2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月。

今日は上がりの遅い仕事でした。帰りは久々の天辺越えだった「ぶるーむ」です。 2月のヲタ活動報告デス。 1日、こんこん、ハロブロアワード、昼夜 5日、りりあん舞台、 8日、伊藤桃、ガールズポップ、 9日、りりあん舞台、 12日、こんこん、ガッタスパシイベ…

終わってた・・・・・・。

今日、出勤時、外に出ると雪が・・・・。 憂鬱になりました。積もらなくてヨカッタ。 もう雪が降っても嬉しくない歳の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 学校の卒業旅行で 富士急ハイランドに 行ってきましたーっ! もう目と鼻の先にPTファームがあったのに…

最高峰。

昼過ぎに急に背中が痛くなった「ぶるーむ」です。 なんでだろ????????? ついにさっきぃーがエッグ1の身長になったとか・・・・。 まぁ、ね、今さら縮むわけでもないし、ネガになってもしょうがないし、ポジティブシンキングで行きまっしょい。 中ブロイベ や…

お届け当落。

久々の仕事で軽い頭痛の「ぶるーむ」です。 帰ってみたらヲ届け物がありました。 はじめ、アニメDVD頼んだぁ???なんて思ったんですけど、裏見て安心した。 ライブDVDだ。いつ見れるかな? 当落 またまた℃5/6昼夜当選しちゃいました・・・・・・・。なぜこんな…

イベ日記。

今日は自身の連休最終日、ちょい憂鬱な「ぶるーむ」です。 丸々一日使う必要もなかったイベントが3日続けてありました。 21日、 久保さんのDVDイベ。 2ショット撮影があるのでネタ仕込んで行ったんですけど・・・・・。スタッフに断られた・・・・・・・。 …

推し無しパシイベ。

パシイベへの往復、「d-tr」鬼リピだった 「ぶるーむ」です。 「d-tr」の曲にかなりハマってます。 さて、パシイベです。 入場番号は30番台中程、3度目のパシへブですが初の建物前での並びでした。 待っているとき、パシへブの窓はもちろんブラインドがしま…

憑かれた・・・・?。

今日はホントに疲れた「ぶるーむ」です。 今日も昨日に引き続き秋葉へ。 「太田ゆうき」さんの石丸インストアイベへ。ってもゲスト出演の「d-trance 」の方が目当てだったんですけど。ライブも楽しいし、今、ちょいハマリです。 一緒に行った「すばるさん」…

久保さんイベ。

もうすぐ出掛けなきゃでしょーっ!、の「ぶるーむ」です。 今日はこの間買ったストロボのデビューです。古参の方に効果的な使い方のレクチャー受けなくちゃ。 ハロテン大阪咲樹ほどチケが届きました。 11:40集合12:30開演、1階D列の端っこ。 結構時間が早いで…

2ショット。

寝落ちマスター「ぶるーむ」です。 21日は久保さんのDVDイベです。 2005年の5月7日は自分の初ヲタ現場、「娘。」武道館昼、 その後、石丸での久保さんのイベでした。 初めて久保さんと会った場所です。 咲樹色☆Canvas! 今日は 中学生の授業が 終了しました!…

申し込み。

只今会社に軟禁中の「ぶるーむ」です。 FCチケ申し込みって締め切ったんでしたっけ? とりあえず、真野ちゃん東京と℃5月6日中野に申し込みました。 ℃は4月29日中野昼夜当選してるんですけど…。 ここんとこ休みやスタンディングだったりで全然行けなかったし、…

キツイっス・・・・・。

ボーッとしている「ぶるーむ」です。 昨日、ちょっとの外出で結構酷い症状だったので朝に薬を飲んで出勤しました。 したら眠いのなんの・・・・。 休憩時間、横になって携帯のアラームのセットしようとして寝落ちとか・・・・・。 まだ少しボーッとしてます…

こんこんからも・・・。

もう近場へ買い物行くにもマスク、メガネの完全武装の 「ぶるーむ」です。しかしなんで外よりお店の中の方がくしゃみが出るんだろ・・・? 昨日、さっきぃーからの手紙が来た他、お届け物がありました。 3日遅れのバレンタイン。 後、23日のパシイベの入金確…

レス。

今日も休みだったわけなんですけど・・・・。ちょっとスーパーに買い物行っただけで目が痒くて痒くて。 後1ヵ月、先が思いやられる「ぶるーむ」です。 昨日の日記で「さっきぃーがいなければ・・・・・・」的なこと書いたんですけど、それを受けてさっきぃー…

君がいなければ・・・・。

花粉の為、瞼がヒリヒリしている「ぶるーむ」です。 キッツイなー。 今日は伊藤桃さんの所属しているユニット「ドミノモード」のライブへ。こういう子達のデビューしたては連日のようにライブが続きます。 半年で100本が当たり前。ここでヲタもふるいにかけ…

バレンタイン。

今日は遅い出勤だったので昼頃家を出ました。 少し暖かいのかな? なんて思い、ダウンの下はTシャツのみで。 そんでも暑く、会社に着く頃には汗かいてた「ぶるーむ」です。 今日はバレンタインでしたね。まぁ、自分にはなんでもない日ですが。 今年はさっきぃ…

奴が来た・・・・。

今日は夕方から風が強くなりましたね。暖かかったし、しかし、それに伴い、自分のとこにも奴がやってきました。 花粉が・・・・・・・・・・・・・(−−〆) ああぁ、これから約1か月、マスクしてなくちゃいけないのかぁー。 咲樹色☆Canvas! ブロンディーズが …

ガッタスイベ。

ついさっきまで寝落ちしてた「ぶるーむ」です。 今日はガッタスイベ、2回目の参加でした。 今日はこんこん、のっち、藤咲さんでした。 こんこんはピンクのユニ、のっち、藤咲さんは私服でした。 ガッタスの現場になるとこんこんは大体髪型はストレートですね…

ええ子やなぁー。

微妙な筋肉痛が続いてる「ぶるーむ」です。 今日は21日の久保さんのイベで使うネタ探しに行ったんですけど・・・。 金額的にキツイなぁー。…却下。 でそのあとはしゅごきゃらエッグの写真とBuonoのDVDマガジン買いに日本青年館へ、物販の列、無し。滞在時間…

谷間。

8.9.11.12.と休日、今日は谷間出勤だった「ぶるーむ」です。 今月もさっきぃー現場が無いにもかかわらず、 なにかと予定が入ってます。 伊藤桃さんのユニットが活動はじめたからですね。 CDも出るし。 活動のはじめってとにかく過密スケジュールになるから。…

ストラップ。

今日は微妙に筋肉痛、きっと明日くるのかな? 明日の仕事を憂鬱に思う「ぶるーむ」です。 さっきぃーの高校合格記念にストラップを作ってもらいました。 千社札シールも作ったのでいずれお会いするときにもらって下さい。 りりあん舞台 今日はりりあんさんの…

罪悪感。

全く推しがいないステージへ向け、初めてフルテンションで跳んだ「ぶるーむ」です。 腰痛い・・・・。 昨日、不在票が入ってました。 「ネルケ」から。 で、今日配達してもらった訳ですが・・・・・、ドキドキでしたよ。ネットで応募したとき、パンフで申し…

予約

やっと一週間が終わりました。 久し振りの5日出勤・・・・・・・。今月唯一とか。 ってもなんでか忙しい「ぶるーむ」です。 今月の22日に伊藤桃さんの撮影会が行われます。前回のデータが飛んだリベンジの為、申し込みました。 もう一つ、3/8大阪ハロテンへ…

9万越え。

ここのページビューが9万を越えました。 有難うゴザイマス。 最近はいろいろフラフラしてますが基本はさっきぃー、の「ぶるーむ」です。 随分過ぎましたが1月の現場メモです。 4日、推し無、ワンダ、中野サンプラザ、1F8列 5日、推し無、ワンダ、中野サンプ…

りりあんぬ舞台。

今日も寝落ち寸前の「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 受験が終わってリラックスできてるのかな?更新速度が速いデスね。 くれぐれも羽目を外さないようにね。 今日は仕事終わりで「りりあん」さんの舞台を見に行ってきました。 会場狭めぇーーーーッ!!!50も…

幸せ・幸せ。

今日、会社帰りに久保さんのライブへ、 渋谷までの約20分、携帯で巡回中にあるサイトの画面をずっと見ていた「ぶるーむ」です。 「話は変わりますが…」 からの4行・・・・・・・。 大丈夫だと思ってたけど軽く涙が・・・・・・。 さっきぃー、よかったね・・…

時間が・・・・・・・・。

節分なので柿ピーを食べた「ぶるーむ」です。 今日は今日で、更に明日は久保さんのとこ行くので全く時間がとれませぬ。 ので、 でわ、 おやさっきぃー、 スヤスヤ。

横ぁりファイナル、感想。

今日は通常のお休み、在宅で過ごしました 「ぶるーむ」です。 では昨日の軽い感想なんぞを。 会場には9時少し前に到着、日替わり2L(自分と代行分)購入の為。 もひとつ、昨日見て印象より良かった「アイスクリー娘。」の握手券付きCDも。 昨日より列長い・・…

横ぁりファイナル。

眠い「ぶるーむ」です。 今日は終演後、ヲフ会へ出席、帰ってきたのがAM3なのでもうキツイす。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。