2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連続。

今日もd-trだった「ぶるーむ」です。 残りは明日書きます。 でわ、 おやさっきぃー、 ギスギス。

疲労困憊。

今日、d-tranceのライブにいったわけですが・・・。 15:30スタートで21:30終演とか。 6時間、ガンバッた自分を褒めたい「ぶるーむ」です。 ホントは17:30頃にはガス欠状態だったんですけど。 今日は久しぶりにすばるさんと連番参加でした。 大体Starmarieと…

祭典。

暑いんだか寒いんだかハッキリしないですねぇー。 なに着ていいかわからない「ぶるーむ」です。 自分の会社は古い体質の会社なんで明日は「祭典」にかりだされます。 その後、d-trance現場へ行くのでいささかきついスケジュールです。 なんか長丁場っぽい感…

忘れた・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日、仕事中にいい枕言葉閃いたんですけど、今、PCに向かったら・・・、すっかり忘れてる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 一気に3つ、更新されましたね。 ゆうかりんのとこもそうですけども、さっきぃー、憂佳、あやちょ、プリクラの画像、おかしくない…

GWぅ。

今日は結構残業しちゃいました。 15k位いったかな? しかし全てヲタ活動へ・・・・。 自転車をこぎ続ける「ぶるーむ」です。 世間ではGWまっただ中なのかな? しかし自分はいたって普通に仕事してます。 とりあえず今来週は29.30.4.6.7、と休みなんですが。 4…

寒かった・・・・・・・。

今朝、仕事で失敗する夢で目が覚めました。 ドキドキで仕事をした「ぶるーむ」です。 正夢にならなくてヨカッターッ。 てなことで帰ってきたら振り込め用紙が届いてました。(中野と猫目) 50kオーバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 やっぱ…

食道楽。

最近、レギュラーのコーラ(0カロじゃない方ね) がやたら飲みたい「ぶるーむ」です。 いい傾向じゃないですよね。 今日、ちょっとした休憩時間に見たTVで「うまいもの展」みたいなものの中継やってたんですけど。 ピックアップされて紹介されたものって、…

当落。

軽く心が折れてる「ぶるーむ」です。 先ほどFCチケ当落結果を見ました。 ハロ紺中野、1勝4敗 中野は・・・・・・・・惨敗ですね。 猫目8勝2敗 猫目は保険掛けて千秋楽2口入れて両方とも落選・・・・・か。 どうも噛み合わないなぁー。 「きられぼ」チケに関…

新製品。

朝晩になると咳が出てちょいイヤな感じの 「ぶるーむ」です。 今日は秋葉へちょっと買い物に。 こんなのが売ってました。 デザインが12種あるそうな。 味は・・・・・・普通のサイダーでした。 咲樹色☆Canvas! 【人生初のもんじゃだよー】 表題はブルーに決…

大台。

夜勤明けはお昼寝をしなければならなない 「ぶるーむ」です。 えー、本ブログが昨日、10万ビューを越えました。 最近、プレまくっている駄ブログにお越し下さった皆様、 有難うゴザイマスぅ 咲樹色☆Canvas! 【おでこ出し☆*。にひ】 おでこ出しの 写真を載せ…

d-うき

うきうき(太田ゆうき)にノド潰された「ぶるーむ」です。 それとも声変わり??ガラガラです。 昨日は1日新宿でした。 まずは、 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭 Vol.3 出演:Starmarie/d-trance/保坂愛海/咲岡里奈(Rina)/Chu!☆Lips/中丸れいな/etc …

さーーて。

うきうき並みによく寝れなかった「ぶるーむ」です。 d-tr、有料イベって考えたら3/8のワンマン以来、 久し振りに長めに楽しめる、かな? 茶髪ショートのyoshimiに会えなかったのは残念だけど。 (色戻しちゃったからね。) ttp://ameblo.jp/d-trance-yoshimi/ …

どっち???。

どーーもノドの塩梅がいくない 「ぶるーむ」です。 明日はd-tr現場が前々から分かっていたのでお休みをとってました。 後で時間も発表され、12:30から、 うん、休まなきゃ絶対行けない時間帯。 で、早めに帰って翌日にそなえ、・・・・・のハズだった。 同じ…

回避。

部屋の襖を閉めて寝ると暑い・・・・。んで開けて寝たら・・・ 朝、ノドが痛くなった「ぶるーむ」です。 今日は19時に仕事終わりでして・・・・・。んで18時からd-tr現場だったんですけども。 夕方、会場に電話しました。 「d-trの出番の順番」「会場入り口…

セカンドシーズン。

もう風呂上がりのハンドクリームは必要ないと思う「ぶるーむ」です。 自宅の「さっきぃー草(パイナップルミント)」が冬を越しました。 剪定もせず、ただ毎日水をやってるだけですが、 ミントの中でも弱いパイナップルミントですがなんとか冬をしのぎました。…

撮影会。

今日は休日、CD借りて返しただけで終わった「ぶるーむ」です。 先だって、4日の日に伊藤桃さんの撮影会に行ってきました。 当初はいつものデジカメ(パナFZ30)を持っていくつもりでした。 ふと、ここんとこ全然使ってないフィルムカメラ使おうっかな? なんて…

疲れ???。

ちょっと横になったら完全熟睡した「ぶるーむ」です。 日ごろの睡眠不足を解消できるかな? でわ、 おやさっきぃー、 ソソクサ。

やっぱりさ・・・・・・。

今日、TAKOFF7への往復はマスク無しでした。 約2ヵ月ぶりでのすっぴんでの外出、ちょっぴりドキドキした「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||<どこの乙女の日記だぁ? さっきぃーの日記、更新されましたね。 高校へ入って気疲れしてないですか? 元気なら嬉しいデス…

今日って日曜だっけ?

夜になってやっと目の赤みが治まってきた「ぶるーむ」です。 明日は一か月ぶりの久保さん「キミとボク」です。 明日は50回記念、(とくになにもないと思うけど・・・・・・。) 当初、行ける勤務ではなかったんですがなんとかしました。やっぱり節目の回だし。…

d-trance

今朝、起きたらオメメがウサチャンピースしてした。 なので秋葉でサングラス買ってから参戦した 「ぶるーむ」です。 どうしてなんだろ??? 今日は久々のd-tr現場でした。 仕事が終わって18時頃に石丸に着きました。 相方のすばるさん、もう並んでる…。 ほ…

久しぶりに。

早く洗濯物を外に干したい「ぶるーむ」です。 花粉、もういいだろ。 明日は久しぶりのd-trance現場です!! 3月15日以来だから約一か月ぶりかぁ・・・・・・・・・・。 月2くらいのペースで行きたい。 で、明日は4時起きなのでこの辺で。 でわ、 おやさっきぃ…

入学式。

いくぶん、ノドの痛みもおさまってきました。11日のdイベには直したい「ぶるーむ」です。 さっきぃー、入学式だったみたいですね。 では入学祝いにDVDキャプ祭りを 2人共よっすぃーの衣装だったようですね。 今回も「佐吉」「かにょん」「いろりん」 のエッ…

再開。

さっきぃーのブログが再開されました。 一週間以上開きましたね。そのままの再開でホッとした「ぶるーむ」です。 コンサート後なのでセットリストに沿っての感想でした。 そういやぁ、2曲目の「LALALA・・・」の後半、隣にカリンちゃんがいたわけなんですけ…

ノド痛い・・・・・・・・・・・・。

風邪??????イヤーな感じの「ぶるーむ」です。 さてと、新人公演ですが・・・・・・・・・・・・・・ね。 レポ、ってもいつも通りさっきぃーしか見ていないわけでして・・・・・。 で、さっきぃーは・・・・・、 3ヵ月ぶり・・・・、あんまり変わってなくって…

後記。

座ったままなのに疲れがたまってる「ぶるーむ」です。 氏ぬ程眠い・・・・・・・・・・・・・・。 ので今日はもう・・・・・・・・・・・・・・。 でわ、 おやさっきぃー、 ポツポツ。

二日目。

昨日の早めの更新は虫の知らせだったのか・・・・・。 昨日はショックが大きくて・・・・・。 時期的にはそろそろ後が無い、そして中学卒業、さっきぃーにとっては絶好のタイミング・・・・・・・・・・・・・・・・。 確かに選ばれた4人には全く文句はあり…

そろそろ。

今日の「ボケムー」さっきぃーでしたね。 いやがおうにも高まる「ぶるーむ」です。 桃ちゃんの撮影会から家宅し、そろそろ会場へ向かいますっ!!! でわ、 おやさっきぃー、 クネクネ。

イヨイヨ。

ドアップのさっきぃーにやられた「ぶるーむ」です。 いよいよですね!!!! やっとさっきぃーヲタにとって新しい年があけました。 明けましておめでとうゴザイマスっ!!!!! 長かった空白の3ヶ月間・・・・・ウン。 川o‘ ー‘)|| そのわりにいろーーんなとこに顔出…

ヤバッ・・・・・・・・。

今日は風が凄かったですね。 こういう日はデコが全開になるからさっきぃーは外に出ないのかな? そこが気になる「ぶるーむ」です。 いろいろ準備してたら1時過ぎてる・・・・・・。 明日4時起きなのに。 寝ねば。 でわ、 おやさっきぃー、 サカサカ。

憤慨。

もうすぐ「ドミノライブ」に出かける「ぶるーむ」です。 今日からハローFCの新スタートとなりました。 「ボケムー」も新装となり「今日は誰の日?」となりました。 見てみました・・・・・・・・・・・・・・。 ガッカリした。 時間制限が短くなったのなら仕…