2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理かなぁ。

昨日、尼から発送通知が着ました。 今日の仕事は遅番、午前中の配達は・・・・・・、無いかな。 明日は厳しく、明後日は不可能、ってことは3日か。 呼び鈴が待ち遠しい「ぶるーむ」です。 6月 5日、さっきぃー、新人公演、横浜BLITZ、昼夜13日、d-tr・HITOMI、ルイー…

なんとなく。

寝起き更新の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 25日は私と佐野ちゃんのファッショナブル千秋楽でした〜!無事終わってホッとしています(・ω・)☆私は山本チカ役を演じさせて頂いたのですがチカはユキ(中島さん)のお友達でとにかく無邪気で明るい子!リホ(佐野…

大阪後記2。

今日は湿ってましたねぇ。ベタベタペタの「ぶるーむ」です。 さて大坂2日目、 10時にホテルをチェックアウト、ライブハウスの開場は12:30なので久しぶり近鉄難波、南海難波駅で撮り鉄してました。 時間も無いしカメラもライブハウスで使ってる小さいのだから…

大阪後記1。

なんとか舞い戻って来た「ぶるーむ」です。 それでは25日の方から。 25日はもともと早番だったんで行けるのは間違いなかったんです。 それを更に早い上がりにしてもらいました。 会社終わりですぐに東京駅へ、14時すぎの新幹線で大阪へ。 会場着は17時を少し…

遠征。

雨の中、汗びっしょりの「ぶるーむ」です。 知り合いに地下関係の方もいるんでサプライズの為伏せてましたが 大阪遠征しました。 昨日「ファッショナブル」今日大阪遠征に来てる「d、あーちゃん、HITOMI」 現場でした。 間もなく発車する夜行バスで帰ります…

やってもうた…。

はじめは「フラれた」にしようとした「ぶるーむ」です。 mixiに5期イベ外したことつぶやきました。 ハローとM、両方で入れたら無効になる、って教えていただきました。 はじめはね…、フラれたと思いましたよ。 こっちに非があったんですね。 ってことはハロ…

DNE

やっぱり昨日はあんまり寝れなかった「ぶるーむ」です。 今日、いろいろ巡回してるとFCチケ申し込みの結果が。 なーーーーーーーんとなく、嫌ーーーーーな予感を感じつつ調べる。 申し込んで無い、でやんの・・・・ 新人公演以降に申し込もうと思ってて忘れてた…

パシイベ。

今日はずっと暑かった「ぶるーむ」です。 パシイベ行ってきました。 イベの内容とか・・・・・・・・・・・・・・、 握手にネタ仕込んでたんでほとんど覚えてない。 なのでさっきぃー以外のメンバーとの握手の記憶も。 内容は伏せますけどね。 さっきぃーが喜んで、笑ってく…

いよいよ。

3コ入り79円と4コ入り100円の納豆、お得な方の3コ入りを買ってきました??? 食べてる時、気が付きました。 損した、ってよりも計算力の無さに凹んだ「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!日曜日はファッショナブル東京公演がラスト! ・ ・ ・私と佐野ちゃんは残…

川o‘ ー‘)||<夏至。

明日からだんだんと日が短くなっていくんですね。 夏前に感傷的になっている「ぶるーむ」です。 こんまこツアー。 紺野あさ美・小川麻琴バスツアー詳細発表☆紺野あさ美・小川麻琴バスツアーのタイトルが決定しました!「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! …

東京楽日。

今日は1日だけのお休み、なーーんにもしなかった「ぶるーむ」です。 「ファッショナブル」も今日で東京は楽日、なのでさっきぃーメニュー、今日はモンブランで。 チケ 「金色のコルダ」チケットが届きました。 端が多いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 連日…

単休日。

今日は月一の土曜出勤。と言いつつ月、木、と休みを取ってたんですが。 疲労感があるのかよく分からない「ぶるーむ」です。 一昨日の舞台ですがエッグちゃん達の他、スマや真野ちゃんも来てたとか、結構な大人数で来てたんですね。 舞台終了でエッグちゃん達…

感想。

寝起きで頭が動いてない「ぶるーむ」です。 さて、「ファッショナブル」ですが、 なんだかんだでそれなりに楽しかった訳で。 ほとんど昨日のトークショーで得点が上がっただけですけどね。 はじめは端役だと思ってたんですけどトークショーでれいなから「私…

さっきぃーDAY。

後からの追加キャストなのに、 こんなに良い思いができると思ってなかった「ぶるーむ」です。 今日も「ファッショナブル」DVD撮影が入ってました。 ってことはさっきぃーが収録されることは確定。(^v^) まず昼公演、23列センター、多分、てかほぼ確定で…

2回目。

結局、午後からはずっと晴れてましたね。未だ「ジメジメ感」がまとわりついてる「ぶるーむ」です。 今日は夜勤明けで「ファッショナブル」へ、物販で今日から発売の舞台写真見たんですけど、初日は幼くないですね。 今日も軽い縦巻き、設定的に「ギリ」の線…

幼かった。

エビちゃんの妹推せるっ!!、の「ぶるーむ」です。 今日は夜勤なので出勤前に。 昨日は「ファッショナブル」に行ってきました。 初日の11日は見てないからわかんないけど、トリプルキャストの子達に合わせたのか、さっきぃー、随分幼く見えました。設定は中学…

これから舞台だってのに・・・・・。

今日は「ファッショナブル」の為有休、 縁起担ぎの為、さっきぃーメニュー、ラーメン、メンマトッピング、そして家の近くの神社へ。発表もあるので。 で帰ってきてPC立ち上げ、ドキドキしながらメールチェック。 中途半端_| ̄|〇 舞台前に落ち込んでる「ぶ…

発散。

久しぶりの心地いい疲れ方の「ぶるーむ」です。 昨日の日記の最後に書いたんですけど。 やたらyoshimiコール不足になって・・・・・・・・・・・・・・。 行ってきました。 ○GIRLS STAGE 24 2010.6.13(sun) 新宿RUIDO K4 OPEN 17:30 / START 18:00料金:前売り 3,000 当日 3…

また寝ちゃった・・・・・・・・。

東京メトロ7000系の黄帯車って無くなっちゃったの?あの2色の帯は馴染めない「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!いよいよ明日からファッショナブルです!う━━━━…どきどき!!!!! でも楽しみのほうが大きいから早く明日になぁれ☆ってかんじです(゜∀゜) 今日はテア…

初日。

休み前は書きかけでの寝落ちが基本の「ぶるーむ」です。 「ファッショナブル」初日に行ってきました。物販だけだけど(゜-゜) 会社が早番だったので開場には15:30頃到着、すでに30人位並んでました。 開場入口のチラシの置いてあるとこへ、今日も「金コル」チ…

危機。

18時までにお返事くれたら行く気だったんですけど、 結構悩んでた「ぶるーむ」です。 ハロ☆プロTOWN 1st street 仙石、吉川、古川、工藤 の4人ですかぁ!!! グッズ要員で行くようなのかな? ファッショナブル 日替わり写真かぁ・・・・・・・・・・・・。 まぁ、最近は売り…

たった1枚??

今日、某家電量販店で3DTVのデモを見せてもらいました。 なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。 遠近感はあるんだけど立体感がなぁ。 少しガッカリした「ぶるーむ」です。 「金コル」のフライヤーが劇場に置いてあるとか。 今日は早番だったので帰りに「ル テアトル…

涙目。

我が社、8月の頭が一番休み取りづらいとか・・・・・・・。 半泣きで頭下げまくってどうにか取れました。 とりあえず一安心の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 土曜日の新人公演楽しかった〜★来て下さった方ありがとうございました!(。・∀-。)今回5曲出させてもら…

駄休。

今日は休みをとったにもかからわず、なにもしなかった「ぶるーむ」です。 ハロ☆プロTOWN 1st street 開催のお知らせ・日時: 2010年6月12日(土) ☆ハロプロエッグ11:30〜 /☆スマイレージ12:30〜 ・場所: イトーヨーカドー葛西店 1Fモールステージ ・住所:…

気持ちの谷間。

今日はアストロホールにも行かず故郷に帰っていた「ぶるーむ」です。 文京区だけど(゜-゜) アストロの方はいろいろ情報入れたらカオスっぽかったし、運営側の入場時の注意に嫌気がさして回避しました。25組も入れて地上も入れて、それだけで人多いのに、でも…

横浜HOP。

ずっと座ってたのになーーんか疲れた「ぶるーむ」です。 さっきぃー現場のあった日好例のさっきぃーメニューですが今日は納豆巻きを食べながら。最近、食べ物マイブーム無いですね。 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP! 行ってまいりました。 …

イザ横ブリ。

手紙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 未だ筆進まず、の「ぶるーむ」です。 MC(1) 1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 全員 MC(2) 2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田 3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保 MC(3) 4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原…

これは無理かも・・・・。

7さんのとこに「生たらこオニギリ」が帰ってきました。 7さんのとこって具が締まってる感じなんですよね。 やっぱり7さんのとこのが美味しいと感じてる「ぶーむ」です。 ハロー、M-line共、会報が届きました。 さすがに女子バージョン 追加公演入れたってこ…

辞めちゃうの?。

なんだかねぇー。こればっかりは誰がやってもね、落とし所としては妥当、っていうかね、しかし、いろいろ言われてるけど政権が変わって翌日から急に景気が良くなる、って思ってた人ってホントにいるの? そこまで物事を人任せにできる人がいるのか?ある意味、…

お疲れ??。

今日も遅番、なのに朝から探し物とか・・・・・・・・・・・・・。 若干お疲れモードの「ぶるーむ」です。 昨日、7さんとこ行ったらこんなのが売ってました。 つい買っちゃった。 ってもさすがにオンタイムでこのギャグは知らないですけどね。 さてと、絶対に更新があると…