2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最幸月間。

まだまだ体中に痛みが残る「ぶるーむ」です。 3月も終わりですね・・・・・・・・・。 現場はと、 11日、久保亜沙香、「キミとボク」渋谷TAKE OFF 7 12日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ 13日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ 14…

新人公演

渋谷のクレープ屋さんにアルバイトの申し込みに行きました。申し込みの動機が不純だったので断られた・・・・・・ 「ぶるーむ」です。 (昼公演にいなけりゃ分からんネタだなー) 昨日は疲れて帰宅報告はできませんでした。 フリしたり、跳んだりもしなかったのにキ…

いざ! 横浜。

さて、いよいよ当日ですが・・・・・・・・・。 急に高まった「ぶるーむ」です。 さっきぃーに嵌ってからわずか1年半位の新参者ですが。 ついに夢の中でさっきぃー登場!!! いやいやいやぁ、ヽ(´▽`)ノ 仕事中のぶるーむの元へさっきぃー母娘がやって来ました。 母「い…

手加減無し、

いよいよ明日、なんですが、なーんか実感が沸かない「ぶるーむ」です。 まだ「キット」の残像が残ってるのかな? やっとグッズとリストの発表がありましたね。 写真セットX5って・・・・・・・・・・・・・・・。 リストの方はと、さっきぃーが歌う選抜曲は3曲ですね。 「サ…

グッズはまだかね?

でも、手加減してね!!の「ぶるーむ」です。 新しい職場と新人公演への準備はちゃくちゃくと進んでます♪ ってももう明後日かぁー。 http://ime.nu/www.dohhhup.com/movie/BU0J8EJzXN8i4XduYSzF8v8bFrIPryDI/view.php こちらで告知してますね。 なーんか皆雰囲…

区切り

個人的なことで一区切りつき、ホッとしている「ぶるーむ」です。 明日から切り替えなきゃ。 咲樹色☆Canvas! 今日の新人公演のリハーサルで 感じた事… それは… 『慣れ』っていうのは、 良くもあり悪くもある… ということ。 新人公演が4回目ということもあり…

明日へのお届け物

今は新人公演へ気持が向いてます。持ち直したかな、の「ぶるーむ」です。 ハロ紺DVDが届きました。 今日はほとんどキャプ画でいっきまーす。 まずはワンダ、 相変わらずあんまり撮ってもらえてないですね・・・・・・・。 会場内のモニタ用のカメラにはよく写ってん…

第二弾

転勤先で使う資料作りをしていました。 カッターで中指の爪をザックリ!!! キッツーイ深爪をした「ぶるーむ」です。 イタイよー。 新人公演のセットリストの更新がきましたね。 個人的には デコボコセブンティーン 福田、吉川 これで惨事は避けられたかな?? …

彷徨う

今日は1枚しか買わなかったのに当たっちゃった℃イベへ。 初回のイベに入りました。 でも・・・・・・・・・・・・・・・ハァ、 あれから3日しか経ってないからね・・・・・・・。全く冷静なままで終了。の「ぶるーむ」です。 その後ラーメン食べて、雨用の靴買いに中野へ。 あの靴屋…

あと一週間!!

かなり時間が経っちゃったけどさっきぃーお勧めのコブサラダ買ってきました。 コブ=昆布だと思って黒っぽいサラダを一生懸命探しました。 無いので店員のお姉さんに聞いたら 「これですよ」 ちょっとテレた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 中野ブロンデ…

感謝

軽い脱殻症候群の「ぶるーむ」です。 もうあんなにさっきぃーを間近に見るチャンスはないんだろーなー。さっきぃーの振るボンボンが顔かする位の距離だもんなー。思い切ってハイタッチ要求すればよかったかなぁ? さっきぃーは内気な子の役、ほとんどうつむい…

大団円

無事、終了しました・・・・・・・。 今日はまず、花屋さんへ、今日のテーマはこれしかない、「ブロンディーズカラー」何件がまわってやっとイメージにあった組み合わせができました。 開場時間を少し過ぎた頃に到着しました。さっきぃーへの寄せ書き企画をやってい…

PS

「そんなことは言われなくても分かってるっ!!」って思うでしょうけども、 一番最後はヲタさん達なら持ってるであろうブロンディーズ、マフラータオルを掲げましょう、ね。

千秋楽

いよいよ今日、「中野ブロンディーズ」は千秋楽を迎えます。今日は起きてからかなりヤバイ状態です。 ウルウルでなく、メソメソしてる。 いつものコンサートでの最終日とは全然違う気分。そう、2年前、こんこんの卒業紺と同じ気分。 この日は来てほしくなか…

ドキドキドキ!

今日は研修、15時過ぎには心はスペースゼロへ、の「ぶるーむ」です。 最終日の前祝、さっきぃーの好きな納豆巻きとトロサーモン巻きを食べてます。 今日は以外にもアナウンスは杉本さんでした。さっきぃーはどちらか? プレッシャーがかかりますね。 絶対に失…

欠席

ついに仕事中、「今日はもう帰っていいよ。」と言われなかった「ぶるーむ」です。(誰が言うの?) 今日はハスミさん(落合祐里香)がアナウンスしたみたいですね。 ってことは、さっきぃーのアナウンスを聞けることは確実ぅ。 11公演行って遅刻2回だから3人のア…

あと4つ

上演中でなく、帰り道でウルウルしてる「ぶるーむ」です。なんて鈍感なんでしょう。 今日は劇場で予約したチケではいりました。4列目上手側でした。 ブログで間逆の性格、って書いてたのにだんだんさっきぃーとキットがオーバーラップしてきてます。 明日は…

川o‘ ー‘)||< ドッキドキ

今日も2公演、胃がキリキリした「ぶるーむ」です。 さっきぃーにとって連日の2公演、撮影が入ったり、いろいろあってプレッシャーのかかった2日間でしたね。 この4公演、さっきぃーは無難にこなしきりました。 物凄いことだよ。 自信をもっていいと思う。 余…

川o‘ ー‘)||< 今日は2公演♪

今日は昼夜の2公演でした。今日も幸せ感を沢山お持ち帰りしました「ぶるーむ」です。 今日は撮影のカメラが入ってました。 とりあえずDVD販売の希望はある訳で。 今日は2公演共上手側でした。 さっきぃー、余裕が出てきたみたい、演技中、いままでは上の方に…

川o‘ ー‘)||< また遅刻ですか。

ハイ・・・・・・・。 今日は昨日と同じ仕事終わりなのに20分押しとか・・・・・・ ほんの一瞬、「回避」が頭をよぎったんですが、シッカリとスペースゼロへ。 今日は1時間の遅れで会場入りしました。 こと、さっきぃーに関しては「必死系」を再認識した「ぶるーむ」です…

川o‘ ー‘)||< 遅刻です。

明日も早いんだから早く寝なさい!、の「ぶるーむ」です。 なんだかんだいいながら今日も行ってきました。約40分遅れで会場入り。当日券で入りました。 席は7列目、前通路下手の端でした。 開演後の入場なのでセンター付近は出せないんでしょうね。 今日は7割…

中ブロ、初日

初日、行ってきました。 さっきぃーの好物、納豆巻きを食べながらの更新です。 とりあえず、さっきぃー、お疲れ様、無難にこなせた、どころでなくシッカリ演技できてましたよ。 まぁ、舞台の内容はネタバレ禁止、ということで書きませんけど。アニメネタとな…

3推し

現在、風呂上り、0時を越えているので いよいよ今日からさっきぃー舞台!!な訳なんですが。 久保さんライブ「キミとボク」へ。 と、その前に「Miari」さんのハロテンレポ こんこんがしてくれるという癒しはお風呂を沸かしてあげて、おすすめのバスボムを入れ…

4万越え

本日、4万ビューを越えました。 こんなとこへ覘きに来てくださった方々、有難うございます。 o(_^_)oペコッ へへーッ 咲樹色☆Canvas! 私は絵心ないから…。 ともいき木を植えたいのメンバーが、 よ〜く知ってます…( ̄▽ ̄;) ともいき木を植えたいのメンバー…

川o‘ ー‘)||< いよいよ今週ぅ〜

また、「すぐき」の漬物を買っちゃいました。プチブームはまだ去ってない「ぶるーむ」です。 いよいよ水曜日から「中野ブロンディーズ」が始まりますね。 稽古も今日までくらいかな? 咲樹色☆Canvas! 『中野ブロンディーズ』 本番まで、あと4日になりました……

デリステ・・・でした。

いろんな知り合いの方が亀戸で楽しんでいるとき、面白くなさそうに仕事してた「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 皆さんにお知らせがあります!! 中野ブロンディーズの お芝居が始まる5分前に、 『5分前アナウンス』 があるのですが、 出演者が日替わりで …

仕事ぅ (´・ω・`) ショボーン

申請していた土曜日の休暇、通りませんでした。つくづく「デリステ」には干されている「ぶるーむ」です。1回目はなんとか勤務の変更できたけど・・・・2回目3回目は行けずじまいか。 咲樹色☆Canvas! 「森ちゃんはね〜 オレンジか深緑ってイメージかな〜」 って友…

サイトオープン

新人公演のサイトがオープンしましたね。http://www.helloproject.com/kirameki/index.htmlさっきぃーはモチロンだけど皆、写真の写りがよくなってきた。 ドンドン磨かれてきましたね。 セットリストもあがってますね。早速mp3にリスト通り並べて入れました…

寒かった

家に帰るとすぐに入浴します。いまいましい花粉が流れるかんじが気持いい「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日は衣装合わせをしてきました★ もうめっちゃ可愛い☆ ゴスロリ最高!!!笑 フリフリいっぱいついているし、 ドレスみたいに、スカートもふんわりな…

転勤

今日、仕事帰りにスーパーで買い物してました。さぁ、レジに行こうかな、ってときに有線から「16歳の恋なんて」が。 曲が終わるまでレジに行けなかった「ぶるーむ」です。 転勤になりますた・・・・・・。 引越しとかはしなくてもいい距離なんですけどね。 仕事の…