2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月総括。

久し振りになにもしない休日だった「ぶるーむ」です。 3月のヲタ総括です。 3日、 伊藤桃(ドミノモード)、大塚Deepa 4日、 伊藤桃(ドミノモード)、ワンマン、表参道FAB 7日、 alan、アルバムイべ、川崎ラゾーナ キャナーリ(あゆべぇ、えり〜な)、DVDイベ、新…

ブログ。

世間では今日から一週間、自分は今日で一週間が終わった「ぶるーむ」です。 「ボケもー」の「エッグの日」サイトが閉鎖になりましたね・・・・・・・・・・・・。 そしてさっきぃー達のブログも揃って終了のお知らせ。 咲樹色☆Canvas! さみしいことに…咲樹色…

今日も・・・・・・・・・・・・・。

今日もお仕事の「ぶるーむ」です。 行ってきまーンす。ルンルン(??)(゜-゜) 川o‘ ー‘)|| 今日もネタ無し。 でわ、 おやさっきぃー、 ポクポク。

仕事でした。

さっきまで、寝落ちの「ぶるーむ」です。 今日はd-trとドミノ、はしごできたんですよねーっ。 キッツイなー。 でもって・・・・・・、とくになにも無かった日でしたぁー。 でわ、 おやさっきぃー、 ヘロヘロ。

終わっちゃった・・・・・・・・・・。

今年の「ワンエル」DVDが届きました。マジでいつ見れるのか不安になっている「ぶるーむ」です。 「きられぼ」終わっちゃいましたね。 基本、アニメって見ないんではじめは見るつもりはなかったんですけど、 よっすぃーのゲストの発表、(いつ放映かは秘密)な…

凹む・・・・・・・・・・・・。

かなり凹んでます・・・・・・・・・・・・・・。 いつものスタイルで書く気にはなれない。 今日は会社でトラブルが・・・・・・・・・・・。 凹んで帰ってきてネットにつなげると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 http://ameblo.jp/dominomode…

お休み。

今日はお休み・・・・・・・・・・。 ずーっと頭の中である曲のフレーズが 繰り返し繰り返し・・・・・。 なんて曲なのかさっぱり思い出せない「ぶるーむ」です。 ホント気になるんですよね。 最近の現場だとカバー曲かもしんないし・・・・。 カバーだった…

オメデト・・・。

いきなりピンポイントの紹介で汗かいた「ぶるーむ」です。 今日行った中野イベですが、 会場には13時頃到着、ダイソー寄っていこっかな、なんて思いつつ見ると入場列が・・・・・!!(゜-゜) 列なんて無いと思ってたのに・・・・・・。 ほとんどがいわゆる「銀…

喪失感。

お知らせ 当ブログは、2009年3月をもちまして終了致します。 長い間ご覧いただき有り難うございました。 他所が楽しくなってるときにこんな発表されたら・・・・・・。 「ぶるーむ」です。 さっきぃー、のっち、ゆうか、花音のエッグブログが一斉に終了…

こんこんの逆襲。

もう眠い「ぶるーむ」です。 くあしくは明日。 卑怯な更新でした。 でわ、 おやさっきぃー、 クラクラ。

敗北感。

新人公演のチケが届きました。 ・・・・・・・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇・・・・・・・。チケ運の尽きた「ぶるーむ」です。 あ〜あ、FA市場か・・・・・・・・。 なんて少し凹んでたらドミノモードの「じゅんちぃ(小嶋じゅん)」が脱退だって・・・・・…

ペリーペリー。

明日は仕事で早いので手短に済ませたい「ぶるーむ」です。 今日はすばるさんのお誘いでペリーペリーライブへ。 今日は大阪でドミノとd-trがあるのでやっぱり気持ちがそっちに・・・・・・・・・・・・。 終始微妙な感じで帰ってきました。 っていいながらも…

飛び石連休。

自分にとっての一週間がはじまりました。 が、今週は20日と22日に休暇をとっているので飛び石で休むことになる 「ぶるーむ」です。 やっと新人公演のセットリストmp3に入れました。あと2週間しかない・・・・・・。 といいつつも、ドミノのいつも歌ってる曲…

お腹いっぱい・・・・・。

チラッと聞いた話ですが、花粉も後一週間だとか。 待ちどうしい「ぶるーむ」です。 ハロ紺&舞台 ■Hello! Project 2009 Summer (タイトル未定) 01 2009/07/19(日) 愛知県 中京大学文化市民会館 オーロラホール 開場 14:00 開演 15:00 02 2009/07/19(日) 愛…

7日間。

やっと7日間勤務が終わりました。 かなれ疲れた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 卒業した今、 平日の私には 自宅での昼間が ありますッ(^^)今までの平日は 学校で昼間を 過ごしていたので今の生活が すごく新鮮デス◇+。毎日 わくわくしています!!し・か・…

ホッケーチャンプ。

またまた寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 では昨日のことなど・・・・。 まず石丸。 仕事を14時過ぎに終わらせ、16時頃に石丸へ。 この前のイベでは店内をウロウロしていたのですが今回はテンションが違います、入場列に並びました。 前には20人分位でしょ…

桃バースデー。

感涙の「ぶるーむ」です。 今日のことは・・・・・・・・・・。 明日書きます。 明日、4時起きなんで。 でわ、 おやさっきぃー、 ウヒャヒャ。

パーティー。

今週は7日勤務、やっと半分勤めた「ぶるーむ」です。 ここんところ、なーーーんかブログネタ無いなーーー、 らんて思ってたんですけど・・・・・・・。 8日以来、頭の中はd-trの曲がグルグルと・・・・・・・。 明日はd-tr、ドミノ、ウキウキ、の3組の出演す…

特になにも・・・・・・・・・・・。

つい、いましがたまで寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 何日かぶりにユックリ寝られそう。 今日はとくになにも無い、、、、、っかな? でわ、 おやさっきぃー、 ウツラウツラ。

努力の果て。

「タケトリゴーゴー」って何?? の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 『トロピカ〜ル恋して〜る』で・す・が!!!初のソロ曲を 頂きました!!(゜゜*)セットリストを 初めて見たときに『森or和田or前田(ゆ)』 って書いてあってor…??! 『森か和田か前田(ゆ)』 っ…

キミとボク5周年。

今日、勤務先付近では夕方に雪まじりの雨が降りました。 空気が湿って(花粉が飛ばなくなって)嬉しかった「ぶるーむ」ですぅ。 久保さんの「キミとボク」が昨日5周年を迎えたそうです。通算で49回だそうで。5周年、っていうのも古参の方に教えてもらうまで出…

これから・・・・・・・・・・・。

今頃眠い「ぶるーむ」です。 新人公演セトリ 4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田 さっきぃー、バラードですかぁ。 順当にいけば台詞は「きっか」かな? ハロテンチケ 1回目,1階3列とか・・・・。 なーーーーんでさっきぃーの居ない1月から席運がいい…

8日のこと・・・・・・。

昨日は100点の一日だった「ぶるーむ」です。 では昨日のことを。 Zepp大阪は自身初の会場でした。会場にはいつも通り軽い遭難をしながらも10:30頃到着しました。早速グッズ列へ、あんまりいない・・・・。 気がつくと前にいるのは「LINE」さん!!! グッズはす…

ハロテン大阪

「その時、歴史は動いた、」の「ぶるーむ」です。ハロテン大阪、1回目が終わりました。当初、相互申し込みで1.3回に入る予定でしたが… 3回目を他の方に譲り現在新幹線に乗車中です。 詳しくは夜書きますけど。 待ってろ!yoshimi。

大阪前夜にトリプル・・・・・・。

洗濯機がもう回ってるのに洗濯物が乾いてないとか・・・・。 こんな寂しいことはない「ぶるーむ」です。 今日は会社帰りに3現場でした。 今日は14時すぎに仕事は終わり。 まず川崎へ。以前、推しトップグループ入りか? と書きましたけどこの方です。 alanイ…

今日こそは・・・・・・・。

只今23時、これ書いたらすぐに寝るつもりの 「ぶるーむ」です。 ちょっとウツラウツラしてるだけで夢見るとか・・・・。 やっぱりかなり疲れが溜まってるのかな。 っても明日からイベ連発、 4日連続であります。 今日は「しゅごキャラ」の当選発表だったよう…

マジで・・・・・・・・・・・・・・・。

本当になんとかしないと・・「ぶるーむ」です。 日付が変わっちゃったぁーーーーーーーー。 明日も4時起きなのになのになのに・・・・・・。 なんで今頃になって10代みたいな生活サイクルしてんのっ。 寝る寝る寝る寝る。明日はちゃんと書けるかな? でわ、 …

ドミノワンマン。

ドミノワンマン行ってまいりました。 あの場の雰囲気に慣れてきた・・・・。 しかし、今日はなんであんなに人いたの??????一昨日とは大違い。 桃さん、髪型変えちった・・・・・。前の方好きだなー。 しかし、4時起きで仕事してライブ行ってまた明日も4時起…

雪?。

寝起きの更新、「ぶるーむ」です。 今日も休日なんですが間もなく会社へ行かなければなりませぬ。 スケジュール次第ですがその後は渋谷O-EASTに行くかもしれません。雪でそのまま会社に泊まるかもしんない・・・・・。 ボケモー、エッグの日 12/21から2ヵ月…

大塚。

今日は晴れたのに寒かったですね。日中は在宅だった「ぶるーむ」です。 今日は休日、ドミノモードのライブの為大塚へ。 会場は初めて行く「大塚Deepa」でした。 いつも通り、小じんまりした、キレイな会場でした。 初めての場所だったんですがすぐにみつけら…