時間のはるか前に募金の列は切られてるでしょうね。16時…

キビシイな…。

FC通販で買った白湯(道重さゆみ)のDVDが届きました。 なぜ白湯のDVD?? 注文する際のクリックした覚えもあります。 しかし、そのときの心理状況をよく覚えてない「ぶるーむ」です。 なんで買う気になったんだろ??? 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェク…

UFGS(仮)。

今日はお休みでした。ちょっと買い物に行ったくらいしか外出しかったんですけどクスリ無しで1日もった!。ピークを乗りきったかな? 来週位に花粉の注射しに行こうっかな。 「アップフロントガールズ(仮)」の放送がありましたね。 内股さっきぃー。 やたら長い…

エガちゃん。

着々とスーパーに物資が増えてきてますね。震災以来初、NEX1.5Lペット見つけて高まった「ぶるーむ」です。 100均はまだまだ無いけど…。 えー、少し前の話しになりますけどエガちゃんこと江頭2:50が福島に救援物資届けに行ったって。 http://news.mixi.jp/vie…

ブロンディーズは永遠に…。

寝落ちどころか爆睡してた「ぶるーむ」です。 ここんとこいろんなブログでいろいろ動きがあって遅れ遅れの記載になりますが…。 アップフロントガールズ(仮)のブログが始まりました。 http://ameblo.jp/upfront-girls/ さっきぃー、もう3度も更新してマス。 …

こんこん…。

パンダが一般公開になりましたね。 一番乗りの女の子を推したい「ぶるーむ」です。 昨日、こんこんから携帯にメールがきました。 私、紺野あさ美は2011年3月31日をもって Gatas Brilhantes H.P.を卒業しました。ガッタスでの思い出は、どれも大切な宝物です…