2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ぅ。

今日の帰り、駅まで急いで行ったら 家まで汗が引かないとか・・・・。 どんだけ水分含んでんのか・・・・の「ぶるーむ」です。 6月の活動報告です。 6日、真野紺、中野サンプラザ、昼夜 7日、d-tr、新宿ルイードK4 さっきぃー、新人公演、中野サンプラザ、昼…

折り返し。

寝落ちや二度寝が人生一番の至福のときじゃないかなと思う 「ぶるーむ」です。 d-tranceの新曲イベも折り返し、今週末はかなり忙しいですね。 実はイベの始まる前、かなりdに対してモチベーションが下がってたんです。 思うように参加できなかったり、まわり…

久保yoshi。

今日は昼過ぎからいきなり雨が・・・。 基本、傘は無くさない人なので買うのを躊躇ってた 「ぶるーむ」です。 今日は昼から久保さん、夜からd-tranceイベでした。 まず久保さん、会場は新宿レッドクロス。久し振りに相方も参加でした。 今日のゲストはモロ秋…

STAR☆JET

夜勤明けは巡回も2日分になるのでしんどいです。 やっと巡回が終わった「ぶるーむ」です。 今日はd-trance「STAR☆JET」発売インストアイベへ。 会場の石丸SOFT本店(いつのまにSOFT2から名前が変わってる!、SOFT1閉鎖したからか。)に着いたのは11:40頃、50人…

夜勤てす。

あんなに有休取りまくらなけりゃ今日はグッスリなのに・・・。 これから夜勤の「ぶるーむ」です。 いささか卑怯に更新ですが間もなく出勤デス。 でわ、 いってきまさっきぃー、 チョイチョイ。

救済。

有休不足救済の為、明日は休日出勤の「ぶるーむ」です。 さてと、とくになにも無く・・・ですが。 最新のさっきぃーのブログの画像ですが、 わざと視線を外した写真ですね。 新しい試み、良いと思います。 でわ、 おやさっきぃー、 ファッ。

不参加。

今日はd-tranceの新曲イベ、ガッタス公開練習があったんですけど。 遅いシフトの勤務の為、両方共参加できませんでした。 こういうときはかえって諦めがついて気が楽になってる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 最近 いろんなEGGのメンバーと 食事に行くこ…

新曲イベ。

今日は暑かったですね。 しかし、梅雨明けまではまだまだ1ヵ月近く。 部屋干し用洗剤の準備は万端の「ぶるーむ」です。 いよいよd-tranceの新曲の発売日です。 自分は明日は23時頃まで勤務なので27日のイベから参加する予定です。 それに伴ってイベも発表に…

マズイ・・・・・・・。

今日、調べてみたら有休がヤバイ・・・・・・・・・・・・・・。 9月までは確定しているので残り3か月、月に1日しか休みがとれない・・・。 ( ´;д;).。oO(どうしよう…) 去年の末から今年の初めまで調子にのって休み取りすぎた。 思わぬしっぺ返しをくらっ…

浜省コン。

いつも、通勤には山手線で有楽町乗り換えで有楽町線なんですけど。 今日、軽く嫌な予感がしつつウトウトと、 ハッ、と目が覚めると電車の外の「ゆうらくちょう」の文字が動きはじめました。 ギリギリ、出勤時間に間に合った「ぶるーむ」です。 さて、ヲタ事…

さて・・・・と。

そろそろお出かけしなきゃ・・、の「ぶるーむ」です。 久し振りの浜省コンです。 けど・・・・・・・・・・・・。 アコースティックみたいだしなー。 まぁ、年齢も年齢だし(56)・・・仕方ない、って言えば仕方ないんですけど。 やっぱり浜省はロックでなけり…

準備。

ついつい、寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日は8月上旬のハロ紺と下旬の久保さんの遠征の為の宿の予約してきました。 ってもどっちも100%行くかはまだ分かりませんけども。 ハロ紺は名古屋次第だし、久保さんは予約取れるかどうか・・・、だし。 ・・・・ん…

たたみ。

今、白湯のラジオ聞いてます。 相変わらず、適当なこと言ってます。 思わず笑ってた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日は 久しぶりにアトレ目黒の たたみ一畳農園で ともいき活動を 行ってきました★+゜ これ、読んだときはまだ明るかったので・・・・・…

連日・・・・・。

昨日も今日も4時起きで仕事終わりでイベ参加、 そんでもって明日も4時起きの「ぶるーむ」です。 今日は赤坂サカスへ、 髪切ったこんこんに会いに。 まぁ、そこそこ楽しめたかな? 白湯がラジオでタレこんでたけどもこんこん、コンビニに1時間は平気で居る、っ…

腰痛て・・・・・・・・・・・。

今日の休憩時間、「さっきぃーまだかなぁ」なんて思いつつボケムーに接続、 休憩時間中、機嫌の良かった「ぶるーむ」です。 はじめ、あのキャワワなクリ目が出た瞬間にわかりましたね。 さて、今日は仕事終わりでSHIBUYA O-EASTへ。 ○渋谷ぶっ飛び!!ガールズ…

新曲前夜。

今日、ネタを仕入れにセブ〇レへ。 しかし・・・・・、よもぎ大福を発見できなかった 「ぶるーむ」です。 しかし今日も夜になってから強い雨ですね。 明日はd-trance新曲発表です。 このジャケ写だとポップに感じの曲なのかな? 基本的にはこっちを踏襲してほ…

不安。

今朝、通勤中に地下鉄の中で偶然「men's6 」さんに会いました。 いきなりご挨拶されてちょいビックリ! men'sさん、参戦スタイルだったのに全然気がつかないとか・・・・。 ヲタモードOFFのときは全く注意力無い「ぶるーむ」です。 さて、ちょいと先の話にな…

久々の発売。

今日も在宅だった「ぶるーむ」です。 今日は久々に「ハロショ」でエッグ写真の発売がありましたね。 いつのまに用紙、エッグの欄無くなってる・・・・・・・・・・・・・。 さっきぃーはもちろんですが後は気に入ったのを4枚。 一昨日、ミュージアムの展示物…

花と一緒。

久保さんと「緊張するね♡」って言いあいたい 「ぶるーむ」です。 今日は・・・・・・・・・・・・・・。 先日の新人公演で買った「ああ女子合唱部」キャプ祭りです。 千奈美に・・・・・・晒されてました・・・・・・。 他の日は中にババシャツ、みたいなの…

最終日。

いつの間に首の痛みがなくなってた「ぶるーむ」です。 このさっきぃー、なんかイイ→ 夜勤明けの今日、ハロショへ行ってきました。 いつものミュージアムへ。 現在展示中のものは今日までで早めにミュージアム閉める、とのことでした。 千奈美にスタンプカー…

グッズ。

今日は夜勤で帰れないので早めの更新の「ぶるーむ」です。 もう新人公演でのグッズは固定されてますね。 写真セット、Tシャツ、マフラータオル、パンフ、コレ写etc たまーにDVDか。 一昨年の品川ステラのときはトレ缶バッチ出た位ですかね。 盛り上がりとし…

にほへと・・・・・、ち。

いいかげん通常モードに、の「ぶるーむ」です。 随分いい加減な記憶になりましたが・・・・・、 7日はまず新宿ルイードK4へ。 会場15分前位に到着。 「あと15分早く来たらyoshimiちゃん入りだったのにー。」 遅刻して立ち止まることなく入っていったそうな。…

いろは・・・・・・・・・・・・・。voi1

肩がいたい「ぶるーむ」てです。 さて、 昨日のレポ・・・・・・・・・・ダメだ・・・・・・・・・。 眠くて眠くて。 でわ、 おやさっきぃー、 コックリコックリ。

ワクワク・・・・・・。

予定より2時間も早く目が覚めちゃった「ぶるーむ」です。 昨日見つけたパン食べて。 ではそろそろ。 もうすぐだねさっきぃー。 でわ、 行ってきまさっきぃー、 イソイソ。 帰ってきましたーっ。 詳しいことは明日書きます。(明日5時起きなんで) で、いつものさっ…

真野ちゃん。

昨日、ついに使用中のシャンプーが底尽きました。 ギリ、公演前日でさっきぃーと同じシャンプーを使えました。 さっきぃーと同じ空気を吸ってる「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<寒気が・・・・・・・・・・・。 今日は真野コンへ。 記念すべきデビューコンだ…

イブイブ。

今日の夕食の買い出し、 前祝、とばかりにさっきぃーの好物をカゴに放り込んでました。 あ・・・・・・・・・・・、明後日だった。 餃子を棚に戻す自分の姿が好きな「ぶるーむ」です。 さて、と。 明後日の準備も完了し、後はお手紙だけ。 んでもって明日は…

連休。

今日から4連休、初日はひたすら寝てた「ぶるーむ」です。 とりあえず、昨日の久保さん、やっぱし可愛かった、ッス。(^−^) 咲樹色☆Canvas! 1つショックなのは…めちゃ日焼け止め塗ったのに ちょっと焼けてしまったこと!�ほんとどんまいです(笑) はい、毎年…

寝落ち。

すっかり寝落ちしてた「ぶるーむ」です。 ので明日書きます。 でわ再び、 おやさっきぃー、 ウツラウツラ。

5月、活動報告。

今日になって首のスジが痛くなってきた 「ぶるーむ」です。 5月のヲタ活動報告ですぅ。 1日、久保亜沙香、キミとボク、渋谷TAKEOFF7 2日、伊藤桃、フレッシュ撮影会、Zero Studio、2部 3日、娘。プラチナ9DISC、中野サンプラザ、夜 4日、d-trance、色彩、新…

昨日はね・・・・。

10分位、電車で座ってると、 立ち上がる際、筋肉痛に襲われてる「ぶるーむ」です。コレガイイ! では昨日の行動なんぞを。 9:30頃起床し、PC起動、本日の1R、猫目争奪戦へ。 10:00、・・・やっぱりすぐには繋がらない。 何回目かで繋がり、進んで行くと・・・…