2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月。

今日は久っしぶりにPTファーム行こうかと思ってました。 思い直して神戸行きの準備に。 結局今さっきまでかかっちゃった。 行かないで正解の「ぶるーむ」です。 さて、まずは7月の活動報告です。 7日、伊藤桃、舞台「アクアステージ」、アクアスタジオ、 16…

ラストコーナー。

今日、仕事終わり。「やっと一週間終わった、後はコルミュ・・・・・、」 瞬間で涙が出てきた「ぶるーむ」です。 いよいよ全体で5公演、咲香穂子で2公演になりました。 思えば去年の暮れのブログに「良い発表があります」って有り、今年のお正月のハロコン大阪の前…

帰九。

先日、強炭酸コーラ飲んでみました。 ????、強いの?、、でした。 もしかしたらあのコーヒーみたいな小さい缶だしコーヒーみたいな飲み方するからかな? なので今日2本買ってグラスに入れて飲んでみました。 結果・・・・・・・・・・・・・・・・、強いの????? だった「ぶるー…

準備。

今日は仕事が遅番でした。 ちょっと買い物へ外に出ました。 炎天下の交差点、隣にいたおばさんが日傘をこっちへ。 もちろん恐縮して断わりましたけど。 どう見てもこっちが年下なのに。 びっくりした「ぶるーむ」です。 さて、神戸へは31日の夜に立つんです…

…、ちゃんとしなきゃ、ね。

久しぶりにさっきぃーが夢に出てきました。(^v^) それも今のさっきぃーでなく、3年位前のさっきぃー。 なんかテンション高めで肩でこっちの肩ツンツン突っついてくる。 残念ながらその前後のシチュエーションは覚えていない「ぶるーむ」です。 咲樹色☆C…

また寝ちゃった・・・・・・・・。

予想以上に疲れてた「ぶるーむ」です。 当落 女優宣言の当落発表がありました。 10月1日、2公演共当選、でした。前回は外してたので、まぁホッとしました。 それから5期イベの追加当選の報も。 やっぱりよく説明も読まずに2つ申し込んだ慌て者が沢山いたんで…

東京楽日。

相変わらずの引き、「ぶるーむ」です。 今日は東京公演千秋楽でした。 手紙書いたりあれこれしたり、で2時間位しか寝ないで会場入り。 今日は昼さっきぃー、夜岡本さんでした。が今日は2公演共入りました。それぞれ、東京ラストですからね。 まず昼、さっき…

残り2。

時間がほしい「ぶるーむ」です。 あるとこから仕入れた情報も元に再現しました。 「出し巻き卵」おにぎりにマヨネーズ入れて、 こんな感じ?? 今日は1公演、そんな中、さっきぃーは淡々と「香穂子」をこなしました。 今日はいい感じでできてんじゃないかな? …

スイッチ。

今朝、なにげなくカレンダーを見ました。神戸公演まで含めてさっきぃーの残り5公演。 スイッチ入っちゃった「ぶるーむ」です。 なんでもない時に涙が出て来る。 ・・・・・・・・・・・・・・、やっぱりダメだな。 で今日は最前センター、最後の良席でした。 今日はとにかく…

一駅。

あーーーっ、早く寝なきゃ、の「ぶるーむ」です。 今日は国際フォーラムで行われているミュージカル「ピーターパン」を見に、席は5列通路。 っていっても神田沙也加、笹本玲奈、の2人目当てなんですけど。こないだやってた「レ・ミゼラブル」見たかったんで…

ツナマヨ。

今日のディナーはおにぎり♪(コンビニ) ツナマヨだったりツナマヨだったり、の「ぶるーむ」です。 さて、今日の「コルダ」は1公演でした。 席は1列下手、なにげに夏公演初の下手。 さっきぃーがド近距離に来るのはやっぱりこっちだなぁ。 やっぱりしみじみ見…

17万超え。

昨日、タコさんとお蕎麦食べながら話してたんですけど、 暫くは「コルミュ」サントラ聞けないな、って。 聞くだけで涙が出ちゃう。 推しのいない昼公演でも泣いてるんだもん。 完全に「日野香穂子」も推しになってる。 仕事中はなるべく「コルミュ」のこと考…

連続ニアミス。

「月森 蓮」 役の三上 俊 さんのツィッター 「後何回、月森 蓮できるかな?」に涙した「ぶるーむ」です。 もうヤバくなってる。 今日は昼公演は「岡本あずさ」さん夜公演は「さっきぃー」でした。 今日は2公演入りました。 さっきぃーの出る回はさっきぃーオ…

ダブルリリ。

まだ放心状態の「ぶるーむ」です。 今日は2公演、昼最前上手ブロック通路、夜最前センターでした。 リリ役の子達は昼夜で変わりました。 昼はさっきぃー登場通路。さっきぃーは自分の真横を通っていくんですけどもうその時点ですっかり固まってるとか・・・・・・・…

初日。

寝起きで頭がまわってない「ぶるーむ」です。 「金色のコルダ」初日、行ってまいりました。 全体で言えば「濃く」なったなぁー、って感じました。 まだ始まったばかりなので言わない方向で書きますけど。 春公演でいろいろ言われてた事のかなりな部分、改善…

カウントダウン。

眠れたのか眠れなかったのか、よく分かんない「ぶるーむ」です。 いよいよ今日からですね。 春公演では1巻の半分までしか読めなかったコミック「金色のコルダ」も2巻まで読めました・・・・・・・・・・・・。 しかーーし、香穂子のセリフは全てさっきぃーの声で脳内変換…

いよいよ。

なぜか平常心、の「ぶるーむ」です。 さて、時間的にはもう本日、なんですけど、まだ寝てないので明日、「金色のコルダ」初日を迎えます。 なーーんか時間の経つのはやかったなー。あっという間。 川o・-・) エグぜの2ショット、当選しました。 とりあえず前…

朝更新。

最近、午前様か午前中の更新が集中している「ぶるーむ」です。 「コルミュ」の複数来場特典なんですけど15回が消されてますね。昨日の時点ではサイン入り台本。 今、手元には11枚、後4枚、チョイとキツイなぁ。 なんか20回特典もあるとか・・・・・・・・・・・・・・。 し…

新しい扉。

今日、仕事の休憩時間に必死こいてフォローしていた「ぶるーむ」です。 さっきぃーがツィッター始めました。 流れでいくと「コルミュ」期間限定みたいなんだけど。他のキャストさん達は皆役名のアカウントなのにさっきぃーのみ違ってる。 どっちなんだろ? さ…

至極当然。

昨日の掃除の頑張り、その後の寝た感じ、総合的に整理してみればある意味当然の結果。 頭痛がヒドイ「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!7日分 今日はコルダの稽古のあとにUSTREAMというサイトで稽古場から生放送で動画をお届けしました☆!今日の出演者は三上さ…

スランプ?

今日は自宅の自治会?、みたいなもんで自宅周りの掃除してました。 午前中で終わりなんでどっかの現場でも、なんて思ってたんですけどね。 はりきってやり過ぎて疲労困憊、結局どこにも行かなかった「ぶるーむ」です。 なんですけどね、 なーーーんか、どこに…

つぃったぁー。

ここ半年くらい、ずっとPCが不調でした。スキャンにすごく時間かかったり、シャットダウンできなかったり。 メモリ増設しなきゃ、って思ってました。 昨日買ってきて増設しました。 今日は溜まってた写真のスキャンとCDのmp3への転送してました、 140枚の画…

また寝ちゃった・・・・・・・・。

しかしまぁ毎週毎週金曜になると・・・・・・・・、 の「ぶるーむ」です。 さっきぃー、今日は稽古休みだったみたいですね。学校の方も試験休みなのかな? 有効に使って下さいね。 咲樹色☆Canvas!5日分 テスト終わってから帰り道で「テスト終わったー!!!!!」って1番にT…

こっちが心配。

「北海道のデッカイプリン」食べたらお腹パンパーンの「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!2日分 期末テスト中の森咲樹です∩-ω-まだ月曜に2教科ありますがとりあえず3日間終わりました★ うーん、やっぱりさすがに高2の勉強はわけわかんなくて泣けてくる…(∵)が…

寝ても眠い。

今日は早めの更新の「ぶるーむ」です。 今日も4時起きで早番、一旦家に戻ってきてます。 で、これから桃ちゃんとりりあんぬさんの出演している舞台見に行ってきます。 「アクアステージ」 監修/藤森一朗 脚本・演出・制作/エアースタジオ 制作協力/劇団空感…

失速。

連日の寝不足でキツイ「ぶるーむ」です。 も、今日は寝る。 でわ、 おやさっきぃー、 スヤスヤ。

2ショット。

梅雨の最中、あんまり雨を見てない「ぶるーむ」です。 〜エグゼクティブパス2010特典『2ショット写真撮影&握手』のお知らせ〜 お申込受付アーティスト:紺野あさ美(1)2010年8月15日(日) 大阪市内 (2)2010年8月22日(日) 東京都内 なんか最初で最後のチ…

キャプ。

休日の今日、なにもしなかった「ぶるーむ」です。 昨日も今日も、お天気が不安定だったので結局赤坂には行かずじまい・・・・・・・・・・・。 女優宣言の日程も発表になり、こんまこツアーにも被らないですんだんですけどね。 67kはキツイす。なのでやっぱり不参加。 こ…

奮起しないと。

もう寝落ちが日課の「ぶるーむ」です。 ハロショに行って来ました。 月一好例の色紙書き起こしです。 今回のテーマは「私の宝物3つ」でした。 さっきぃー、 家族♡友達♡金色のコルダ ステラミュージカルでキャストの方達からサインしてもらったサイン入りパン…

増量。

今日の帰り、自宅近くのハンバーグ屋さんの匂いにつられ、コンビニでハンバーグ弁当を買ってきた「ぶるーむ」です。 だってそこのハンバーグ屋さん、高そうなんだモン。 さて、「金コル」ですが複数来場特典が発表されました。 来場いただく方に、感謝の気持…