2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労感。

疲れたけど心地いい「ぶるーむ」です。 今日は久保亜沙香さんとd-tranceの現場でした。 明日は4時起きなので明日書きますけど。 今日、一番思ったこと・・・・・・・・・・・。 相方(す〇るさん)もうハロに戻んないなーーーーー、でした。 後はまた明日。 で…

暴挙。

久し振りに足と喉が痛い「ぶるーむ」です。 今日は4:30起きでした。 (別にさっきぃーに合わせた訳でなく出勤時間からの逆算で) 軽く巡回してるとyoshimi(d-trance)のブログに「今日の1部は持ち時間が長い」って。 ふーん、なんて思いつつ今日のシフトを確認…

追加♪

今日も在宅・・・・・。 強い雨だったなんて知らなかった「ぶるーむ」です。 さて、先ほど会社に確認したんですけど。 31日休みとれたッ!!! いやー、ほんの一週間前に申請してたんでダメもとだったんですけど。 待ってろyoshimiッ!!(^O^)/ 2009.5.31(sun) …

お休み。

今日は・・・・・・、 ゆーーーーーーーーーーーーっくりとしてた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! びわゼリーの美味しさに 感動してます!もりさきです(^O^)びわ最高ですっ◇+゜ 琵琶の美味しさを理解できるとは・・・・・・・・・・・・。 プレーンな琵琶…

OFF

寝すぎて軽い頭痛がする「ぶるーむ」です。 明日、明後日はなーんにもしねぇー。 咲樹色☆Canvas! テスト 終わりましたあー\(^O^)/ 地獄のテストから 解放されて一安心♪+゜ でもまた1ヶ月後に 期末が待っているという 現実…� 高校は3期制なのかな? ってこと…

案の定。

e+落選した「ぶるーむ」です。 ・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・。 追い打ちをかけるセットリスト更新。 9 GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰 第1回で歌ったじゃん・・・・・・。 原曲も好きじゃないし。 なんか盛り上…

AB

家から最寄駅まで、最短で歩くと買い物ができません。 最近、途中にコンビニができました。 せめて健康診断が終わってから開店してほしかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ABって なんかかっこよくて 憧れだなあ〜 ついにさっきぃーから告られました。…

真野久保。

豪雨で寄り道できなかった「ぶるーむ」です。 今日はまず赤羽橋へ。 9時過ぎに現着、先客は50人程でしょうか。 で、雨の中、ひたすら約2時間、じっと待ちました。 販売開始、あとは握手して帰るだけ、 会場推しのすばるさん発見!チームすばるの2トップ、Yさ…

フられる・・・。

奥底では・・・・ 心折れてる「ぶるーむ」です。 今日の勤務のシフトは、長時間(4時間)の休憩時間のあるシフトでした。 (ギリで間に合うかも・・・・・) ってスケベ心で休憩時間に入るなり速攻着替えて(2分!!)電車に乗りました。 目指すは渋谷K2、d-trance現…

在宅。

今日はどこにも行かず・・・・。 まったりしていた「ぶるーむ」です。 てかさ、なーーーーーんでお休みのときに予定が入らなくて 出勤する日に現場あるのよ!(とくにd!) 明日は仕事だし、24日は久保さん千秋楽だから休みとってるんですけど・・・。時間ド被り…

結婚しようよ!!。

昨日は珍しく10時間位寝ました。 年齢と共に睡眠時間が短くなる中、 ちょっと嬉しかった「ぶるーむ」です。 今日は久保さんの舞台「結婚しようよ!!」に行きました。 コメディタッチの楽しげな舞台でした。 次は千秋楽に行きます。 新人公演チケ さっきぃーか…

バース・デイ

世界の王貞治と一緒、というよりも光浦靖子と一緒の誕生日の「ぶるーむ」です。 今日は「ボケムー」からあたおめメッセージが来ました。 ・・・・・なにこれ、別に今日だけ、ってのじゃないですね。 去年は「美貴帝」からのメッセージでしたが5/20の為に収録…

更新。

日付が変わると一つ歳をとってしまう「ぶるーむ」です。 イヤだ嫌だいやだいやだいやだいやダイヤダイヤ ・・・・・ん?? ポケムー 今日は杏ちゃん(田中杏里)でしたね。入りが昨日のみーこ(仙石みなみ)と同じ横顔からだったから「ん??」なんて思っちゃいまし…

香しい。

昨日の掃除放棄から一夜、 とくに注意もされなかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 最近やっと 自分に合うシャンプーが 見つかりましたっ(o・ω・) ・ ・ ・ Myシャンプーを 見つけるまで1年くらい かかりましたからねっ(・ω・`)=3 ・ ・ ・ ちょっとず…

そのすべての愛に。

仕事終わり、掃除もほったらかして帰っちゃいました。 明日、怒られるかもしんない「ぶるーむ」です。 昨日の深夜、「GUCCI」さんからメールをいただきました。 事情があってベリ紺千秋楽不参加だから行かない? すぐに手を挙げました。 なのでなーーんにも予…

目覚めの絶望。

会社の隣にある学校に「ゆうかりん」と「あやちょ」が転入してきた・・・・・・・ 夢を見ました。 出口が分からなくなってるゆうかりんに道順教えてあげたり、 体操服姿で友達と談笑してるあやちょ見かけたり・・・・・・。 目が覚めたとき、半端じゃない虚…

未だ抜けきらず・・・・・・・。

風邪ももう一息、、で抜けそうなんですが・・・。 やることなすこと「イマイチ」な「ぶるーむ」です。 今日は「東京アリス」を見に行きました。 "観劇サイト「カンフェティ」" の会員割引で千円だったので。 去年の3月以来のスペースゼロ、物販は見ただけで…

養生。

まだ少し風邪が尾をひいてるようです。 ので今日は在宅。 食事も自炊でした。 「お嫁にしたいプロガー」候補の「ぶるーむ」です。 今日は現時点でさっきぃーのブログの更新も無し・・・・・・・・・・・・。 ので他には・・・・・・、これといって無し・・・…

なんで風邪?

医者で薬を貰い、咳が少なくなりました。 変わって風邪の諸症状が出てきた「ぶるーむ」です。 なんで薬飲んだ翌日に鼻声になんの?? 新人公演6月のサイトがオープンしました。http://www.helloproject.com/2009step/index.html 杏ちゃん、きっか、澤ちゃん、…

夜勤なので・・・・。

いまだ熱が上がったり下がったり、の 「ぶるーむ」です。 昨日は「寝貯め」って言ってもいい位寝てました。 薬のせいかもしんないけど。 咳は減ったから随分楽になりました。 で、今日は出勤します。夜勤だから明日の朝には解放されるし、その後は休みなので…

静養。

医者帰りの「ぶるーむ」です。 ぶ 「こんなに咳が出たことないんですけど・・・・・・・・。」 医 「いや、去年もこの時期に咳が止まらない、で来てますよ。」 ・・・・・・・・そうだったのか。 遅ればせながら4月のヲタ活動報告です。 1日、伊藤桃、ドミノ…

悪化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

咳をする度、胴回りが筋肉痛になってる 「ぶるーむ」です。 今朝、まだ熱っぽいので測った38℃・・・・・・・・・・・・・。 なんとかなるかな?で仕事へ。 休憩時間まで様子をみるもやっぱりダメ・・・・・・・・・・・・・・・・。 とりあえず「今日はガンバ…

トリプルブッキング。

咳がずーーーーーーーーーーーーっと止まりません・・・。 これで高熱出したら完全に「隔離」の「ぶるーむ」です。 原因は分かってるんです。 yoっshime−、とyukoー、とchie−、とうきうき。 先週はそれに「きられぼ」でも叫んじゃったし、ね。 今日、「ハロ…

ダブルレインボー。

今日の18時頃、仕事で車を運転してたんですが。 虹が・・・・・・・・・・・。 よーーーーーっく見ると少し横にももう一つ虹が架かってる。 虹見るなんて何十年がぶりかな???? 心が洗われた「ぶるーむ」です。 さっきぃーのとこからは見えたかな? 「りりあん…

22歳、4周年。

現場無しでもまったりできず・・・・。 貧乏性の「ぶるーむ」です。 こんこん、22歳オメデト!! あいかわらず露出の少なさですけど、こんこんにとって充実した、良い1年を過ごして下さいネ!! と、同時に自分の現場デビュー4周年デスぅ。2005.5.7(昼)武道館、…

ダブル??

立ちっぱ、ではなにも感じなくなった「ぶるーむ」です。 世間ではGW最終日、ですが自分的には通常の休日でした。 で、表参道へ。 ■HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”HAPPY! STYLE1周年記念ライブ開催日が決定! 公演日:2009年5月6日(水…

ホントに無理はダメダメ。

脹脛がパンパンな「ぶるーむ」です。 昨日は休日の中、トリプルヘッダーを強行。 そして今日、・・・仕事終わりでのトリプルヘッダーをしました。 今日は全部d-trance、相方のすばるさんと一緒の行動でした。 ○Deep×Deep×Deep 2009.5.5(tue) 大塚Deepa 1部 O…

ファイナル。

無理な計画はすべきではないと思う「ぶるーむ」です。 今日はまずハロショへ こんこんBDグッズを購入、 すぐに新宿ルイードK4へ。 ○色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭 Vol.4 2009.5.4(mon) 新宿RUIDO K4 OPEN 11:30 / START 11:45 前売り\3,000- 当…

娘。

4時起きで仕事→娘紺、帰ってきて寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日は娘紺へ。 結論・・・・・・・・・・・・・・・・・。 推しのいない現場は微妙。 結局、高まった曲ってこんこん在籍中とハロ紺や新人公演でさっきぃーがからんだ曲だけ・・・。 いままでは席…

桃。

今更ですけど・・・。美貴帝がブログ始めまして、 「ごちそう様でした」〜ます。 とか、 こんなに敬語に違和感を感じる方はいないと思う「ぶるーむ」です。 今日は伊藤桃ちゃんの撮影会に行ってきました。 はじめ、スケジュールが発表された時、「仕事だから…