2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月。

結局、ウーロン茶はネット通販で購入した「ぶるーむ」です。 1月の活動報告です。 5日、ハロコン、中野サンプラザ 7日、Coro☆Coro、大塚Deepa 8日、Coro☆Coro、d-tr、新宿ルイードK4、昼夜 9日、Coro☆Coro、d-tr、東京キネマ倶楽部 10日、Coro☆Coro、d-tr、…

ウーロン茶が無い…。

どこ行ってもウーロン茶(茶葉)売って無い。 緑茶で冬越えの「ぶるーむ」です。 しかし…、これもあの国際問題の影響? 昨日まで遅番、明日から早番なので今日は時間調整の為の日です。 買い物行ったついでにモ〇バーガー寄って。 話題の。名前忘れた…(゜-゜) …

変動週休。

さて、今日も仕事か…。 テンション低い「ぶるーむ」です。 4月から休みが平日の変動になります。 土日の方に申請してたんですけど通らなかった。 だけども、さっきぃーの活動が舞台中心になったら、 普通に平日にも公演があるわけで。「ハロー」の舞台でもそ…

慣れ。

遅番の週も今日で4日目。 すっかりリズムに乗り11時まで爆睡の「ぶるーむ」です。 明日は遅番で寝坊とかしたらシャレになんないな…。 じゃ、行くか。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 トコトコ。

21万越え。

昨日、日記を書き終えた直後、 ページビューが21万を超えました。背中向けてるのヲ知り合いデス、多分…。→ いつもいつも、こんなとこにお越し下さり有難うございます。 さて、体調もなんとか持ち直してきました。 今週はとにかくよく寝れたなぁ。 まだ半分だ…

やっぱ風邪かな?。

体調がおもわしくない中、遅い出勤時間が続き少し助かっている「ぶるーむ」です。 その分、帰りも遅くなるんですけどね…。 しかし、さっきぃーの舞台、なんであんな日程なんだろ? 4月の半ばのド平日の昼間、って…。 あれが普通なのかな? それまでに風邪も治…

だるい…。

寝過ぎてだるい「ぶるーむ」です。 体の節々も痛いしなぁ。 救いは遅番の週なのでゆっくり寝れることですね。 今週は土曜も仕事だけど…。 そろそろ会社行くかなぁ。 今日は「つぶやき」並の日記でした。 でわ、 おやさっきぃー、 ギシギシ。

セーフ。

22日のL@Nで精魂尽き果てている「ぶるーむ」です。 全然動く気せん。 今日は有休とってました。 本来はハロコン神戸遠征、夜行バスで帰ってくる為。 さっきぃー不在で遠征を中止した為に取り消そうと思ってたんですがその日に住まいの排水管の清掃作業が入る…

応援事。

体休めないとホントにヤバい「ぶるーむ」です。 毎週コロ現場に行ってるわけなんですけど、 本当はね、もしもコロちゃん達を知らなければあの狭いK3にdとfeamが出る=回避なんですよ。どっちも集客力のあるユニットだから。 自分的にはfeamはdの次に好きなユ…

凝縮。

腰痛い…、今日は無理も辞さず、の「ぶるーむ」です。 今日はdのchieちゃんの卒業だったわけなんですけど。まず、池袋K3へ、10時開場とか…。 コロちゃん達は4番目、10:30登場、いきなりMCで始まる。 「すいません、denchuさんがいません、オケもありません。…

chieちゃん。

古いスリッパがダメになったので新しいスリッパを買ってきました。 家の中なのにぎこちなく歩いている「ぶるーむ」です。 22日はd-trance・chieちゃんの卒業の日です。 握手の並び順の関係とはいえ、dのメンバーで最初に話したのはchieちゃんだったなぁー。 …

癒し∞。

やっぱり我が嫁、心が温まった「ぶるーむ」です。 今日は久保さんのバースデーワンマンライブでした。 毎年1/20、平日だろうがなんだろうが久保さんの誕生日にワンマンランプやってます。 去年、一昨年と涙無しで乗りきった久保さんですが今年は堪え切れずに…

明日は…。

今日も寝足りない「ぶるーむ」です。 明日は久保さんの誕生日です。 ☆2011久保亜沙香Birthday SP Live「久保亜沙香Birthday SP Live 2011」 2011年1月20日(木) 東京・渋谷gee-ge にて19:00 start 出演:久保亜沙香 ほか ※撮影・録音・録画禁止。 2011年も久…

今日は時間が無い。

やばい、もう寝なきゃ。 でわ、 おやさっきぃー、 バイバイ。 卑怯な更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

森咲樹に関するお知らせ

1推しの現場があるからこその他現場 ヲ知り合いのつぶやきに感銘を受けた「ぶるーむ」です。 しかし、今頃さっきぃーは遅れていた勉強を取り返すべく頑張ってるんだろーなぁー。 ピンチはチャンス、さっきぃーらしいとこですねぇ。 なんて書き出しで今日はい…

頭冷やせ。

今、自分の気持ちが悪い方悪い方に向かってるのが分かる。 心がささくれだってる。 こういう時は人と触れ合わない方がいい。 笑顔でいられるように、 少し心を休ませよう。 でわ、 おやさっきぃー、

cdcd。

どうすれば大声を続けて出し続けられるか、今の課題の「ぶるーむ」です。 こんばんはるちゃん。 今日もコロd現場でした。 1月はさっきぃーの現場は無く、久保さんも毎年1月20日のバースデーライブからなので、 しかし疲れた。 場所は池袋ルイードK3、あの狭…

衝撃の発表。

なんか足がズキズキする「ぶるーむ」です。 懐古厨でゴメンナサイ。 去年の明日(?)、1月16日、ハロコン大阪初日、「コルミュ」発表の日でした。 さすがに翌日の公演には行けず、翌週の名古屋に行ったわけなんですけど。 明日はさっきぃーについてなにかイン…

ボタンの位置が・・・。

はるちゃんのブログにコメント入れようとして、さて送信しようとしたら間違って終話ボタンを押しちゃった「ぶるーむ」です。 コメント入れる、をクリックすればいいのにメール送るのと間違って、送信ボタンの隣にあるからつい間違っちゃう。 で、必死になっ…

さぶいですね。

いつもはドンキで買った3千円のブルゾンで通勤している「ぶるーむ」です。 その下はTシャツだけ。 さすがに昼でも寒く感じました。 だけど帰り、夜遅いのにあんまり寒く感じないんだよなぁ。 なんか小田原の方は雪積もったとか。 さっきぃーの家の方も積もっ…

連休明け。

新しいハローFC会員カードが届きました。 このカードが活用できることを切に願う「ぶるーむ」です。 M-lineの方は早めに解約の手続とらないとな。 結局、エッグ卒業云々が無くてもさっきぃーは受験準備の為、今年は仕事セーブするのかな? その辺の絡みをあり…

記念日。

結構プレッシャーかかった「ぶるーむ」です。 こんばんはるちゃん。 今日もCoro.d現場、場所はDESEO。 徒歩10分の現場なので全く晴れ着のお姉さん見ることのなかった1日。 ☆ファンタスティック〜イトウの日〜 2011/01/10(月) 渋谷DESEO (1部)OPEN 11:30/STAR…

アクセル。

久しぶりの見事な寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日もCoro☆Coro・d-tr現場でした。 コロちゃん達、今日は良かった。自分が見てきた中、ノーミスでやりきってた。 物販でそのこと話したら昨日denchuさんにかなりしぼられたらしい。 ちゃんと修正してきた、自覚…

紗和ちゃんriaちゃん。

今日は結構緊張した「ぶるーむ」です。 こんばんはるちゃん。 今日は1日ルイードK4、d、Coro現場でした。 そしてdの「ria」ちゃんとCoroの「さわちゃん」 の生誕祭が行われました。 まずCoroの「さわちゃん」 自分が先頭に立ってやりました。 さっきぃーのと…

Coro始め。

考えてみれば今日は4時起き。 前の晩、早寝だったのであんまり眠くない「ぶるーむ」です。 こんばんはるちゃん。 今日は仕事終わりで大塚Deepaへ、Coro☆Coro今年初現場でした。 去年の暮、「もしかしたら1月は全然行けないかもしれない」って言ってたんです…

3連休♪

今年初富〇そば行きました。 向こうの人に覚えられてる。 カレーそばコロッケ乗せ、コロッケ乗せてからカレーかける。 帰り際に「今年も宜しくお願いします。」って言われた。 近くの富〇そばTOの「ぶるーむ」です。 しかし、以前のエルダコン、コンブチケ(A…

欠席確認。

中野から渋谷まで中央快速から埼京線、乗り継ぎ良いと11分で着いちゃうんですね。 19:30に帰宅した「ぶるーむ」です。 さて、ほぼ絶望ながら確認の為、今日は中野へ。 会場着いてから気がついたんですけどトランサーTシャツにライブハウス用のキャップ。さっ…

減ったね…。

昨日は22時に寝れた「ぶるーむ」です。 今日4時起きだから。 最近、近所のラーメン屋さんができました。店頭の写真見ると〇朗系。食べにいきました。 味薄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 どっちかっていうとあっさり系の〇朗歌舞伎町店が好きな自分が…

お年玉。

昨日今日とお正月休みでした。(2日間) 昨日は帰省、今日は在宅の「ぶるーむ」です。 31日の話になるんですが さっきぃーから 浜省から お二方から1日早いお年玉が届いてました。 さっきぃーの方は「コルダ」15回観劇特典の台本。浜省の方はFC会員限定のお年…

12月(今更の)。

今日は実家へ帰省していた「ぶるーむ」です。 自宅(渋谷区)→実家(文京区) 仏壇の両親へお線香あげて、 調子に乗って雑煮2杯食べたらお腹パンパーン。 はい、今年のお餅納めでした。(早ッ) 実家滞在時間約2時間。 さっきぃーは中野出なかったみたいですね。な…