2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月。

今日はあーちゃん(椎名あつみ)がライブでソロやる日でした。 今日の終業は20時、行けなかった「ぶるーむ」です。 やっぱり2日前の告知では勤務の変更しきれないよぉ。 3月 7日、伊藤桃、ルイードK2 9日、初音ミク、Zepp Tokyo 12日、さっきぃー、「金色のコ…

寒いのなんのって・・・・・・・・・・・。

今日も寒かったス。なにが悲しくてこの時期に暖房なんて・・・・、の「ぶるーむ」です。 まだまだ弦(コルダ) 一昨日、DESEOで入場待ちしてると最近、よく話すようになったヲタさんが「コルダ」のチラシ持ってきました。 「そこのコンビニに1枚だけだけど置いてあ…

なんで寒くなるかな!!!!?

今日の帰りの寒いこと寒いこと。軽くイラッときた「ぶるーむ」です。 昨日、DESEOの帰りにハロショに寄ってました。 色紙の書き起こしです。 ハロショ変わってました。ミュージアムが無くなってた。 でも衣装は飾ってあるし、色紙もあるし。無銭で見れるよう…

DESEO。

きょうは1日、渋谷DESEOで過ごした「ぶるーむ」です。 「ホシカゲ」のあーちゃんと 「すくたま」のひとみちゃんと dのyoshimi様に会いに。 疲れた、 も、寝る。 でわ, おやさっきぃー、 クククタ。

読違い。

ギリギリで判断を誤った「ぶるーむ」です。 今日は、 まずあーちゃん「椎名あつみ」撮影会。 寒い中、春らしい衣装で頑張ってくれました。 モデルさん7人の撮影会といえ、1人に粘着しても別のモデルさんのとこ行ってもOK、時間も休憩時間有りながら実質3時間…

香穂子再び・・・・・・・・・・・・・・。

もう4月までいくらもないのに、いつまで寒いねん!! と愚痴をこぼしてた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!25日分 こんなすてきな金色のコルダステラ・ミュージカルでーすーが… 今年の夏に再演決定です!!!!!! 本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて(o>ω 昨日の…

抜け殻延期。

再演の報の翌日、驚く程普通に過ごした「ぶるーむ」です。 今日も時間が無いので簡単に。 昨日の昼公演、さっきぃーがいないにもかからわず、妖精リリの最後のセリフで泣く。 で夜公演、やっぱり泣きっぱなし、 リリとの別れのシーンでさっきぃーは涙流して…

我が輩は日野香穂子のことを一生忘れないぞ。

だめだ、 ↑ のフレーズ思い出すと涙が止まらなくなる。 行ってきます。

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は1日、ウルウルしてたのを花粉のせいにしてた「ぶるーむ」です。 「日野香穂子」とお別れするときが間もなく来ます。 さっきぃーの歌が下手だったり、台詞がカミカミだったり、ならこんなツライ思いはしなくて済むんですけどね。 「中プロ」のときもそ…

強い絆、この想い遥か。

ついに残り1公演。 「中プロ」でさえ千秋楽は号泣だったのに「金コル」ではどうなるのか自信が無い「ぶるーむ」です。 今日は、いや今日もずっと泣かされてました。 今もグズグズしてます。 今日は関係者らしき人、よく見ました。昼公演の開場前、元「可憐ガ…

再び幸せ空間へ。

今朝、家のさっきぃー草(パンナップルミント)に水あげに。ベランダに出るとサンダルが無い!鉢植えも倒れてる。 昨夜の嵐に気付かなかった「ぶるーむ」です。 今日は久保さん現場でした。 ☆ライブ「チョコレート サンデー!#11」日時:2010年3月21日(日)11:3…

幸せ二重奏。

こっちになにもしてくれなくてもさっきぃーがそこに居るだけで幸福感満載になります。 やっぱりさっきぃーだなっ、と再確認した「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃーにとっての「金コル」初日、寝不足のまま会場入り。 早速界隈の方々と談笑。 んでもって入…

3つあった。

アニメ「金コル」最終回見てました。 大体舞台と一緒かな? 最後、香穂子ちゃんがまわりに感謝の意をもって演奏してるとこ、さっきぃーと重ねあわせ、ウルウルしてた「ぶるーむ」です。 今日は早番だったので仕事終わりに「ホシカゲ」イベへ。場所は石丸。 時…

なんかいろいろと・・・・・・・・・。

なんとなく「金コル」でググってたらアニメの放送が MXTV毎週金曜23:00〜23:30. 19日最終回だって!!!! 相変わらずタイミングの悪い「ぶるーむ」です。 トークショー、来場特典http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/news/ 22日と24日の昼公演…

間違えた・・・・・・・・・・・・。

自分の仕事って毎日出勤、退社時間がバラバラです。 なのでカレンダーにその日、乗る電車の時間を書いてます。 今朝、目が覚めたとき、まさにその時間でした。 慌てて家でましたよ。 なんとか始業には間にあったけど。 久しぶりにトチった「ぶるーむ」です。…

キリ番ゲットぅ。

27日のガッタス紺と新人公演、 計4公演分のチケが届きました。 500番台から800番台まで・・・・・・・・・・・。 新人公演は昼X00番、夜X00番とか、2公演共キリ番ゲットしました。だからどうした、(゜-゜) ガッタスの方も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 まだ期間外、ってもエグゼ…

思いだした!。

昨日の日記に書いた「あーちゃん」のことなんですけど。 むかーーし、好きだった女の子によく似てる、って今日、ふっと思い出した。(結果はもちろん玉砕(T_T))まさか、ね。 今度お母さんの旧姓聞いてみようかしら。 ちょいブルーになった「ぶるーむ」です。 …

DD加速。

予想以上に会議が長引き、昼のみで終わった「ぶるーむ」です。 今日も現場、 2月20日、石丸での「APOP」DVDイベでオトされた子のとこへ。 「星のオトメ歌劇団」「ホシカゲファクトリー」に所属している椎名あつみちゃん(あーちゃん)現場でした。 『3/14(日) …

ワンマン運転。

今日は完全防備。 花粉に悩ませられなかった「ぶるーむ」です。 今日は桃ちゃん(伊藤桃)のワンマンライブ 3月13日(土) open17:00 start18:00 池袋RUIDOK3さんにて。。。企画立案☆伊藤桃 ワンマンライブ『伊藤桃バースデーワンマン運転〜ぎゅっと桃缶ももの…

トライアウト。

さっきぃーの引力の強さは凄い、と感じた「ぶるーむ」です。 今日はトライアウト公演、仕事終わりで北千住シアター1010へ。 花粉の薬を飲んでいたので一応眠気覚ましを入れて会場入りしました。 早速必死系筆頭の「タコ」さんと合流。 グッズの発表もあった…

いよいよデスネ(*^^)v

今日はずっと良いお天気で(*^^)v 今日はずっと目が痒かった「ぶるーむ」です。(T_T) いよいよ明日は「金コル」トライアウトですね。(^O^)/ そんな今日、こんこんからお届け物が 今回の写り、なかなか可愛いデス♡ 咲樹色☆Canvas!3日分 明日はコルダの追加撮…

疑惑???

今日も寒いス。 オマケに会社の車、全然暖房効かないとか…。 (新しい車なのに) 凍死しかけた「ぶるーむ」です。(ンナアホナ) 咲樹色☆Canvas! お父さんにBlogの内容がなんか古い!って言われました…( ̄ω ̄) たぶん昭和っぽいってことですよね(∵) 大きなお世話だ…

崩壊。

完全にタガが外れてしまった「ぶるーむ」です。 今日は昼に「初音ミク昼コン」夜は「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010」 昼はその前に途中下車して「銀河劇場」下見に。 「金コル」フライヤー無いでやんの。 で、Zepp東京へ、結構ギリで到着。 なのに会場手前…

ブログ。

もうすぐお彼岸だってのに寒いですねぇ。 そのわりに目がやたら痒い「ぶるーむ」です。 ついに稽古場での稽古が終了したようですね。 「金コル」ブログ 今日は通しをやりました!パニック〜Σ!!!まだあたふたしてる自分がいるので香穂子の明るさは残しつついい…

悪循環。

昨日に続いてまたカフェオレ飲んでる「ぶるーむ」です。 今日、予定では大阪から16時頃帰京、その後ライブハウス、の予定でした。 直前に大阪回避してそのままなんも考えずいたのでそのまま。 今日は昼に久保さん現場があったんですね。行けばよかった・・・・・・…

捜索紀行。

今日、お昼にコンビニで冷やしたぬきそばとオニギリを買ってきました。 家についてなぜかお湯沸かしてる・・・・・・・・・・・・・・? んで買い置きしてあるカップラーメンにお湯入れてる?? さぁ、食べようとコンビニの袋の中見て・・・・・・・・・・・・・・!!! 目が点になった「ぶる…

週末。

今日は遅番でした。 本来なら明日、初発電車で大阪へ向かう為の洗濯、風呂、と立て続けにやり、ブログも昼に更新してさっさと寝るとこなんですが、 大阪回避した為、全部無し。いつものようにグダグダしている「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!25日分 今日…

結局・・・・・・・・・・・。

今日は夜になってから雨になりましたね。 結構震えてた「ぶるーむ」です。 大阪の宿、キャンセルしました。 まぁ27日の新人公演と被らなければ行く予定はなかったんでね。 http://www.uf-fc.jp/tour/10_gatas2010/index.html グッズもでました。トレ物が少な…

回避?。

ちょっと寝落ちしてました。襖開けっ放しだったので寒くて目の覚めた「ぶるーむ」です。 夜になるとまだまだ寒いですね。 さて、さっきぃーが新人公演に出演しないとなるといろいろ問題が。 当日はガッタス紺へ参加予定になったんですけど。目前の6日大阪ど…

2月。

3月になったとたん、寒さが戻ってきましたねぇ。 花粉との折り合いもありますけど、早く暖かくなってほしい「ぶるーむ」です。 2月の活動報告です。 5日、d-trance、渋谷ぶっとびガールズ、渋谷O-EAST11日、伊藤桃、Girls BRAVO27、渋谷ルイードK214日、久保…