2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

力技。

今日も幸せてんこ盛りの「ぶるーむ」ですぅ。 今日は会社で頭下げまくって休みの変更に成功、デリステへ。 結論、 大満足!大正解!! さっきぃー、キャワワですたぁーっ。 でももう寝落ち寸前ですぅ。 でわ、 おやさっきぃー、 ニギニギ。

短時間。

明日はデリステ、 っても猫目が終わったばかりなので実感がわかない「ぶるーむ」です。 ウツラウツラしてました。 なーんか疲れたな。 頭が動かない・・・・・・・・・・・・。 明日の為にもう寝ます。 でわ、 おやさっきぃー、 トロトロ。

桃恵比寿。

今日は早上がりで帰ってきた「ぶるーむ」です。 これからチラッとリキッドルームへ行ってきます。 桃ちゃん、久し振りのライブハウス出演なので(MCだけど。) こないだ「またライブハウスで会えるよねっ!!」 って約束しちゃったから。 でわ、 行ってきまさっ…

幸寂。

さっきぃー現場のあった翌日は幸福感と喪失感に包まれる「ぶるーむ」です。 ・・・・昨日のこの時間は・・・・・、とか考えてた。 今回の舞台、外に何人かの関係者の方が物販に立ったりしてました。 大体の方にはサインいただきました。 あー、5人かぁ。 で…

いざ、千秋楽。

心が少し重い「ぶるーむ」です。 そろそろ出かけます。 さっきぃーが無事にカーテンコールを迎えられるように・・・・・。 では、 行ってきまさっきぃー、 ッシャーッ!。 帰ってまいりました。 詳しくは明日ですけど・・・・・・。 千秋楽のエンディング、 さっき…

パンが食べられないならケーキを食べればいいじゃない。

猫目もいよいよ残り1日2公演、 激しい寂しさに襲われている「ぶるーむ」です。 だから舞台って・・・・・・・・。 さて、もう残りの少ないのでネタバレでもいいかな? ってもさっきぃーのトークショーとアドリブコーナー位ですけど。 今日のトークショーは朝…

折り返し。

今日は3公演、残りは5公演。 いきなり寂しくなった「ぶるーむ」です。 今はどら焼き食べてます。 こういうときってやっぱりさっきぃーの好物を食べたくなります。 今日はまず大阪ハロ紺の為に予約していたホテルのキャンセル。そして昨日不在票が入っていた…

今日もデレデレ。

さっきぃーにフェロモンスプレーをかけられてもなんにも効かなかった「ぶるーむ」です。 かけられる前っからメロメロさぁ。 さっきぃー、今日も髪、軽く編みこんでました。 ツヤツヤ感は昨日の方があったかな?しかし、あの感じいい!好きデス(^O^)/ クリクリ…

さぁーーて。

昨日も今日も19時からの公演見て翌日4時起きで お仕事・・・。 キっツイキっツイの「ぶるーむ」です。 さっきぃー現場でなければ絶対無理!!! 今日は仕事終わりから時間に余裕があるので一旦お家に帰ってきてます。 そろそろお出かけしなければ。 でわ、 行っ…

デレデレ。

もう・・・・ね。 (*^-^*)ゞ(*^-^*)ゞテヘヘ さっきぃーがそこにいるだけでずーーーーーっとデレデレしていた「ぶるーむ」ですぅ。 今日はHAYATOさん、GUCCIさんとゲネプロ公演前にお会いし、間の時間も楽しく過ごせました。有難うございました。 で、購入グッ…

明日から・・・・・・・・・・・。

勤務の強引な変更により、あんまり時間の無い 「ぶるーむ」ですぅ。 いよいよ明日から猫目がはじまりますね。 今日の「ポケモー」もさっきぃーでした。(^0^)/ ってか逆光でよく分かんねーーっ!!! (あ、自分はすぐさっきぃーだと分かったョ) さっきぃー…

今日は石丸だけ。

なぜか疲れた「ぶるーむ」です。 今日は、てか今日もd-tr現場。 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME 2009.7.20(mon) 秋葉原 石丸電気SOFT本店 7Fホール OPEN 14:50 / START 15:00 入場フリー 出演 : d-trance/Starmarie/咲岡里奈 の1現場だけでし…

ハロショ。

チームすばるの面々と飲み会に行ってきた「ぶるーむ」です。 最近の活動状況を考えると直前にしか予定立てられないので。 やっぱり趣味が近い方々と話すのは楽しかったデスぅ。 で、その前にハロショ、月一好例のミュージアムへ。 色紙 お題は「夏にやりたい…

全疲労。

俳優O・ブルームの自宅に空き巣、被害額4500万円超か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000985-reu-ent カタカナにしとけばヨカッタかな?と思う「ぶるーむ」です。 4500円ですら盗ません。 d-trance 今日は石丸とL@N AKASAKA、の2現場。 まず…

週末。

yuko(d-tr)ちゃんからブログレスを頂いた「ぶるーむ」です。 ブランデーさん、ゴメンナサイ(__) 咲樹色☆Canvas! 明日から夏休みー◇通知表 もらってきましたょ(゜゜)思っていたより良くて 安心していますっ(笑)もっと頑張って 成績UPすると共に自分の視野を …

やっと。

ついに使ってたリンスがきれました。 早速エッセ〇シャルリンスを出しました。 すでに使ってるシャンプーとでさっきぃーフレグランスコンブの「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<寒気が・・・・・・・・・・・・・。 咲樹色☆Canvas! 今日の猫目の稽古では 衣装…

7位!!。

今日の退社時、会社の敷地の隅ににゃんころ(猫、ね。)が。 声かけると返事してそのまま植え込みの中へ。 新しい友達ができた「ぶるーむ」です。 d-trance「STAR☆JET」13日付けインディーズチャート7位でした!!!!!!!!!!。 2週続けてランクインできました。 少…

やっとこね。

今日は仕事の終わる時間の兼ね合いで秋葉へ。 おきゃ子と握手してきた「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<ったく・・・・。 場所はアソビットシティ6F、抽選で指定された席は2列目ド真ん中。 つっても出て来て挨拶、すぐに握手、なのであんまり関係なかったです…

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・。

明日早いので昨日のこと書けません・・・・・・・・・。 濃すぎたから。 明日必ず。 でわ、 おやさっきぃー、 ゴメンチャ。

詳しくは明日ね。

知らないユニットの最前センターは想像以上に疲れた「ぶるーむ」です。 とにかく疲れました。 明日、書けるか分かんないけども、 今日はこのへんで。 首痛て・・・・・・・・・・・・・・・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

つい、口がすべって・・・・・・。

たまには普段の「カナリーボイス」でdの子達と話たい「ぶるーむ」です。 猫目チケ 今日、全部揃いました。 今日到着分は AX1 BX2 CX2 EX1 でした。 トータルで AX3 BX4 CX2EX2HX1 LX1 でした。 Aはセンターブロックが来たけども後はサイドばっか。 伊藤桃撮…

週末・・・。

今朝、夜勤明けでの帰り、会社の近くでd-tr現場でよく会う方とバッタリ!! これから出勤だそうで。 久保さん推しの方も近くが勤務地だったと聞いてました。 知らない間にヲタトライアングルが・・・・。 勤務地周辺は熱い・・、と感じた「ぶるーむ」です。 明…

これから仕事・・・・。

寝起きで頭が動いてない「ぶるーむ」です。 feamさんのHPに26日のライブにdが出るようなこと書いてあるんですが。 ヨシッ、って思ったら「猫目」だった。 やんの?? denchuさん、26日はライブ行くんじゃないの??? 「娘。」LA あっちにもサイとか売ってるんだ…

大丈夫?。

ガードレールってポールに横2段か3段にパイプが並んで付いてますよね。 今日、都議候補がそこの2段目に乗って演説してました。 せっかく柵に上ってるのだからケチャのひとつも打ってほしかった「ぶるーむ」です。 チケ 猫目のチケが届き始めたようで。 自分…

11万。

気がつけば11万ビューを越えました。全く進歩の感じられないこんなとこへ来ていただき 有難うございます。 いつまでたってもこんな感じ、の「ぶるーむ」です。 猫目2ブログ 「猫目」のブログがオープンしました。http://www.gekidan-online.com/blog/nekome2…

マズイ・・・・・・・・・・・。

昨日、ディアステで右肘をテーブルにしこたま打ちつけました。 鈍い痛みが残ってる「ぶるーむ」です。 巡回してたら「もう寝なきゃでしょ!」 の時間になっちゃった。 ので昨日のことは明日ね。 でわ、 おやさっきぃー、 ウキャウキャ。

dX4。

今日は1日中秋葉でd-trの「ぶるーむ」です。 帰りは遅くなりそうなのでお出かけ前に更新します。 ○色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME 2009.7.5(sat) 秋葉原 石丸電気SOFT本店 7Fホール OPEN 12:50 / START 13:00 入場フリー 出演 : d-trance/Sta…

ddd桃。

今日は全然声が出なくてほとんどエアーMIX状態だった 「ぶるーむ」です。 今日は4現場。 まずd-tr3連発。 はじめはディアステ―ジ、 狭い中、かなり楽しめました。 「小桃音まい」ちゃん、楽しかった。 帰りは「なのです」鬼リピになっちった。 d-trは3曲、も…

また声が出ない・・・・・。

今日の後半は全く声が出なかった「ぶるーむ」です。 今日は休日、現場はd-tranceが18時から、のみ。 で、会場の恵比寿「LIQUIDROOM」は家から徒歩約5分。 まず12時頃に巡回に・・・・、さすがに誰もいない。 で再び3時頃巡回へ・・・・、知り合いいたっ!! 聞…

疲れた・・・・・・・・・。

大阪ハロ紺の帰りの「ながら」指定券をとってきました。 無駄にならなけりゃ嬉しい「ぶるーむ」です。 (さっきぃーが出ないと無駄になる) 今日の仕事終わりが2140頃、いろいろ考えてみると 『珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」上映イベント に間に合う・・…