2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日はね、

隣の家の前に蝉がお腹を上に向けて転がってました。 「もう夏も終わりか・・・・・。」なんて思いながら通り過ぎるようとすると いきなり飛んで行きました。 あーっ!!びっくりしたぁー。 蝉にドッキリを仕掛けられた「ぶるーむ」です。 さて、と。 昨日の出来事な…

寝落ち、、、

ごめんなさい。 明日書きます。 も・・・・・・・・・・・・・・・・・寝る。

ファイナル

只今21時過ぎ、奴は今日もやって来ました。ゴロゴロちゃんが遊びにきています。 深夜の雷って不気味に思う「ぶるーむ」です。 今日は朝が早いので雨の中、家を出ました。 交通費使って500円の払い戻しするの??なんて考えながら。 で、昼前に晴れてきて、その…

ここんとこずっとお天気が悪いですね。 明日の為にポンチョ型の合羽を買ってきた「ぶるーむ」です。 (これも使えるのか微妙な雰囲気ですね。) いつもいつも無理して毎日更新する必要ないよ。 なんて書いてるけど今日の更新は心待ちしてました。大雨の被害が…

占い

昨日、今日の占いみたら最高!! んで、今朝はアラームのセット間違えで危うく遅刻、会社の他の人の食事ひっくり返して平謝り、etc・・・・・・・・・・、散々ぢゃんかー!の「ぶるーむ」です。 当落発表 今月はベリ、音ガタに申し込み。 ベリ舞台は1公演申し込み、で当選…

秋の気配

このところの涼しさか、近所のセブ○レでは中華まんの発売をはじめました。 早速さっきぃーメニューの「あんまん」を食べた 「ぶるーむ」です。 店長判断で始めるんでしょうけど、さっきぃーのとこは始めたかな? さて、昨日のヲフ会、参加された方々、お疲れ…

ポーニョポニョポニョ

間もなくヲフ会へ出発します。皆さんの「濃さ」を少ーしでも薄められたら、と思う「ぶるーむ」です。 新人公演 セットリスト出ましたね。 1 JUMP 2 ラブ&ピ〜ス!HIROがやって来たっ。 MC? 3 印象派ルノアールのように 4 SHALL WE LOV…

18切符

「ハロー」8周年のTシャツって持ってます? 黒字にシルバーで「Amiversary HiP」って入ってるやつ。あれって左の袖に個別のネームとサインが入ってるんですね。 自分のはモチロン「Asami Konno」とこんこんのサイン。 今日、初めて気が付いた「ぶるーむ」です…

夜勤・・・・・・・・・・・。

今日は月一恒例となっている夜勤です。 ったりーけど・・・・・・、明日は夜勤明け、ウフッ。 ・・・・・・・・・・・でもお天気悪そ・・・・・・・・・・・・・。 明日は久保さんの大阪でのライブなんですけど、行けません。時間的に昼公演は遅刻しそうだし、ハロ関西のSINAが出るし。久保さん…

8年間

今日は涼しかったですね。また風邪ひかないかビクビクしてる「ぶるーむ」です。 ついに「ハロモニ」打ち切りですか・・・・・・。 さっきぃー達、エッグのメイン特集も無いままか。 「娘。」はハローの旗艦である。 って思ってたけど、 少し前の話だけど「コロナ」…

快方。

悩まされていた眠気もやっとなくなりました。後は下半身の脱力感だけの「ぶるーむ」です。 寝るときに咳が出なきゃもう大丈夫かな? まぁ7月半ばから毎週ライブで大汗かいて、目眩して、体力的に疲弊し、〆のパシイベで精神的にも疲れが出た後だし、風邪ひく…

2日目

風邪も2日目、仕事中、何度も寝落ちしそうになった 「ぶるーむ」です。 さっきぃー、イヤリングだよね?イヤリングだよね?→→→ ピアスじゃないよね? でも高校入ったらピアス開けるんだろーなー。 ま、普通、ちゃ普通だしね。 ついに夏休みも後10日ですかぁ。 …

ロハでした。

今日はどっちなのかジリジリしながら新宿コマ「シンデレラ」へ。 会場入りし、財布を片手に受付で名前を告げました。 そのままチケを出されました。 「後で精算なんですか?」 「いえ、ご招待ですから。」とりあえず心配事は解消されました、っと。 で、席は…

メロングリーティング

風邪ひいたみたい・・・・・・・・・・・・・。 鼻詰まってる、ノド痛い、足痛いー、(byゆずか)煮魚が食べたい「ぶるーむ」です。 体調が優れないなかでの感想なので話半分位でね。 今日はメロングリーティングへ行ってきました。 ヲ友達と入ったんですけど。 入場順は200…

短い一週間♪

世間ではお盆休みが終わったわけですけど・・・・。 やっと一週間、ってか山場の一週間が過ぎました。 15日から今日までは基本ニヤニヤしてただけ、の「ぶるーむ」ですぅ。 また14日に戻りてーなーッ!! 咲樹色☆Canvas! 今日はおじいちゃん おばあちゃんの家にお…

嵌められたぁ?

今日は局地的に豪雨になりましたね。 雨上がりの空気の透明感が好きな「ぶるーむ」です。川o‘ ー‘)|| あーーーーーーーーん、鬼太郎さっきぃーキャワ!!→ 先日の久保さんの舞台なんですけど、 いつもと違って今回はwebサイトでの予約でした。で、そこの会員に…

今日も好きだよ。

昨日、家を出る30分前から会場に着くまでの間、「オトコ香るガム」を連続投入、6枚ずっと噛んでたら今日、顎が痛い 「ぶるーむ」です。 そういえばエッグの子達、ああいう握手会特有の香水つけてなかったですね。 咲樹色☆Canvas! 今までナイスガールコンサー…

帰ってきました。

まだろくに右手を開いてません。 手を洗うのが名残惜しい「ぶるーむ」です。(今日は特別な日だから枕2回ね♪) 夕食もさっきぃーにちなんで納豆巻き、鮭オニギリ、アンパンですぅ。 では、18:30頃現着し、1公演目に入ってたすばるさんが出てくるのを待ちました…

いざ!  パシへブ

プレッシャーに押しつぶされそうな「ぶるーむ」です。 そろそろ出かけますか。 お化粧すればヨカッタかな?

前夜祭

いよいよ明日に迫りました・・・・・・・・・・・。 こういうときはいつものようにさっきぃーの好物を食べた 「ぶるーむ」です。 今日は餃子、納豆巻き。 明日の仕事上でトラブルがあるとマズイので休みの変更をしました。 もうイッパイイッパイになってる・・・・・・・・・・・・…

8.12ハロショ

実質的な夏休みも今日で終わり、 ダラダラしてる「ぶるーむ」です。 今日はエッグ写真の発売日でした。 いつものように「さきあや」で、 阿久悠物語 やっと見ました。 たまたま歌えるからなのか、それとも事務所の力関係なのか、ハローの子達は自分で歌って…

ぱれっとさんへ、

今日も休日、優雅な時間(無駄な時間)を過ごした 「ぶるーむ」です。 NGPコンのとき、名古屋からいらした諸りんヲタの方に久しぶりにお会いしました。 その方とは憂佳ヲタの「ぱれっと」さん繋がりの知り合いの方なんですけど ぱれっとさんのヲタ卒を知らされ…

感想

夕方頃、表がゴロゴロいってました。 ゴロゴロちゃんか・・・・あっ、東京湾の花火大会の音か!!! 暫くして買い物に出たら雨・・・・・・・・・・・・ どっちの音だったのか分からない「ぶるーむ」です。 で、昨日はというと、 9:30頃に会場入りし、グッズ列に並びました。100…

NGP

NGPコン3公演に参戦してまいりました。 が 疲労困憊の為、もう寝ます。後は明日、書きますね。 でわ、 おやさっきぃーへ、 ヘロヘロ。

NGPコン

いよいよ今日はNGPコンですね。 ワンダからわずか5日、さっきぃーも忙しかったと思うけどこっちも忙しくて・・・・ 14日にまとめてお手紙に書きますね。 現場で会える方々、宜しくお願いします。 でわ、 おやさっきぃー、 ファーッ。

寝落ち、、、

つい、今しがたまで寝落ちしていた「ぶるーむ」です。 昨日のガッタスイベで撮影した映像が早速ガッタスのHPのトップに上がってました。 自分もなにげに晒されてました。ヽ(=´Д`=)ノ 遠征 少し時間が経ってしまいましたが遠征について。 今回、さっきぃー推…

第一回放送

今日は仕事の合間にガッタスイベへ、 熱かったのなんのって・・・・・。 サワちゃん(澤田由梨)がいまだに「シーマン」って呼ばれてたり仙石先生(仙石みなみ )は「みーこ」だったり、 「みーこ」はヲタの中で浸透しそうですネ。 で、こんこんはというと、プニぶり…

ハロショ通い

今日は休憩時間が長かったのでハロショへ、 エッグコーナーがなかなか見つからなくて往生した 「ぶるーむ」です。 昼前に行ったのですがその時点で売り切れはありませんでした。 買った後に気づいたんですが いつのまにかエッグの記入欄あったんですね。 明…

わらしべ長者

いつも通り、ライブの翌日は熱を出してる「ぶるーむ」です。 今日も休みでヨカッタヨカッタ! 昨日のレポなんぞを もちろん、昨日も2公演の参戦でした。 昼頃、会場入りし、すぐにすばるさん一派と合流。 すばるさんから写真をいただきました。 なんで熊さん…

ワンダ終了

ワンダコン、無事終了しました。 もう寝オチしそうなので明日かきまーす。 でわ、 おやさっきぃー、 スヤスヤ。