2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月。

素晴らしかった夏が終わりますね。 感傷的になってる「ぶるーむ」です。 さて、8月の活動報告です。 1日、さっきぃー、「金色のコルダ」、新神戸オリエンタル劇場、昼 1日、土屋史子、「金色のコルダ」、新神戸オリエンタル劇場、夜 2日、土屋史子、「金色の…

今年もお願いします。

昨日だか一昨日だか忘れたんですけど。 ファミ〇で「おでん全品70円」につられて店内へ、 おでん鍋の中には何も無く・・・・・・・・・・・・・・。 裏切られて帰った「ぶるーむ」です。 森 咲樹 17才生誕メッセージ企画 5日の新人公演、昼・夜公演前後、横浜BLITZの会場付近…

ズボンでもええんや。

表題にハマった「ぶるーむ」です。 今日は一日在宅で過ごしました。 やっつけることがいろいろあったから。 咲樹色☆Canvas!20日分 一人で映画館に行った件ですけど……ま、恥ずかしかったです(゜Д゜)だって周りはカップルとか友達同士とかなのに一人でぽつんと…

代出。

今日は26日に休みを貰った穴埋めでした。 なお且つ残業まで・・・・・・・・・・・。 あんな楽しかった26日の振替なので全く苦にならず。 毎日こんな気持ちで仕事ができたらなぁ、 って思う「ぶるーむ」です。 出来たら苦労しないか。 咲樹色☆Canvas!25日分 8時半の電車…

握手会。

夢のような3週間から一夜が明けました。 余韻に浸りたかったから以前から休暇の申請してました。結果は却下、そして明日は昨日の振替出勤。 今日は遅番、出勤前更新の「ぶるーむ」です。 さて、握手会のことなんですがね、結局、初日が一番流し緩かったのか…

夏夢。

終わっちゃったなーー。 握手の時のさっきぃーの微笑みが頭から離れない「ぶるーむ」です。 今日ももちろん汐留、なんか随分間が空いたように感じました。 dと5期イベ挟んだからかな? 今日のメンツは 吉川友・森咲樹・北原沙弥香・佐保明梨・仙石みなみ・譜…

お役にたてなくて・・・。

今日はFCチケ当落発表の日。 やっぱり外した「ぶるーむ」です。 ご依頼の方々、申し訳ありません。 ってか卒コンを椅子入れたJCBホールって、キャパ足りないよ。 しかし、FC入って早何年?その年の最後の「娘。」コンって未だ当選したこと無いなぁ。 咲樹色☆C…

秋の気配。

毎日暑いですけど風が流れてるとこにいると汗も出なくなりましたね。 いずれこの暑さが恋しくなるのかな? やっぱり夏の方が好きな「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!20日分 昨日は汐留のイベントでした!きっか、さやか、私、明梨の4人は私的に落ち着くメンバ…

抜け殻。

昨日のこんこんとのツーショット、 正直、あのときはこん推し時代に戻りました。 一夜明け、すっかり元に戻った「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!18日分 皆さんご存知の通り私、高所恐怖症です…Σめちゃくちゃ拒んだのにさすがコルミュの絆はすごかった!大丈…

5期ショット。

気持ち的に忙しかった「ぶるーむ」です。 今日も現場、5期イベでした。 自分は18:50からの3回目公演のみでした。 しかしエグゼ2ショットだったり、グッズだったりヲ知り合いに頼みごとだったりなので2時頃日本青年館へ。 いろいろやって時間潰して2ショット…

もう一つのホーム。

先程、甲子園のハイライトをやってました。 負けて泣き崩れる選手。 ハッと気付いた。 彼らは負けて悔しくて泣いてるんじゃないって。 いままでの練習なり、努力が終わった、ってこと。 今頃気づいた「ぶるーむ」です。 例のごとく貰い泣きしながらね。 今日…

消えちゃった・・・・・・・・・。

upする段になって全部消えました。 完全にキレで白紙のまま更新ボタンを押して寝ちゃった「ぶるーむ」です。 さて、19日汐留ですね。 昼はここもHNも知らないヲ友達と、仕事が5分程押し、なお且つ目の前で地下鉄が行ってしまい10分待ち合わせに遅れ14:20に新…

ヲタ冥利、至福の時。

さっき帰ってきました。いつもさっきぃー現場で被ってるキャップ、見てたらなんか泣けてきた「ぶるーむ」です。 あーー、30分位、ドンキで悩んでたなぁ、とか。好きなピンクで、黒も入ってて、とかね。 あのキャップはさっきぃー現場専用、初めてのさっきぃ…

さて、明日は・・・・・・・・。

さっきお風呂入ってて、 発作的に風呂掃除までしてた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ★神戸編★神戸はとにかく楽しかったです!!神戸にも行けるって教えてもらってからこの神戸公演を楽しみにしてきました\^O^/この4日間楽しすぎてこの夏1番の想い出です(…

ル テアトル。

気のせいかもしれないですけど もう早朝は幾分涼しくなってきましたね。 なのに帰りは汗だくの「ぶるーむ」です。 中澤姐さん、黒髪にして良くなったな。 咲樹色☆Canvas! 夏休み恒例!おじいちゃんおじいちゃんの家にお泊まりに来ていまーす!今年は1泊2日と短…

力技。

昨日食べたお煎餅が。 今朝起きてもお腹パンパーン、だった「ぶるーむ」です。 さてと、比較的簡単に出来る、と思ってた26日の勤務変更・・・・・・・・・・・・・・・・・、 難航しましたが、いつもの力技でひっくり返しました。 チョロイ職場だぜコラコラコラコラコラコラ まぁ今回は被…

お盆。

今日はちょっと買い物に、 帰ってきて巡回してたら笹岡明里さんのブログに 「仙台育英にね、“日野選手”と“しょうじ選手”がいる〜(*^^*)♪♪ 」 ってあったんで見てました。 「日野先輩」の決勝点で勝ったんですけどね。 あー、相手は城戸さんの地元だったんだ…

卒業。

今日は東京湾大華火でしたね。 仕事の合間にチラ見した位で。 ずーーーーっと前からいろんな所で花火大会って開催されてるんですけどね。 最近の「花火」ってちょっと人集まり過ぎじゃない? あんなに人がいたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・。 人ごみ嫌いな「ぶるーむ…

雨。

今日の帰宅時、家まであと5分の位置で土砂降りに、すぶ濡れで帰ってきた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日も汐留のイベントのリハしてきましたよー(^O^)今日はねー、唄いっぱなし踊りっぱなしでした!!演じるのも好き。でもやっぱり唄って踊るのも好き♪…

黒髪。

今日は勿論汐留へ、久しぶりに見た黒髪さっきぃー。 すっかり元に戻ったと感じた「ぶるーむ」です。 今日のさっきぃー、なかなか良かったです。 MCのまわしもキッチリ出来てたし。 なんか、こう自信に満ちている、っていう感じでしたね。「コルミュ」でもら…

剪定。

3年経って、初めて我が家のさっきぃー草(パイナップルミント)の剪定をしました。 暑さで結構枯れた草があったので。 思いっきりスッキリしちゃった。 剪定してるとき、本当にパイナップルの香りが。 ある意味、やっとこの草育ててる目標を達成した「ぶるーむ…

平穏。

今日は若干眠かったもののとくになにもない1日だった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!5日分 夏コルミュの思い出沢山書いていくぞー!(゜∀゜) 7月28日から稽古が始まりほぼ毎日の稽古。沢山想い出ありますね。 嬉しいこと楽しいこといやなこと…笑悔しいこと……

1週間経っちゃった。

先週は神戸にいたんですよね・・・・・・・・・・。 なんか随分時間が過ぎたような。 まぁ、いろいろ世間も動いてますからね。 全く変化の無い生活をしている「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 4日分 金色のコルダステラ・ミュージカル千秋楽終えました!もう2日経ちま…

結果オーライ。

今日は一日なぁーんもせんとボーッとしてた「ぶるーむ」です。 今日は「コルミュ」で音楽を担当された村松崇継さんのコンサートがありました。 さっきぃー来てたって・・・・・、 よーーく考えれば当然なんですよね。川村君や清水君のブログに行く、ってあったし、…

こんどこその2日目。

日課は「寝落ち」の「ぶるーむ」です。 いやはやいやはやいやはや、なんとも。 さて、やっとこ2日目ですね。 千秋楽は2公演入りました。 あず香穂のときは定番の上手。 岡本さんと亜美ちゃんにとってはラスト公演。 結局、岡本さん(土屋さん)の公演は5公演入…

延期。

寝落ち、っかて完落ちしてた「ぶるーむ」です。 またいろいろエッグ界隈が騒がしくなってますね。 2日目のこと書こうか、エッグのこと書こうか。 いろいろ考えてました。 エッグのことはね、 情報が無さ過ぎ。 憶測で考えてたら話にならん。 どうあれ、こち…

神戸観光。

今日は実質夏休み明け、 かったるかった「ぶるーむ」です。 さて、2日目です。 宿を10時に出て、さてどうするか・・・・・・・。 劇場の裏山のハーブ園に行くことにしました。 この時点で気付いていいハズなのに・・・・・。 なんの疑問も持たずにチケット売り場へ、 で、…

1日目。

立ち直りかけてる「ぶるーむ」です。 行けるかはかなりキツイんですけど12日の汐留AXのチケとってきました。 そんでわ1日のことをね。 「ながら」から乗り継ぎ、三ノ宮に着いたのは9時頃、開場11:30なのでまだ2時間はある。 なのでネカフェへ、車内では結構…

帰路。

帰ってまいりました。大垣付近での集中豪雨で1時間電車止まったけど。 約12時間かかって帰ってきた「ぶるーむ」です。 今朝、起きたときも帰りの電車の中でもそんなにウルウルこなかったんですけど、家に戻ったとたん号泣。 更新されているキャストさんのブ…

終わっちゃった…。

終わりました。 今はなにも考えたくありません。 さっきぃー、お疲れ様、よく頑張ったね。 でわ、 おやさっきぃー、 アリガト