2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索

今日は結構早い上がりだったんですけど・・・・手間取って夕方に帰ってきた「ぶるーむ」です。 やっとこkindai買ってきました。 恵比寿に無くて有楽町にも無くて品川の本屋さんでやっと、 その流れでいつもの「アトレ」へ、 随分と茎が太くなりました。 咲樹色☆C…

戦利品

今日はとりあえず安定したお天気でしたね。 明日は早い、「ぶるーむ」です。 遠征での戦利品です。 しかし、なんでちゃんと撮らないの?? まいまいぢゃま!! これ1セットしかなかったんですよねぇ。 て、も1コ、まいまいのセットにあったんでそっちも買いまし…

雷雨

帰宅時、最寄の駅を出たら雨でした。 「ついてないな」なんて思いながらびしょ濡れで帰宅、 TVつけたら交通情報で電車止まってるって!! ついてるんだかついてないんだかよく分かんない「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 皆さんと 楽しい時間を 過ごすことが…

帰宅

今朝、5時すぎに帰ってまいりました。洗濯して一眠りしたんですがかなーり眠い 「ぶるーむ」です。 ガッタスのイベント発表になりましたね。少ねぇー。 まづ、8月の9.10はNGP紺、久保さん舞台で無理、6日は仕事なので不参加だと思ってました。 シフトの予定…

名古屋終了

名古屋終了しましぃたぁー。 最後は天空席最後列だったので動くこと重視で、 ジンギスカンでガス欠状態に…。 さっきーの出番のみガンバルことにしました。 今日もさっきーは完璧的(最近言わないね。)でした。 今回も3公演お疲れ様、さっきー。 よく頑張っ…

出発

でわ、名古屋へ 行ってきまーーーーーーーーすぅ!!

夜勤

今日は夜勤です。 中ブロりりあんさんのブログでカフェの紹介が出てますね。http://www.lyrian.net/contents.html あっ、りりあんさん、ぶるーむと同じ席に座ってる!!りりあんさんに巡礼されましたぁ。(´▽’)アッハン 明日、夜勤明けで名古屋へ向かいます。 咲樹…

やっと巡礼レポ

今日も暑かったですね・・・・・・・・・ 帰り道ではシャワーのことばっかり考えてる「ぶるーむ」です。 さて、やっとこ巡礼のレポなんぞを 「ながら」からそのまま加古川行きの列車に乗り換え、京都に9:00頃に着きました。 奈良線に乗り換えようと構内を歩いていると…

感動・三度!!!

今日は更新予定を全部すっ飛ばします。 http://www.nelke.co.jp/stage/nakano_re/ 再演決定です!!! 主演は杉本さんからAKINAさんに代わるのかな??落合祐里香さんの名前もないですね。 あとは変わらないみたいですけど・・・・・・ さっきぃー、時期的に大丈夫かい?…

時間がない・・・・・・・・。

さっきぃー、セブ○レでマンゴー饅頭見つけたよー。 天辺をまわってあせっている「ぶるーむ」です。 遠征で撮った画像が多すぎて整理しなけりゃなりませぬ。 SDカードイッパイだった・・・・・。 のでレポは後日に後回しで、 咲樹色☆Canvas! 観にきて頂いた皆さま!…

スピーカー推し

昨日の夜公演でハリキリ過ぎました。連日の行軍で左足にマメが2つできて歩くのがツライ「ぶるーむ」です。 今、浜松を出たとこ、やっと道中半ばまできました。 昨日は昼、3階でマッタリと、夜は1階B列でフルテンションでした。しかし端っこだったので冬の名…

大阪2日目

今日は3階席上手端っこと1階席下手端っこです。 明日の朝早く大阪を発つので今日はこれまでデス。 でわ、 行ってきますぅ、 カラカラ。

疲れた…。

伏見稲荷でヘトヘトに… もうすぐワンダ会場へ行きます。 さっきー出るかわかんないから「娘。」Tで参戦です。 終わりましたぁ。 伏見稲荷でのお願いが早速叶いましたぁ。 さっきー出てキタ!3階席なのに双眼鏡忘れるチョンボしましたが、カワユスでしたー。 …

見切り発車

今日は仕事の帰りにハロショへ行ってきました。 こんこん写真とミュージアムの更新があったから。 ミュージアムの方は色紙の一部更新とベリのコレクションみたいなの。各メンが実際履いた靴が展示されてました。 熊井ちゃんの靴を見て感嘆の声を出しそうにな…

告知

今週はやったら眠い「ぶるーむ」です。 未ださっきぃーからのワンダ大阪、名古屋の出演告知無し・・・・・・・・・・・・。 もしもの為にさっきぃー不在用のTシャツも用意しとかなきゃ。 咲樹色☆Canvas! 『今日はなんの日??』☆アポロ11号が打ち上げられた日☆宇宙って怖…

道草

寝不足で案の定頭痛がきました。 そんな中、よりによって寄り道した「ぶるーむ」です。 昨日開店した「ブロンディーズカフェ」へ 六本木の駅で降りて6.7分で着きました。(詳しくはHP. http://www.blondys-cafe.com/) お値段は・・・・・・・、まぁ六本木ですからね…

去年

明日は4:30起きなので慌てている「ぶるーむ」です。 今日は小春の誕生日、っていうよりもこんこん、第2ステージの始まりの日でしたね。 去年の今日、名古屋でのワンダ紺でこんこんが復帰した日です。開演前の異常な雰囲気、ガッタス登場、こんこんソロのとき…

どこまで続くヌカルミぞ・・・・・・・、名古屋編。

今日は休日、在宅で過ごした「ぶるーむ」ですん。 名古屋のチケも揃ってきました。 申し込み枠の関係で大阪1、名古屋2、ヲタ仲間に頼みました。残りの大阪2、名古屋1、は自分で。 自枠では名古屋を外し、当選の大阪は2公演共3階席とか・・・・・・・・・・・・・。 頼んだ…

予約確定

相変わらずさっきぃーから大阪名古屋の出演の発表のないままですが 宿代を入金してきた「ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)|| って言われたらどしよ・・・・・・・・・・。 んでその後、いろいろとお買い物を・・・・・・・・半日がかりで。 あーっ、頭痛い。 今日は元エッグの小倉愛…

6万越え

右足の人差し指の骨の付け根が痛い「ぶるーむ」です。 なんで痛いんだろ? 今日、6万ヒットを超えました。 遊びに来て下った皆々様、有難うゴザイマス。m(._.)m 咲樹色☆Canvas! 『今日はなんの日??』 ☆「週刊少年ジャンプ」が創刊された日☆ 少年漫画って 読ん…

遠回り

今日は23時位まで仕事でした。 帰り、電車止まってやんの・・・・・・・・・・・。 遠回りして帰ってきた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ハロプロエッグ 初のファンクラブ イベントが決定しました〜☆ 一番近い距離で ファンの方たちと ふれあえると思いますッ。今か…

バシイベ

セブ○レから「生たらこおにぎり」が姿を消してたら何日?? 涼しくなったら復活するのを心待ちにしている 「ぶるーむ」です。 あそこのが一番「具」が大きくて皮がついてて好きなんですよね。 パシイベhttp://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/lis…

虫の知らせ

明日は午後からのお仕事、 久しぶりにグダグダしている「ぶるーむ」です。 ベリ℃紺のDVDが届きました。 こんだけだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ こんときのさっきぃー、こんなハッキリしたパッツンでしたっけ?? 今の方がずっと良いデス。…

明日早いのーーー。

これ、書いたらチャッチャと寝ようと思う「ぶるーむ」です。 こうしちゃおれん。 咲樹色☆Canvas! http://blog.upf-web.com/morisaki/ 今日の画像は「DAIGO」のマネ??川o‘ ー‘)|| 実は… 水泳が 得意なんです(-∀-) いや… 得意でした…! 小学生の時に 5年間 習…

七夕

今日は七夕ですね。 こういう日こそ、織姫さっきぃーと会いたいと切に想う 「彦星ぶるーむ」です。 川o‘ ー‘)||今日だけは絶対イヤ!! 咲樹色☆Canvas! http://blog.upf-web.com/morisaki/ ベランダに 風鈴をつけました! まさに『夏!』 って感じで 熱っつい夏…

サプライズ企画

27時をam2時だと思ってた「ぶるーむ」です。いくら予約しても撮れてないハズだわ。 咲樹色☆Canvas! 落ち着いていても明るく元気な感じに。 という課題ができました。 また高度な課題ですね。 大人し〜くゆっくり喋ってから最後に 「では行きますよぉっ、 い…

どこまで続くヌカルミぞ・・・・・・・。

今日は暑い中、横浜や姫路に集まった方々、乙でした。今日一日、堕落した日を過ごした「ぶるーむ」です。 昨日に引き続き、20日夜の大阪ワンダ紺のチケが届きました。 またしても3F! 昨日より更に後方席だって。_| ̄|○ ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バ…

どこまで続く・・・・・・・・。

今日は昼すぎから暑かったですね。暑い、っていうよりも痛かったです。 お風呂では顔と腕がヒリヒリした「ぶるーむ」です。 ワンダコン大阪のチケが届きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 3Fとか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 抽選連敗の借りを・・・・・・・なんて目論んで…

疲れた・・・・・・・・・。

今日、会社帰りに近くの大きめのショッピングセンターともう一つ、近くのショッピングモールへ偵察に行きました。 多少の収穫有り、 しかし、足がカッタルクなった「ぶるーむ」です。 ポケモー 今日はさっきぃーが「まあさ」の誕生日コメントでした。確か5月…

青封筒

梅雨に入っていきなり隆盛を誇った紫陽花ですが暑い日は心なしか元気がなさそうです。 「ぶるーむ」です。 青封筒が届きました。 今回は新人公演のみかな? 「ゲキハロ」が気になる。 去年はどのタイミングでさっきぃー出演がリリースされましたっけ? 確かに℃…