2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月。

今週は遅番、なので寝起き更新の「ぶるーむ」です。 5月活動報告 1日、さっきぃー、ハロフェス、フジTV前、朝昼、 あーちゃん、ホシカゲワンマン、ルイードK4、2日、さっきぃー、ハロフェス、フジTV前、朝昼、3日、さっきぃー、ハロフェス、フジTV前、朝昼、…

16万超え。

本日、16万ビューを超えました。こんな駄文ブログを始めて3年、お付き合いしていただき有難うございます。 昨日のライブハウスの帰り、ハロショに寄ってみました。 色紙が更新されてました。 今回のお題は 好きなスポーツは? さっきぃー、DANCEやっぱりおど…

超アウェイ。

昨日の「あいまいナ」、短い時間とはいえ、ピンで画面を独占してたんだし「予想以上」の結果だと思います。(^v^) 森家もオンタイムで見てたようですし、しかし、次のコーナーで皆さん固まっちゃったかな?と思った「ぶるーむ」です。 ガッタス?? 昨日、…

あいまいナ。

暖かくなって東京にボチボチ「燕」が戻ってきてますね。 飛んでる姿を見て「カッコイイ!」と思う反面、「落ち着かネェーな」と思った「ぶるーむ」です。 なーーんか、眠気と一緒に熱っぽくなってきた。 あいまいナ なんだかんだで心臓の鼓動まで聞こえて来た…

中野??。

今日は7時頃に会社を出たんですけど、まだ明るかったです。少し嬉しかった「ぶるーむ」です。 さて、ハロコンなんですが4会場8パターンのセトリ??? そうすっとぉ、 中野にさっきぃー? まぁ、無いと思うけども・・・・・・・・・・・・・・・・。 無理して行ったとしてぇ、 さ…

オンリー。

今日、コンビニで買い物した際、レジのおにゃの子が可愛かったのでその子の目の前でオツリを募金箱に入れました。 不純な偽善者、「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 大事な報告します♪!私、この度……… テレビ(地上波)デビューします★゜.+.。 やったー∩゜ω゜∩…

寝なきゃ。

明日は早いっていうのに枕、が思いつかない「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 雨の日っていくら朝はりきってストレートのこてをしてもワックスで髪キメても数時間経てば崩れるΣそこはみんなの悩みですよねーΣ 男の子は大して悩まないんぢゃないかい? ご存知…

敗北感。

5月の末だっていうのに・・・・・・・・・・、 今朝は吐く息が白かったです。 青空が待ち遠しい「ぶるーむ」です。 さて、今日は「エッグパシイベ」発表の日 いつもは帰りは携帯でいろいろ巡回してるんですが今日は一切携帯は開かず帰りました。 帰ってPCを立ち上げ、メ…

GGC主催。

大して動いてないのに結構疲れた「ぶるーむ」です。 今日は出頭命令のあった日和さん(鈴木日和子)現場へ、 開場時間を少し過ぎた頃到着。咲坂さん、入口で待ってる、 ご挨拶して入場。 内容は思いっきりはしょって。 結構人入ってましたね。やっぱり主催なの…

やっと買えた。

約2ヶ月前から我が家からお米がありません。なんとなく「特売」でないと買わない、みたいな。 それがことごとく外しまくり。 やっと今日、買えた「ぶるーむ」です。 今日は仕事だったんですけど昨日、夜更かしして「あいまいナ」見てみました。 「ファッショ…

3th season。

新人公演のチケットが届きました。 2Fに行く決意をした「ぶるーむ」です。昨日、神社にお願いしに行ったのによッ!! さて、家の2代目さっきぃー草(パイナップルミント)ですが 約1ヶ月前 今日 初代は冬を越せずに枯れてしまったんですけど、2代目はすくすくと…

齢。

昨夜の23:58から日付が変わるまでずっとさっきぃーの写真と見つめあってました。 何故か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 一つ年をとったからです。 新しい年齢をさっきぃーと一緒に過ごした「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<うわぁーーーキモッ! 今日は余裕が…

また一歩。

今、浜ちゃんの番組に真野ちゃんが出てます。 見ながら更新の「ぶるーむ」です。 真野ちゃん、miumiuの長財布(白)なのね。 あーあ、スパイダーマンのコスプレしてるよー。 しかし・・・・・・・・・・・・・、 真野ちゃんは見事にこんこんのプニプ二ほっぺを受け継いでます…

お誘い。

寝落ちは至福の時・・・・・、と感じた「ぶるーむ」です。 ひわさん 「中プロ」でさっきぃーと共演していたひわさん(鈴木日和子)からアメーバの方にメッセージいただきました。 2010.05.23日【銀亀vol.1】昼イベント亀戸yanagiテーマ:ブ活情報(Live) 2010.05.23…

眠み・・・・・・・・。

長時間勤務への変更はちょこちょこあるんですけど、今日はまともな残業、さすがに疲れた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!13日分 今日5月13日はとある記念日なんですよっ!みなさん覚えてますかー?(^O^) 忘れた!わかんない!なんて言わせませんよ━━━━━━━(∵)笑…

参加決定。

地元の「王将」はいつも混んでます。よそに行ったとき、空いてる「王将」を見ると無性に入りたくなる「ぶるーむ」です。 はい、入りました。 今日は「ファッショナブル」休暇をとる為、夕方から会社に缶詰でした。なんとか休めるようになったのでとりあえずF…

LOVEですぅ〜。

ラーメン食べてきました。 最近のマイブーム、もやしトッピングで、で、もひとつ、さっきぃーメニューでメンマも、 見ためはそうでもないですけど、水面下に結構な量のメンマが埋蔵されてました。 注文するときに「トッピングでもやしとメンマ、 メンマLOVE…

どうしよぅ。

なかなか表題が浮かばなかったので、そのままの気持ちを書いた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!10日分 今日はボイストレーニングでした☆+。 ・ ・ ・金色のコルダステラ・ミュージカル夏公演のために春公演でお世話になった先生にボイトレをお願いさせてい…

使い勝手。

昨夜から空気が再び冷たくなりましたよね? 危うく風邪を悪化させるとこだった「ぶるーむ」です。 エッグイベ追加 ※6月23日(水)の出演者が、田中杏里から森咲樹に変更になりました。誠に申し訳ございませんが、ご了承の程お願い致します。 これって申し込み…

家宝香穂子。

明日も早いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 こんなんぢゃ嬉しくて眠れないっス。 ニヤけてる「ぶるーむ」です。 キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━イイ!!!! 「金色のコルダ」3公演リピーターズプレゼントが届きました。 楷書のままでヨカッターっ ィヤ…

復活。

今日も早番、しかし明日からはまたしても拘束の長いシフトを頼まれ、 仕事の安売り王、「ぶるーむ」です。 ここ書く直前、TVのニュースで新青森行き新幹線の名称が発表されました。 「はやぶさ」 熊本、ピーク時は西鹿児島(現鹿児島中央)行きのブルトレの名…

やっぱ風邪かな?。

なんかずーーーっと喉の調子が悪くて・・・・・・・。 で、他の症状も今朝、一気にきました。 仕事でミスするとこだった「ぶるーむ」です。 エッグイベ 「ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント」のお知らせハロプロ エッグのファンクラブイベントが決定!歌やト…

GW最終日。

ついにGW最終日を迎えました。 就職して初のカレンダー勤務でした。 なかなか忙しいGWだった「ぶるーむ」です。 今日は「虎子」のありちゃんの撮影会に行きました。 虎子って物販では撮禁、チェキしか無かったので。 もしも撮禁でなかったら行かなかったろー…

黄色。

最近、すっかり寝落ちデフォになっている「ぶるーむ」です。 あー、気持ち良い。 今日は「鯛鰤」朝昼、と久保さん現場でした。 「タイブリ」はまあ、最後の方はゴチャゴチャしてますが説教くさいテーマも無く、まぁ良かったかな、と。 自分的に「アナタボシ…

23歳。

今日はなんかあると思って休みとってた「ぶるーむ」です。 今日は「こんこん」(紺野あさ美)の23歳のお誕生日です。 パシへブなりでイベやってほしかったな・・・・・・・。 最後のチャンスですもんね。(まだ公式のアナウンスはないけど。) 来年度からはもうね、仮に…

自覚。

GWの谷間、軽ーく仕事してきた「ぶるーむ」です。 7日はお休み取ってるんで。 やっぱり休みの人が多いみたいですね。道路も空いてた。 咲樹色☆Canvas!皆さん、充実したGW過ごせましたか?私はとっても充実していました♪+。だってだって!GW特別企画ハロー!プロ…

再会したの?。

今日はホントにエッグ憧れ生活、「猫の1日」だった「ぶるーむ」です。 (早い話1日無駄に過ごしたダケ) ついに家の近くのapから例のカフェオレが無くなりました。 もう主流がカップのタイプですからね。同じメーカーのカップタイプの方に変わってました。しか…

やっとまったり・・・・・・・・・・。

5月になってやっとこさ、思いっきり寝れた「ぶるーむ」です。 前日、ちょいネガでした。 しかし、やり残した感はありました。 どうしようかと考えたんですけど気持ちの修正もしたかったのでDESEOへ ○GIRLs-RockPop stadium〜ゴールデンウィーク vol.4@TOKYO…

悔しいGW。

なんとか書く時間がとれました。まったり過ごすハズのGWが・・・、の「ぶるーむ」です。 さて、1.2.3.の3日間、当然のことながらお台場勤めでした。 1日は現場着8:30頃、誰が出るかはわからない、だけど予感はありました。こういうことって大体さっきぃーはトッ…

甚だ遺憾ですが・・・・・・・・・・。

今日も疲労困憊の「ぶるーむ」です。 なので明日に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 とりあえず2トップのYさん、お疲れ様でした。明日も宜しく、です。 かなーーーーーり疲れたけど。 さっきぃーの笑顔が無かったらさ、とーーーーっくに逝ってるな。 多分、だけど明…