2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チアっ娘さん。

「第2回チアリーディング アジア インターナショナルオープン チャンピオンシップ」 行ってきました。 あんなに高いとこへしょっちゅう放り出された日にゃー。見てるだけで足首の中心がムズムズしてた高所恐怖症の「ぶるーむ」です。 では簡単なレポでも、 …

断固、さっきぃーで。

ブログでの画像って自己プロデュースで撮ってんのかな? 最近のさっきぃー、スッゴク良いですね!!→ パーフェクト!!! 「カメラの向こうにぶるーむさんがいると思って撮ってます」 なんていわれたら・・・・・(///ω///)テレテレ♪ 川o‘ ー‘)|| 明日で5月も終わりですね…

夜勤明け・・・・・・・

昨日の仮眠はよく眠れなかった「ぶるーむ」です。 今朝、おかしなテンションのままの帰宅中、店頭のメニューに釣られ、つい、ふらふらと、 ここもルーの辛さ選べるんですね。 帰ってから順番を飛ばしてDVD見てました。 真野ちゃんの涙、か。 咲樹色☆Canvas! …

帰れない・・・・・。

今日も帰れないシフトなので午前中の更新です。アセりながらの更新、「ぶるーむ」です。 今、お届け物が届きました。 こんこんバースデーTシャツとガッタスDVD、 DVDいつ見れるだろ?? 咲樹色☆Canvas! 私が通っている 中学校は 給食ではなく お弁当なんです!…

暑い・・・・・・

昨日、今日と暑かったですね。 5月なのにエアコンのカバーを外してしまった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 髪の毛の長さは そのままで 髪の毛を すいてきました♪ やっぱり 髪の量が多すぎて 踊るにも バサバサしすぎているし どう考えても 多すぎでしょ…

翌日。

今朝、出社してロッカーを開けたら・・・・・・・・・・・・!!!!!! ワイシャツ忘れた。。。。。。 気づいた時、滝のような汗が・・・・・・・・・・・・・。 予備で持っている人から借りて事なきを得た「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! とても 楽しかったです☆彡 ですが… 反省すべき…

デリステ

今日は皆さんコンバースでした・・・・・・。アディダスを履いていった「ぶるーむ」です。 デリステ行ってきました。 咲樹色☆Canvas! か…か…か… 神様ぁぁああ(゜Д`;) 晴れ! 晴れ! 晴れぇぇえ! なんとか願いが届きましたね。サンストリートのMCのお兄ちゃんもま…

亀戸イブ

さっきぃー、また髪の量、多くなってるね。 今日は在宅、おもては雨・・・・、 明日が心配な「ぶるーむ」です。 モナコも雨みたいですね。 明日のデリステはキビシイかな?(なんでやねん) 咲樹色☆Canvas! 天袋から サンダルを 出しましたッ! これまた リボン付き…

5勝2敗

今日、目が覚めたら13時を回っていました。 久しぶりの午後起きでまだすこしボーッとしている「ぶるーむ」です。 今日はFC先行の発表日でした。ぶるーむはつくんタウンシアター全公演申し込みのみ、でした。 結果、5勝2敗、初日昼と千秋楽落選とか・・・・・ どけ…

週末

今週は体調を崩しっぱなしの一週間でした。 咳と早や一週間の付き合いの「ぶるーむ」です。 明日からは三連休、明日は久保さん舞台、そして25日はデリステ、です!!!! 1月は初めと終わりにハロコンがあったのでほぼ1ヶ月おきにさっきぃーに会えてますね。んで…

頭痛

さっきぃー、もう少し、光の感じを考えた方がよかったかな? 今回の光の具合だとちょっと老けて見えちゃったかもしんない。 ダメ出ししながらも嫌われないかドキドキしている「ぶるーむ」です。 今朝から頭痛がして、まぁ、今日も早上がりだったのでお医者様(…

聖誕祭

今日から新しい1年が始まった「ぶるーむ」です。 早い話、5月20日はぶるーむの○○歳の誕生日ですぅ。 美貴帝様からのお祝いコメントもいただきましたぁ。 でね、今日は仕事も3時に終わった訳で、帰りに山手線でボーッとしてたんですけど、 ハタッと閃きまして…

最期の日

残るは咳のみ、体調昇り調子の「ぶるーむ」です。 これ、撮影のときかな?(→) 濃い茶色のシャツに白っぽいネクタイをルーズにしてるのかな? 今までとは感じの違う衣装デスネ。(* ̄▽ ̄*) 咲樹色☆Canvas! 今回は 初めて 集合写真を撮ってきましたv 今まで 個…

電光石火

25日、休日の変更に成功しましたぁーッ!! いやー、つい最近も変わっていただいた方なのでちょっとマズイかなー、なんて思ってたんですけど。 他にまだ知り合いも少ないんで恐る恐る聞いてみました。「いいですよー、自分も今年休みすぎて休日出勤しないとマ…

現状維持

あーーーんッ、オスマシさっきぃーキャワ!!! 咳のしすぎでお腹の周りが筋肉痛の「ぶるーむ」です。 昨日の額縁に続き今日もお届け物が、 マイセレクション写真集A3バージョン。今月の2日に申し込んだから丁度2週間で届きました。 さっきぃーのグッズも早く欲…

川o・-・)< 届いたぁ〜?

今日はやっと休日、お医者様へ行ってお薬を頂いてきました。 {育ちが良いからお医者様、って言っちゃいました。ウフッ} (ウルセエなぁ) と、その前にいつものハロショへ、こんこんとミルキーの写真買いに。 今日は美貴帝のイベの申し込みもあったので結構混んで…

快方へ。

昨日より体調は良くなりました。 しかし、まだ声がカスレてます。 カスレ具合が「こべに」ちゃんみたい。 「ハテハテ」って言って悦に入ってる「ぶるーむ」です。 今日はシフトが午後からでした。 巡回してたらエッグ写真発売??? 公式にも出てないんですけど…

悪化

暫くは誰とも話ししたくはない「ぶるーむ」です。 (風邪でノドが痛い能登声が出ないだけ。) 明日仕事すればお休み、ユックリするか・・・・・。 ボーッ、としてて日記のことなんにも考えてないや・・・・・・・・・・・・。 咲樹色☆Canvas! 『いつでも全力投球』 & 『ENJ…

一周年

ガゼビイ゛ダ〜 ノ゛ドイ゛ダイ゛〜 ゴエ゛デナ゛イ゛〜 の「ぶるーむ」です。 今日は5月13日、第一回新人公演が去年の今日、開催されました。 この公演の発表があったからこそ、このブログも始める気になったし、さっきぃーにとって忘れられない日だろうけ…

困った・・・・・・・・・・・。

某コーラにモバイルクリーナーが付いてるのをご存知でしょうか? 全部で12種。 1コ欲しいな、から気に入ったの買おっ、そして何日か経って。 ついにフルコンプ・・・・、使い切るまでどんくらいかかるねん。 相変わらずメーカーの目論みに見事にはまっている「ぶ…

頭痛

たかだか1時間位のイベでも楽しかったから翌日恒例の頭痛がやってきました・・・。 しかし、さっきぃーがいなかった為、重症でなかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日のカラオケなんですけど… カラオケに行ったというか… カラオケ屋で、 モリサキソロ…

ミルキー・イベ

山手線の女の子(潤工社?)、気にしてる方が他にもいて安心した「ぶるーむ」です。 (範囲狭め〜。) 今日のミルキーイベ、楽しかったー!! 会場への行きのテンションとは間逆になりました。 今日は仕事終わりですぐに会場へ、整理券の配布時間に着きました。 500…

お届け物

今日、生まれてはじめて「明太子」を食べました。 お子ちゃま味覚の「ぶるーむ」です。 今日のお届け物です。 モール店で注文したエッグライブ写真。 ミルキーウェイシングルDVD 明日はイベなんでDVD見たんですけど・・・・。これ、ゼヒさっきぃーに見てほしい、…

メール着信

ここんとこ、am○mのオニギリが気に入ってる「ぶるーむ」です。 今日、昼過ぎにメールが。ミルキィウェイイベ、当選しましたぁ。 譲っていただいた2枚のIDの方で当選しました。 ベリイベも貰ったIDでの当選でした。ID有難うゴザイマしたぁ〜。 自分の分では全…

21歳

いくら抑えても、 やっぱりライブの翌日の仕事はキツイ「ぶるーむ」です。 今日は5月7日、エッグヲタ的には「いろりん」の方なんでしょうけど・・・・・・。 こんこん21歳オメデト!! 川o・-・)ティーですね。 川o‘ ー‘)|| 写真出してみたら、 ぶるーむ的にベストに近…

予想外

ここんとこ、さっきぃーの画像がよくupされてますね。 upされてる画像を見る度、 キャワイイゼっ!!!さっくぃーッ!!!!と、のた打ち回っている「ぶるーむ」です。(テヘッ) プリクラ、後1枚は残ってるよね?、さっきぃー。 今日はエッグ写真の発売日でした。 さっき…

ハッピー

ガソリン問題も収まったかな? 山手線の内側、それも品川ナンバー管内に住んでると車なんぞ持てません。 しかし、なんで原産国を非難しないのか解らない「ぶるーむ」です。 さて、明日はお休み。 はじめ、5.6日に休みを申請しました。 6日のみもらえました。 …

翌日

予想外の筋肉痛、「ぶるーむ」です。 このさっきぃー、いいね!!→ 咲樹色☆Canvas! 1日分 昨日の、 「レッドカーペット」という番組に、 中野ブロンディーズで共演させて頂いた、 杉本有美さんが出演されていました☆ もうね… テレビの前で、 「杉本さんだあ(●´…

娘。紺

尻上がりに調子が上がった「ぶるーむ」です。 今日は「娘。」紺中野、でした。 ではレポを 昼公演開場時間の1時間前に中野駅へ着きました。 改札を出てすぐ、「チケ忘れたーッ!!!!!!!!」10秒も経たず再び改札の中へ、再度、中野駅着は開場時間でした。(家近…

着信

ついにメール着信は着ませんでした。 この貯めた「運」は全てさっきぃーへ、今日も「運」の貯金をした「ぶるーむ」です。 大体毎月2日ってバースデーグッズの発売日ですよね?今月、こんこんグッズの延期は知ってたんですけど「バースデーTシャツ」昨日だった…