2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリメン、インストアイベ。

今日、出かける前に「東京マラソン」見てた、ってよりTVに写ってた。 40km地点位でしょうか、給水所があったんですが、トップ集団の中、何人かがコップを手に、そしてコップを捨てているんですがトップにいて最終的に優勝した藤原選手は少しの間コップを持っ…

チケ到着ぅ。

いよいよ明日ですね。 今日も仕事なんですが今日は帰ったらお手紙書くんで出勤前更新の「ぶるーむ」です。 「金コル」チケ たった今、チケが到着しました。 なんだか優待券の束みたいなチケ・・・・・・・・・・・。 だって最初の1枚、自分の名前とか入ってんだもん。1…

いろいろと。

すっかり寝落ち。もうすぐ4時、今日も仕事の「ぶるーむ」です。 ノリメングッズ http://www.helloproject.com/goods/tour/10_egg_feb/index.html 全部セット9000円、って安いと思うの自分だけですかね?? こないだのdワンマンじゃ1.5万だったし、 後は、トレ…

発表。

今日の夜風は気持ちよかった!!! 暫くこんな日が続くといいですね。 花粉がなきゃ更に嬉しい「ぶるーむ」です。 ノリメンリスト 1 ここにいるぜぇ! 全員 MC(1) 2 好きすぎてバカみたい 北原 3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念 4 ブギートレイン'03 佐保 5 …

同窓会。

またこの画像使っちった、4日前限定画像→ もうマスクが必需品な季節になりました。 一日してると耳が痛い「ぶるーむ」です。 『コントンクラブ image2』 脚本:河野 洋/堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)水谷あつし/毛利亘宏(少年社中)本田誠人(ペテカン)/一…

まだ早いって・・・・。

今年も奴はやって来たようです。 意識をするなっ、って思っていても・・・・・・・・・・・・・。 クシャミが出る。 また2ヶ月間か、と憂鬱になっている「ぶるーむ」です。 ノリメンリスト 10 線香花火 森 結構ドキドキしてたんですけどねぇ。もう一つ下の段、 11 僕らの輝…

あと一週間。

寝起きでカッタルイ「ぶるーむ」です。 今日、遅番じゃなきゃ昨日ディアステまでは行かなかったな。 声も昨日は最後まで出てたし。 昨日のこんこん、やっぱり「内定」の件、なにも言及は無し。 今思えばね、ぶっちゃけちゃって「内定オメデト」って言っちゃ…

3回まわし。

久しぶりに無理して3回まわしした「ぶるーむ」です。 まずは ガッタスサポーターイベント〜紺野流@パシフィックヘブン 会場には1回目終了頃到着、lineさん、紺アモさんと暫くお話しました。 で皆さんと別れ入場、自分の整理番号は70番台、最後列に座りまし…

寝てた・・・・・・・・・。

気が付いたら跳んでました。その時、結構嬉しかった「ぶるーむ」です。 今日は石丸でdのイベでした。 dでの石丸は久しぶり、いつもの立ち最前、って半年ぶり位? いやー、今週の中頃までは歩くのも辛かったんでね。 ホントにヨカッタ。 帰ってきたら足の腫れ…

あやちょでした。

今週に入って初めて軽く走れました。 かなり嬉しかった「ぶるーむ」です。 スマソロイベ 自分としては終始テンションも上がらず、途中のじゃんけんコーナーではトントン拍子に勝ち進み困りました(最後に負けてホッと。) 前説と後説に佐吉が出てきました。 今…

ラストチャンス。

ご飯食べてすぐに寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 当落 帰ってきてメールチェックしてたら エグゼクティブパス2010抽選結果確認のお願い のタイトルのメールが2通。 わざわざこんなメール送るなんてまさかダブル当選!!なんて思いつつ開きました。 実際…

もー、寝なアカン。

痛む足を庇い、脹脛がパンパン、そして右の首筋まで痛むとは・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ポンコツな自分に呆れかえってる「ぶるーむ」です。 桃ちゃん現場から帰ってきました。 今日の桃ちゃん、テンション高かったなー。 ヤバ、ホントに寝る。 でわ、 おやさっきぃ…

あーーー、寝なきゃ。

悪夢の宴会でグネった足の親指が腫れてきた「ぶるーむ」です。 内々定→内定 でいいのかな? いろんなとこから出てきてますね。 21日のガッタスイベまでにはスッキリできるかな? ま、その日にこんこんの口から聞きたいですけど。 「金コルブログ」 http://ameb…

嫁チェック。

さて、2部作の続き、「ぶるーむ」です。 14日は宿を離れ新宿へ、開演時間ギリで会場着。 ☆ライブ「チョコレート サンデー!#10」 2010年2月14日(日) 東京・新宿レッドクロス にて11:50 start 司会&出演:小野偉子 出演:久保亜沙香 ほか 我が嫁に会いに。 …

惨事。

社員旅行に行ってきた「ぶるーむ」です。 バスに弱く、翌日のヲタ活動の為、本体とは別行動。鉄道移動の為、直接宿へ。 渋谷を13時に出れば間に合うので用意して出かけました。 渋谷駅に着き、時計見ると、12時???? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

雪ですネ。(゜-゜)

今日は社員旅行に連行されるので どこにも行けない「ぶるーむ」です。 「デリステ」グッズはナチの尋問にも耐えるであろう歴戦の兵士に頼んであります。 近頃では教習所の教官との神経戦を繰り広げているようですし。 この位の天候では任務の遂行になんの障…

寒い・・・・・・・・・・・・・・。

もう寒いのなんのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 今日はずっと震えてた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!9日分 今日の稽古では 特にがんばらなきゃいけない ドキドキのシーンを やってきました(>_思い出しただけでも 胃が…痛い。笑見ている方の気持ち的にも …私の…

DD冥利。

疲労困憊の「ぶるーむ」です。 休日の今日、夕方までは家でじっとしてました。 で、その後は、 GIRLS BRAVO! 28 2010.2.11(thu) 渋谷RUIDO K2 OPEN 17:00 / START 17:30 前売\3,000- / 当日\3,500- 出演 : d-trance/hy4_4yh/虎子虎子/小桃音まい/新芽歩/太田…

やってもうた・・・・・・・・・・・・・・・。

今日、仕事で100パー自分のミスでしくじっちゃった。引きずるのが嫌で今日中に始末書書いてきました。 まだ、ちょい落ち込み中の「ぶるーむ」です。 切り替えろ。 咲樹色☆Canvas!7日分 今日はコルダのお稽古が 早く終わったので演出助手の山本さんに 未成年…

申込み。

今日は暖かかったし、日も随分長くなりましたね。 17時過ぎでも明るくて、 それだけで幸せな気分になった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!4日分 前に お父さんと弟が 新種の卵かけご飯を 食べようとしていたので 写真撮りました(・ω・) 弟が食べていたのは…

旅行。

やっとこ、wmに「ノリメン」セットリスト入れた「ぶるーむ」です。 さぁー、予習予習。あ、もちろんスマの「オトナに・・・・、」は入ってませんよ。(゜-゜) ハロプロ エッグ デリバリーステーション06 開催決定! アルカステージでハロプロ エッグ デリバリー…

予約。

今日は風が強かったですね。 何度も飛ばされそうになって・・・・・・・・。 華奢な自分にはツライ日でした。← 今日は現場にはどこにも行かずまったりと。 あ、3月6日の大阪(ガッタス)の為の宿の予約してきました。 22日の名古屋も27日の東京もさっきぃー現場が被って…

久しぶりのOFF。

今日は「ノリメン」の一般発売日でしたね。 全ての準備を済ませ、10時ジャストにクリック、 奇跡的に一発で次の画面に、そこに現れた文字は……、 予定枚数終了 ・・・・・・・・・・・・なんでやねん!!!の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas!3日分 昨日から コルダのお稽古…

24時間。

今日はずっと「帰りにか〇やの豚汁食べよ。」って思ってた「ぶるーむ」です。 今日は会社早番、帰りにO-EASTへ。 渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010 2010.2.5(Fri) 渋谷O-EAST OPEN 18:00 / START 18:30 前売\3,800- / 当日\4,300- 出演 : d-trance/Starmarie/…

極寒。

今日は寒かったですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 空気が冷たかった。 震える、ってより固まっていた「ぶるーむ」です。 エグゼ ハロー、M-Line、2つに申込しました。「ハロコン」も申込対象になってるようですし。さっきぃーの出る公演で使えるなら、です。 ハロー…

当当。

洗濯して、いざ干そうとしたら雨降ってきた。 カチンときてそのままベランダに干した「ぶるーむ」です。 節分ですね。恵方巻き、さっきぃーのお家でも食べたのかな? 森家はやっぱり納豆の太巻きですかね? さて、「金コル」ですが、 aキャスト全当選(*^^)v で…

1月。

今日の帰り、スーパーに寄ろうと思ってたんですけど、地下鉄、全く逆の出口から出ちゃいました。 わざわざ戻っていった「ぶるーむ」です。 どうやら「金色のコルダ」稽古が始まったようですね。 三好さんのブログで告知ありました。http://gree.jp/miyoshi_e…

2周年。♪

明日は4時起きだってぇーのに、外は白銀の世界。 明日、すべって転んだら嫌だなぁー、ってブルーになってる「ぶるーむ」です。 さて、今日は1月の総括、をと思ってたんですがこれは明日に飛ばして、 咲樹色☆Canvas!2周年!! 2010/1/29 Friday 今日は何の日か …