2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月。

今日はずーーーーーーーーーっと雨でしたね。 朝早い出勤で夜もそこそこだったので傘は使わなかった「ぶるーむ」です。 (私はおじちゃんではない!!) 9月の活動報告です。 3日、d-tr、渋谷ぶっ飛びガールズ、SHIBUYA O-EAST 5日、伊藤桃、撮影会、ゼロスタジ…

推し。

今朝、起きたらけっこうな雨が・・・・・・・・・。 もう秋雨の時期ですかね。 ちょいブルーな「ぶるーむ」です。(ブルーなぶるーむだって) 今日、ローソ〇に言ったんですけど・・・・。 かなり気に入った!! さっきぃーのお家の方にロー〇ンあるかな? ま、アンコじゃな…

DVDぃ。

ここんとこ、ずっとゆっくりな時間に起きてました。 今日は久しぶりに4時起き。 一睡もできなかった・・・・・・・・。 休憩時間になんとか30分ばかり寝れた「ぶるーむ」です。 今日はとくになにも無いので のキャプ祭りなんぞ。 ハッ、ときますなーーーーーー。 さっ…

在宅。

やっぱり今日は在宅した「ぶるーむ」です。 さっきぃー、今日あたりからは「女優宣言」の稽古でしょうかね。 15才のさっきぃーもあと2週間ですね。 そっか!!15才最後の日をファンと過ごすのかぁ。 幸せですねぇ〜。 川o‘ ー‘)||<あ゛〜…、人生最悪の日になる…

もうずっと・・・・・・・・・・。

24日から咳が止まらない「ぶるーむ」です。 23日、公演中はずっとタイガーだったからそれじゃないだろうけど。 気疲れはかなりあったみたいだからそっちかな? 27日はお休みだけど、 28日は初発電車乗らなきゃ、の出勤時間だから27日は静養するかな? まだまだ…

食べちゃった・・・・・・・・。

今日は6日ぶりの出勤でした。 帰りは遅いから家に帰ってたらのご飯はヤメようと思ってたのに・・・・。 電車の中で「咲CAN」見ちゃったから・・・・・・・・・。 麻婆豆腐食べた「ぶるーむ」です。一緒だね、さっきぃー。 川o‘ ー‘)||<書かなきゃよかった・・・・・・・・・・・・・…

「2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜」

今日はお疲れ休みをとってました。 かなり疲れてたみたいで昼過ぎまで寝てた「ぶるーむ」です。 では昨日のことなんぞ。 会場には11時過ぎに到着、グッズ列の様子を見ると・・・・・・・・・・・・・、 短い。 メッセージ用紙を持って来るHAYATOさんの到着もまだなので列に…

当日。

やたら緊張してる「ぶるーむ」です。 そろそろ出かけますぅ。 現場でお会いできる方、お願いします。 メッセージ企画、どうにかご協力お願いします。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ガクガク。

明日は・・・・・・。

軽く緊張してきた「ぶるーむ」です。 さっきぃー生誕メッセージ企画 23日の横浜BLITZの会場前周辺から企画協力者の数名が配布と回収をする予定です。12時前から昼夜の公演間、終演後は会場撤収の邪魔にならないよう数十分程行う予定です。お知り合いの方の分…

準備完了。

やることもないのに無駄に早起きしてる「ぶるーむ」です。 明日は寝るゾー。 今日は急に思いついて両親にお線香あげに。 お彼岸だしね。 しかし、式を挙げなかったとはいえ結婚して何カ月も経つのにいまだ妹の旦那に会ってないって・・・・・・。 久しぶりに…

連休二日目。

今日は在宅、さっきぃーに手紙書いてた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ジェットコースターは 好きなんだけど 高所恐怖症なんだーっ。 ・ ・ ・ ・ いつもこう答えると 遊園地に行こう★と 誘ってくれる友達が 減るというさみしいかんじ…(;_;) でもね、 確…

卒業・・・・・ですか。

謎の腰痛に悩まされている「ぶるーむ」です。 小春卒業http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html 今日の松戸昼公演で発表があったようで。 まぁ、小春はソロの方が向いてるような気もするし、いい時期なのかなぁ、と。 とりあえずモデル業を…

突入。

安心して寝落ちの「ぶるーむ」です。 新人公演のセットリストも出そろいましたね。 さっきぃー、大人数のとこばかり・・・・・・・・・・。 センターはるのかな?、なら納得だけど。 でもって、今回も昼夜ファミ席に変更となりました。 生誕のこととかいろい…

連休前。

もしかして就職してから幾年月、 初めて五体満足で迎える大連休かもしんない。 なにしていいか分からない「ぶるーむ」です。 って言っても最終日の23日の新人公演で体調崩したくないから 自粛ムードですけど。 昨日の桃ちゃん。 これで23才って・・・・・、…

さて、そろそろ。

どうにか物が食べられるようになりました。 まだ、少ーし歯がズキズキしてる「ぶるーむ」です。 もうすぐ上野へ向かいます。 これ、飲んで、 出ないけど。 「d-」の表記だけで買っちゃった。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 ガタガタ。

企画。

今日も歯が痛い・・・・。 お昼は抜いて夜はパンを。 前歯で切って舌で潰して飲み込む。 味がよく分からなかった「ぶるーむ」です。 森咲樹生誕企画 mixiの森咲樹コミュの方で企画立ち上げてます。 ご協力いただけたら幸いです。 そしてさっきぃーへのメッセ…

月曜。

歯(正確には歯茎)が痛い「ぶるーむ」です。 晩御飯が食べられないので鎮痛剤飲みました。 効き待ちですぅ。 咲樹色☆Canvas! 家族旅行 計画しちゃいましたー(^・ω・^) ・ ・ ・ ・ 猫目倶楽部2のとき 私が演じた石蕗かりんの 質問コーナー☆(かりんのってより …

12万超え。

本日12万ビューを超えました。 本当にこんなところに、有難うございます。 で、こんな記念すべき日に・・・・・・・、 体調不良の為、在宅してる「ぶるーむ」です。 今日は全ての予定をキャンセル(多忙みたいだけど遊ぶ予定ダケ。) 溜まってる録画した番組見…

偶然!!!。

今、のっちのブログ見てたら「あずきバー」が。 自分もさっき食べたくなって買ってきてた!!!! のっちとどこかでつながってるのかなー、なんて思った「ぶるーむ」です。 从*´ ο`リ さて、今日は仕事前に桃ちゃんのライブへ。 よく知ってるのは桃ちゃんとまい…

6勤。

昨夜、ちょっと部屋の中で探し物してました。 今日、お尻が筋肉痛の「ぶるーむ」です。 なんで探し物や片づけした翌日はお尻が痛いの???? さて、明日は月に一度の6日勤務の日。 遅番なので桃ちゃんのライブ行ってから仕事に行きます。 (行きたくねぇーーー。…

16番。

今日は超ー楽なシフトにドはまり、楽々帰った 「ぶるーむ」です。 なのに「今日の帰りは寿司!」って決めてました。 (もちろん回ってる方ネ♪) で、仕事終わり、何処で食べる?? 乗り換えの有楽町かな? しかし・・・・・・・・・・・・、やっぱり品川「蔵寿司」…

また早朝。

眠いんだか眠くないんだかよく分かんない「ぶるーむ」です。 さっきぃーの学校、文化祭だったようですね。 今更ですけど・・・、 さっきぃーには映画製作の裏方やってほしかったな・・・、なんて。 今のエッグの活動にはそっちの方がプラスになったような気…

痛いし出ないし・・・・。

なぜか体中が痛い「ぶるーむ」です。 一昨日、頑張ったことは頑張ったんですけども・・・。 筋肉痛はなんとも腑に落ちない。 声もガラガラだし、ね。 咲樹色☆Canvas! なんか最近 歌を唄っていると感情移入しすぎてか心がキュ〜って なっちゃうんですょ!ちょ…

ハーッ、とんとん。

ため息ついている「ぶるーむ」です。 新人公演のチケが届きました。 今までのは「FCチケではありません」 ってあったから・・・・・・・・・・・・・・・。 カラー印刷じゃないけど、今回はチケに名前も入ってるし、申込開始後すぐに申し込んだし、振り込め…

昼更新。

なんだかんだいって疲れが溜まってたのか、昼過ぎまで寝てた「ぶるーむ」です。 これから芝浦でd現場なのでさっくりと。 昨日は久しぶりのハロショへ。 桃ちゃん(伊藤桃)撮影会の前にd-trのTシャツ着てスタマリ聞きながら・・・・、 分けわかんない状態でハ…

ダメだ・・・・。

またしても寝落ち。疲労困憊の「ぶるーむ」です。 今日は桃ちゃん(伊藤桃)撮影会とd-tr現場でした。 疲れた・・・・・・・・・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

ギリ。

ギリギリも更新の「ぶるーむ」です。 寝落ちしてた・・・・・・・・・・・アカン。 あ・・・・・・こんこんのアー写、変わりましたね。 でわ、 おやさっきぃー、 クツクツ。

クタクタ。

この時期、大体窓を開けたまま出かけてます。 そんでも家帰ってくると暑いけど。 ドア開けてヒヤッとしてるとエアコン切るの忘れてたとドキッとした「ぶるーむ」です。 (うーん、イマイチ。) 涼しくなりましたね。 さっきぃーの住んでる方はもっと涼しくな…

またか・・・・・・。

青封筒が届きました。2通。 M-lineの方大判の郵便物でした。 しか・・・・・、相変わらずライブ告知無し(こんこん絡みね)・・・・。 ガッカリ・・・・・、の「ぶるーむ」です。 ハローの方ですが11/23新人公演・横ブリ・・・・・、またか。 ホールでやろうよ…

8月。

今日はなーんとなくキツかったーーっ。 仕事は楽なシフトでヨカッタ「ぶるーむ」です。 さて、8月の活動報告デス。 1日、伊藤桃、撮影会、戸山公園、 d-trance、ディアステージ、 d-trance、大塚Deepa、 2日、久保亜沙香、あさかラジオ、阿佐ヶ谷ドラム 3日…