2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月。

さっき、ちょっとヲ知り合いと電話で話してました。 パスタ茹でてる最中に、 案の定、茹で過ぎたパスタでの夕食だった「ぶるーむ」です。 上の空でゴメンナサイね。 9月のヲタ活動報告です。 5日、さっきぃー、新人公演、横浜BLITZ、昼夜8日、久保さん、キミ…

間違ってやんの・・・・・・・・・・・。

今日1日、ずっと不自由してた「ぶるーむ」です。 こないだのdのイベ、足が痛かったので出かける前に鎮痛剤飲みました。 全然効かなかったんですよね。 で、今日1日、ずっと腰痛に悩まされ、明日のことも考え、とりあえずさっき又飲みました。 机の上に袋置き…

腰にまで・・・・・。

今朝起きたら腰まで痛くなってる・・・・・・・・・。ずっと痛みがあった左足庇ってきたツケかな。 左足と腰の痛みが連動してるし。 なので久しぶりに湯船にお湯をはりました。それが良いことなのか悪いことなのかは知らない「ぶるーむ」です。 さて、今日、お届物があ…

風邪かな?

インストアで声出したから調子が悪い、と自分に言い聞かせてましたけど、どうやら風邪ひいた感じです。 だるさMAXの「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!21日分 おじいちゃんおばあちゃんちのトイプードルの空(クウ)が可愛いのなんのって(;_;)♪土日はおじいち…

石丸週間。

今日、dのインストア前に新しいマウス買ってきました。 前のと同じ有線光学式、でも全然良い!!ヽ(^o^)丿 昨日、必死にマウス分解して掃除したのがバカらしく感じた「ぶるーむ」です。 前のは光学式でもマウスパッド敷かなきゃ安定しなかったし、新しいのはな…

こあれた・・・・・・・・・・・・・。

これ書いてたらいきなりマウスが壊れました。 心、折れて白紙更新した「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりの2現場まわし、 はじめは石丸のインストだけの予定だったんですけど。 まず、L@N AKASAKAへ。 昨日の時点で出演者見たら「半熟乙女」の名前があったん…

寒かったですぅ。

今日は寒かったですね。車から降りるともう寒くてさむくて・・・・・・・・。 なら半袖なんかでウロウロしなきゃいいんですけどね。 天性のめんどくさがり屋「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!16日分 私、気に入った曲は永遠とリピートしつづける人なんです(∵)ノ今リ…

鍛えなおし。

ついに秋がやってきましたね。冷たい雨の中、凍えてた「ぶるーむ」です。 さて、今日は20日に引き続きd現場、石丸での「stay」イベへ。今日はゲストが多かった分、人も多かったです。 前回のスタマリ程、知っているメンツでもなかったのでゲストの時間は手叩…

夏の終わり。

今日で暑かった日々が終わるとか…。明日の明け方に来るであろう強い雨で。 そんなことに抵抗するようにわざわざベランダに洗濯ものを干した「ぶるーむ」です。 「娘。」9期オーデの締め切りも過ぎましたね。 さっきぃーのどんな決断をしたんだろう? 我々が考…

また行けなかった。

もう何年も行きたいとこがあります。 毎年、夏が過ぎた頃に思い出して、来年こそは、なんて思って。 今年も今頃思い出した「ぶるーむ」です。 そこは「熊野古道」なんですけどね。 帰りに時間があったので和歌山県の観光案内所で聞いてきたんですけど行きた…

居場所。

今朝起きたら足が痛くて・・・・・・・・・・・・。 合わない靴を合わす為、2日間はき続けてたからみたい。 靴ずれでなく押さえつけられてたからみたいです。 歩くのに苦労してる「ぶるーむ」です。 なので今日は1日も在宅、まーーーーーったりと。dのインストアあるんで…

オソロ。

小学生の夏休みのように何もしない連休。明日で終わりかと思うと悲しい「ぶるーむ」です。 「中プロ」でさっきぃーと共演した「松子」さんこと小林由佳さんの16日のブログhttp://ameblo.jp/g-yuka/day-20100916.html 傘の画像が載ってました。 どっかで見た…

懐古主義。

こないだ、なんとなく頭の中に急に出てきたメロディー。 暫く曲名が思いだせなくて。曖昧な記憶の中、なんとな思いだして、 で、思いだしてwm見たんですけど入ってなくて・・・・・・・・・・・・。 なので借りてきました。 Peter Ceteraこの中、Glory Of Loveでした。 元…

連休初日。

久しぶりにさっきぃーが夢に出てきました。 オフィシャルでなく、プライベートでのさっきぃー。 夢の中のさっきぃーは「普段はこうなんだろーなぁ。」って思っている通りのさっきぃーでした。 軽く凹みつつ、 そんなさっきぃーを眺めながら 「良かったじゃな…

ふぁっしょなぶる。

明日から4連休。自堕落な4日間を過ごすゾーっ、の「ぶるーむ」です。 DVD「ファッショナブル」が届きました。 今日はキャプる日デス。 思いきってやってます。 ここから特典映像 ライブで他の人がMCしてる時とかよく髪触ってますね。さっきぃーが緊張してる…

幸せになりたい。

今朝は涼しかったぁーっ。 部屋の中のこもった暑い空気を入れ替えようと、調子に乗って部屋中の窓開けてたら遅刻しそうになった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!14日分11日、12日と…この土日、本当に楽しかったです★土曜日は舞台タンブリングを観に行って…

また・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜もまた雨ですね。 もう5時過ぎれば暗いし。 なんとなくやりきれない「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!9日分 買い物行ってきました♪+゜まだ先だけど修学旅行で必要なものとあとは新しい服を(゜∀゜) 修学旅行で必要なものはやっと買えた〜!!ってかんじで…

もう、いーくつ♪。

随分過ごしやすくなったと思ったら、今日の帰りはいつも通りジメッ、とした空気が纏わりついて。 今日も一人ゲリラ豪雨だった「ぶるーむ」です。 さてと、「コルミュ」のことですけど。 王崎先輩役の吉原シュートさんの9月9日のブログhttp://stblog.stardust…

16歳と11ヶ月。

今日は1日在宅、ダラダラと。 労働もしなかったクセに、スーパーの「半額」の釣られステーキ肉(A5)買ってくるとか・・・・・・・・・・・・。 その割に固くて、 食べるのに苦労した「ぶるーむ」です。 さて、昨日はあーちゃんのバースデーイベだったんですけど、本当の誕…

16歳。

最近「パインジュース」にドはまりの「ぶるーむ」です。 さて、今日は休日「現状回復シリーズ」。 椎名あつみ 16teen's memorial birthday party秋葉原 DRESS AKIBA HALL に行ってきました。 あーちゃん(椎名あつみ)の16歳バースデーイベ。 あーちゃんの現場…

週末。

金曜だってのに久しぶりの天辺越え帰宅の「ぶるーむ」です。 天辺越えと天城越え、間違う人いるのかな? ウフッ。 咲樹色☆Canvas!7日分 企画コーナーほんと楽しかった〜★!爆笑でした(∀)エッグなんでもランキングをやって私は…『翌日試合の野球部の先輩に可愛く「…

涼しい。

今日は夜風が気持ちいいですね。 しかしながらドンドン日が短くなってきてる。 やっぱり夏が好き!、の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!27日分 8月に入ってから12日から毎週木曜にあったハロプロエッグのイベントも昨日で千秋楽でした!(・ω・)毎週イベント…

回復。

豪雨の中、気合で動いた「ぶるーむ」です。 さっきぃーは久しぶりに髪ハネハネだったのかな?ってか無事に家に帰れたかな? 今日は早番、明日は遅番のシフトなので約3カ月ぶり、我が嫁、久保さんのとこへ。 台風の最中、行ってまいりました。 ま、こんな天気だ…

お尋ね。

今日はとくになにも無く、の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!8/26分 久々にままの卵焼きが食べたいもりてぃーです♪+。 最近のさっきぃーは外食ネタが多いですね。ままの料理ネタきました。さっきぃー曰く、「ままの料理は宇宙一」だったのに、 飽きたかい?…

18万超え。

昨日、メッセージ集めしながら「あー、明日は頭痛がくるなぁ」なんて思ってました。 今朝起きて、案の定頭が痛い「ぶるーむ」です。 えー、昨晩から今朝にかけて、18万ビューを超えました。 本当に本当にホントに・・・・・・・・・・・・、有難うございます。 川o‘ ー‘)||…

新人公演。

やっぱりメッセージ集めは疲れる「ぶるーむ」です。 行ってきました「新人公演」 会場には12時過ぎに入り、メッセージ集めの準備に。 グッズの代講頼んでた部長達と合流、有難うございました。 本格的にメッセージ集め開始、途中からフクちゃん、佐吉のメッ…

新人公演前日♪。

今になって明日のセトリをwmに入れた「ぶるーむ」です。 聞くのかな? 今日はとくに動きもなく、です。 dや久保さんの現場もあったんですけど明日のグッズ代のこと考えると回避せざるを得ない。 咲樹色☆Canvas!1日分今回のTシャツは一層可愛いデザインでエッ…

4周年。

会社の方で自分の土地で採れた作物を配って下さる方がいます。 前に筍をもってきて下さいました。 自分に 「〇〇君、料理するの??」「いえ、さっぱり!!!」 って話したことがあったのでわざわざ自分には茹でて下さいました。あっ、ちなみにオッサンです。 で…

1ヶ月。

今日はとくになにも無く。 仕事で特別変わったことも無く、 平凡な1日だった「ぶるーむ」です。 こういう日が凄く良い日だったりする。 さて、「コルミュ」が終わって1ヶ月が過ぎようとしています。 なーーーーーーんか随分経ったようなそうでもないような。…

9月になっちゃった。

まだまだ暑いですが 朝晩は幾分過ごしやすいかな? 昼間は効かない会社の車のエアコンも日が暮れると効いてくるし。 寒いの嫌な「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!24日分 お母さんとランチしてきました〜☆ ・ ・ ・ もう数回この洋食屋さんで食べているのにパ…