2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横ぁり。

今日はなんとなく疲れた「ぶるーむ」です。 1日もあるので今日はステージ以外で。 まずグッズ、DVD、こんこん、のっち2L、こんこんフォトフレーム、 トレは書く10づつ。 でトレの成績は・・・・・、 こんこんは出なかったもののほとんどワンダメンが出たので…

雨降り。

今日は一日雨でしたね。 仕方なく「部屋干し用洗剤」で洗濯した「ぶるーむ」です。 高いからあんまり使いたくないのよーーーーッ!! いよいよハロ紺ですが・・・。 グッズが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。いくらスクロールしても終わら…

中コメ。

今日は遅い出勤なので昼前に起きれた「ぶるーむ」です。 「中ブロ」出演者のコメントが久しぶりに追加されました。http://go-blondys.blog.eonet.jp/ たくまさんとりりあんさん。 たくまさん、やっぱり再演は強い思い入れがあったみたいですね。出演者の中で…

入試

今日は昼過ぎに「咲樹キャン」を見てから緊張した 「ぶるーむ」です。 今日は入試だったようですね。面接と内申で決まるのかな?なんかものすごく中学の評価を信じちゃってるんですね。 まぁ、さっきぃーは第一印象は「クラス委員」タイプだし、 大丈夫だと…

陽のあたる場所。

ついこないだ冬至だと思ってたんですが、随分と陽が延びてきましたね。 夕方5時過ぎでもまだ明るいですね。時間が不規則な勤務だと明るい時間が長い方が好きです。 暗いうちに家を出るのが嫌いな「ぶるーむ」です。 だって2日分仕事してるみたいなんだモン!!…

貧乏暇無し。

今日は休日、一日在宅でした。いろいろとやるべきことやってたら、もう外は暗い・・・。 全然休んだ気がしない「ぶるーむ」です。 いよいよ今週末はエルダ卒紺ですね。 さっきぃー不参加は本人の発表により間違いのないこととなりましたね。 31日はもしかし…

桃イベ。

コンパクトデジカメが欲しくなり、 いろいろ見て回ったんですが未だまるっきり用途が絞れないでいる「ぶるーむ」です。 「サブカメラ」ってどこを主目的にすればいいのか・・・・・? 今日は「伊藤桃」さんのDVD発売イベント、 「石丸」「ソフマップ」の2つの…

なんで???。

相変わらず時間が無い「ぶるーむ」です。 今日、昼頃に雪がチラチラと・・・・・。 まぁ酷くならなくてよかったですね。 集金袋 早速きました。 んで払込してきました。「UFAさん、私に全公演一桁チケ送る勇気があるかしら??、オーッホッホ」 なんて思いなが…

合否 (こっちのね♪)

近くのスーパーの入口で傘が売ってました。骨の多いやつ。 強風用にと。 気に入ったのがありました。値札には10000-2000、と。 買おうとしてよーーーっく見直すと、 10000-20000でした。 いくら半額でも傘には一万円はだせない・・・・・・・・・・。 結局15…

最後に愛は勝つ〜♪

今日の東京は一日霧雨、ってより霧でしたね。 傘はささなかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ありがたいことに 支えて下さる方が そばに沢山います!だから 頑張れる!自分を信じて 頑張りますっ☆ 近くだけでなく、日本中に沢山いますよ。 我々も忘れな…

亜沙香の小旅行。

今日は休みだったんですけど健康診断の為に会社へ、仕事後でもいいんだけど変な数値とか出たらヤだし、リラックスしてる状態で受けたので「問題なし」の「ぶるーむ」です。 さて、昨日買った久保さんのDVDですが・・・・・ なんで「ユメギミ」のPV入ってない…

久保さん。

また裏くった「ぶるーむ」です。 今日は毎年恒例の「久保亜沙香バースデーライブ」へ。 まず、会場までの途中、決めていたプレゼントを買い、 「LUSH」一昨日発売の数量限定BOX 開場1時間前に「渋谷TAKE OFF 7」へ。 いつもいる古参の方々の後ろへ。 初めて…

生誕祭。

いよいよ明日は久保さんの生誕祭です。 本人は随分ドッキドキみたいですけども。 心配はプレゼントが他の人と被ってる、もしくは本人がもう持ってる、の「ぶるーむ」です。 この緊張感、何年やっても慣れないの。それどころか、年々益々増す… あと5分くらい…

訂正。

昨日の深夜、桃ちゃんのブログの更新で「また歌いたい」って?? もうやらないのは2人で、ってこと??? すっかり早とちりの「ぶるーむ」です。 今日は早くからの仕事ですっかり寝落ちしてました。 ネタも無し・・・・・・・・・・、か。 「ぶるーむの素朴な疑問…

桃。

今日は乗り遅れた「ぶるーむ」です。 今日は25日に行われる伊藤桃ちゃんのイベント申し込みと、 結局ライブにも。 秋葉原ソフマップに着いたのは開店の少し前でしたが もうお店は開いてる??? で、7FのDVD売り場へ・・・・・、!!結構な行列が・・・・・・・。…

ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

外付けHDのデータが全部消えちゃった・・・・・・・・ (´Д⊂ モウダメポ PCのデータが飛んでからわずか3か月、 もうなにも信じられない「ぶるーむ」です。 いろいろ聞いてみたんですが、最低85kだって・・・・・・・・・・・。 (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻ なにが入ってたか、…

帰れない。

お早うございまするぅ。 寝起きの「ぶるーむ」です。 昨日の寝る前にここ書いて、で、起きてまたここ書いて・・・・。 今日は帰れない勤務なんで。 本芸 どうなんでしょうね・・・・・。 なんだかんだ言われてもなくてはならない存在だったし。 どっかが代わ…

予兆。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/01/32332.htmlついに来るのか?? 金と時間が湯水のように使える身分なら1か月位、関東から避難するところでしょうが、 どっちもない・・・・、ジタバタしてもしょうがないか。 来たら来たで・・・・の「ぶるーむ」です。 癒…

最後の一週間。

どうやら妹(リアル)が嫁ぐのが決まったような・・・・。 これで天国の両親も肩の荷が降りたかな・・・・。 長男と二男はさじを投げられてますから。 どうしようもない長男の「ぶるーむ」です。 さて、その長男の嫁候補の久保さんですが、来週の20日がお誕生…

好不調の波が大きい「ぶるーむ」です。 も、時間が無い・・・・・・・・・・・。 今日はごめんなさいデス。 でわ、 おやさっきぃー、 グズグズ。

こんこんの逆襲。

またしても熟睡の「ぶるーむ」です。 では昨日のレポでも。 会場には11時頃に到着、グッズ売り場へ行かずにまずトレ屋へ、 こんこんの出来いかんでトレ物買うか決める為。 今回のこんこんイイッ!!ポスの足上げで全てが決まりました。 すぐにグッズ列へ。 短…

エルダ後。

紺終了後、ヲフ会に参加した為、明日書きます。 コメなさーい。 では、 おやさっきぃー、 ファーッ。

エルダ。

さっき、ちょっと横になってたらつい熟睡とか・・・。 その後のシャワーの気持ちいいこと・・。 まだ疲れてるのか気になる「ぶるーむ」です。 明日からは「エルダ」です。 自分は10日の2公演のみの参戦です。 グッズも出ましたけど・・・・、どしよかな? こ…

時間が・・・・・・・・。

相も変わらず時間の使い方のヘタな「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ◇梅干しの種の中に入っている ぷにょぷにょした物体って あれは一体なに?…私梅干しも 大大大好きなのですが種の中に入っている ぷにょぷにょした物体も 大大大大好きなんです!!(笑)あれ…

ハロショ始め。

この年末年始、 やたらBuonoのピザーラCMが流れてましたね。 頭に残ってたのか・・・・・・。 平らげた「ぶるーむ」です。(よしゃーいいのに) 今年初のハロショへ行ってきました。 まぁ、その後の方がメインなわけですけど。 月一のミュージアムです。 今回…

平常業務。

もう電車が混んでますぅ・・・・・・・・・・・・・・・。 早速鬱な「ぶるーむ」です。 今日はさっきぃーブログの更新もまだないし、とくに無し、かな? あ、「中プロ」で共演したりりあんさんに「ありがとう」言いたいから2月の舞台の予約しました。 さっき…

ワンダ。

ペパーミントティー、が売ってたんで買ってきました。 ホットなのにスースーするって・・・・。 なんとも微妙な感じに戸惑ってる「ぶるーむ」です。 今日もワンダへ、昼のみの参加でした。席は2階11列・・・・・・・・。後ろから2列目です。 隣は2席空き、逆…

ヲタ始め。

本来ホームのハズのワンダ、思いっきりのアウェー感だった「ぶるーむ」です。 今日からヲタ活動開始でした。 なのでカレンダーも貼って、 まず会場に着いたのは9:00頃、もう3日目とはいえ、やっぱりグッズ列は侮れない・・・・・。 空いてやんの。 余裕なの…

なんとか・・・・・・・。

毎日、夜になると熱が出てたんですが、一昨日8℃、昨日7℃、と下がってきた「ぶるーむ」です。 明日はなんとかなるかな? 今日も一日大人しくしてました。 まぁ、元々今日はなにもするつもりも無かったので。 なーーーーーーんとなく、風邪ひいている以外、久々…

ダウン。

早々とやってまいました。 病弱者の「ぶるーむ」です。 昨日は仕事中、時間が経つ程ドンドン体調が悪くなり、しまいにゃリンパ腺まで腫れて咳したり首動かすと「ピクッ」って痛みが・・・・。 上司に「今日の出勤は無理」と許可をもらい、今日はお休みです。…