2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

さっきぃー、ナチュラルさっきぃーに戻っちゃったね。→ ちょい前髪伸びたかな? 素材のさっきぃーが好きな「ぶるーむ」ですぅ。 たった今、℃の出番が終わりました。 始から見てなくていまさっきTVつけたらはじまった。曲は楽しめたけどさ・・・・・・ ステージ袖に…

一ヶ月

舞台まで後二週間、なんですけどエッグ紺まで一ヶ月なんですね。 さっきぃーには本当に体調に気をつけてほしいと思う「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! ここんとこ日記のタイトルの感じが変わりましたね。なーんとなく、力がこもったような、元気を感じます…

レポ2

今日のポケモー、この撮影したとき撮ったんですね。→ さっきぃーキャワ!! 今更ながらの福岡2日めです。 24日はゆっくり、10時頃ホテルを出ました。 地下鉄で天神へ、そこから西鉄に乗り換え大宰府へ。 前日になにかの試験があったのでけっこう混んでました。…

文化祭

今日、文化祭DVDが届きました。 福岡レポは後日にしまして、早速どんぞ♪ オープニング HAND IN HAND 「みんなの木」 バックステージ ともいきの気合入れ。 他にファミリーステージに出てた2人、 佐吉とあっすー 集合写真撮影 エコバスツアー(だったっけ?)に…

レポ

休み明け、ボーッとしながら仕事してきました。「ぶるーむ」です。 さて、話は23日へ。 5時26分、品川発の京急線で羽田へ、電車の中、見回したけど同業者らしき方は見ませんでした。空港に着き、チェックインカウンターへ、 結構ドキドキでした。何を隠そう…

ただいま

咲樹程帰ってまいりました。 かなーり眠いです。 詳しくは明日以降に。 でわ、 おやさっきぃー、 クタクタ。

撮り鉄

博多駅で撮り鉄を終え、現在787乗車中、鳥栖まででとんぼ返りします。 帰りは885。 その後は博多南線、そしてハロテンと。

も、寝る

明日は4時起きなんだからさっさと寝りゃーいいのに。 いつまでもグズグズしてる「ぶるーむ」です。 明日は福岡ハロテンです。土日家を空けるわけだからやることが沢山で・・・・・。 咲樹色☆Canvas! 玉子焼きは 何等分かにしたものを 更に半分にしてから 食べます…

準備完了

週末の「ハロテンパーティー福岡」の準備をすませました。 ハロテンに関してはサイリュウム位しか持っていきませんが「鉄」となるとカメラ、ビデオカメラ、とバッグが重くなった「ぶるーむ」です。 大宰府にも行きたいんだけど・・・・ 長崎行ってちゃんぽん食べ…

川o‘ ー‘)||< 到着ぅ〜

アマより今日、届きました。→ ぶるーむの予想通りぶるーむが見たときと違ってさっきぃーはセンターに居ませんでした・・・・。 オープニングしてすぐですね。 川o‘ ー‘)|| 川o‘ ー‘)||山麓にオウムなく」ってなんの暗号かしらー。 Wカーテンコールのキャスト紹介で…

ハロショ通い

2月に入ってからは毎週ハロショに通っている「ぶるーむ」です。 今日発売のエッグとA4こんこんの引き取り、これね。→ エッグの方はいつも通りさっきぃー+見て気に入ったの、 今日は仙石先生とゆうかりん、後こんこん1枚。 艶っぽさ、っていったらさっきぃー…

痛くない???

なぜか筋肉痛に襲われていない「ぶるーむ」です。 ????????あんなに昨日キツイ思いしたのに。 咲樹色☆Canvas! いつも電車に乗っていると 思う事があります…。 席1つ1つに 区切れがついているのにもかかわらず、 その区切れの線のところに座り、 2つの席を…

音ガタ

今日は音ガタ2公演の参戦でした。 さっきぃーのいない現場での2公演はかなりキツイ「ぶるーむ」です。 こんこんは眼帯がとれて通常モードに。 夜公演終盤、暫くこんこんに会えないからガンバロウ、なんて思ってたら23日に会うんだ、なんて気づいたら一気に疲…

最前中央!

さっきぃーに席運を少しでもいいから分けてほしい 「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりになるポッシイベへ。 ついに楓にまでしゃべるネタが無くなってきた。うーん、キツくなってきたかな?楽曲自体は良いんですけどね。 やっぱり気持のほとんどがさっきぃーに…

週末

今週も終わりましたね。 少〜し放心状態の「ぶるーむ」です。咲樹色☆Canvas! 最近お小遣いがピンチで、 さっきぃー、お小遣いって・・・・・ 忙しい最中、使う暇すらないかと思ってた。 「生やぐち」こんこんまだ眼帯してましたね。番組中、眼帯のガーゼがずれて…

2種お届け。

最近、「すぐき」の漬物にちょいハマリの「ぶるーむ」です。 さっきぃー、そのお手に持ってる物、是非ともワタクシめに下さいましまし・・・。 o(_^_)oペコッ 今日、やっとBuono!とアテナのCDが届きました。 イベは福岡の翌日だし、キツイので最初から見送り…

確定

いよいよ明日はバレンタインデー、ですが全くの平常心で過ごしている「ぶるーむ」です。 もうクヤシイ!!、とか なーんも感じねェー!!! 咲樹色☆Canvas! なんと!! 第4回新人公演が 決定致しましたぁo(^-^o)(o^-^)o やったね★ もちろん… 私も出演させて頂ける…

痛みなし。

今日は足が痛くない「ぶるーむ」です。 越冬隊さっきぃーキャワ!!→ 咲樹色☆Canvas! ハロー!のレッスンの時も、 駅とスタジオの往復だけだし…。 逆に、 私を迎えに来て、 待っていてくれる両親や弟の方が、 安くて美味しいお店や 時間を潰せそうなお店を詳し…

o(^-^o)(o^-^)o

さっきぃー、このAA好きだよねぇ。 ↑ ついに「中野ブロンディーズ」のブログ担当の日がきましたね。ここでもさっきぃーらしく、長文ですね。いつでも全力投球のさっきぃーが好きです。 「最近はほぼ毎日 お稽古があるのですが、 もう台本を頂いて、 今は立ち…

グッドサル

この貯金箱探しに行こっかな〜? なんて考えてる「ぶるーむ」です。 今日もクリ目のキャワさっきぃーです。 咲樹色☆Canvas!液晶TVは画像が歪むから慎重に選ぼうね。 ぶるーむは安直に買って後悔してます。 できれば有機〜、やプラズマ、の方がいいと思います…

ブロンディーズ

今日は20時頃まで仕事でした。 仕事が終わったとたん、雪が・・・・・ みるみる道路が白くなってました。 積もる質の雪ですね。 「ぶるーむ」です。 「中野ブロンディーズ」の稽古風景がupされましたね。 さっきぃー、背の高さ揃えてるのかな? これだとさっきぃー…

川o‘ ー‘)||< こ・う・し・ん

足首から脹脛まてハンドクリームを塗っている「ぶるーむ」です。 久しぶりの柔らか笑顔ですね。キャワ!!→ 「ともいき日記」更新きましたね。今週は3日かぁ、やっばり忙しそうですね。 さっきぃー、友達からは「森ちゃん」って呼ばれてんのかぁ。 熊さんも確か「…

1日遅れ〜

舞美〜、マイマイ〜、 誕生日オメデトウ〜 って図ったように今日、CDとDVDが届きました。 1時間位エンドロール睨んでたら目がチカチカしてきちゃった。ついに、プロデューサーデビューか・・・・。 あとは、あいぼん、か。 どうしてるのかな? 皆の前からは姿を消…

抜き打ち発売

今日のポケモームービー、のっちでしたね。 いつものブログでみせる「のっち」でした。 なんだか微笑ましかった「ぶるーむ」です。 今日はハロショへ、 今日は こんこん成人式 後、こっちが本命、 真野ちゃんとこんこんも一緒に HPでもハロショのカレンダー…

咲樹色☆Canvas!

新しい救急車は回転灯が無い!!「ぶるーむ」です。 今度、横からの写真載っけて、ネ。→ なーんか、愛理チャンみたいダネ。 さて、久々にネタの無い日デス。さっきぃーの日記を読んでみました。 さっきぃー、腕力が無いの? リレーの選手に選ばれるくらいだから…

雪中行軍

昨日、さっきぃーのチケ取った後、久保さんのライブへ、 今回は横浜でした。 JR関内で降り、雪の中約10分位で会場へ、 開場の10分前なのに1人しかいない、いつもは古参のヲタさん6人位が絶対居るのに・・・ 待っていた方はこの間の宴会で少しお話した方なので一…

チケ・・・。

なんとかさっきぃーの舞台、チケをとりました。負け組みになるんだろうな・・・・。 行ける可能性のあるとこ7公演、発券してきました。 来月にさっきぃーに会える権利は押さえられました。ってもまだ一ヶ月以上あんのかぁー。 17日のガッタスチケも到着しました…

16歳の恋なんて

ゆうかりん(前田憂佳)、「Hi!ゆうか放送局」1周年おめでとうゴザイマス!! 川*´ c`) (1回やりたかったぁ!) さて、昨日のことですが、「あ、今年まだ実家帰ってねぇーやー!」なんて思いまして、両親の仏壇にお線香あげるだけなんですけどね。 (近況の報告な…

第4弾!!

今日は申し込み多数でした。「ぶるーむ」です。 クリ目さっきぃー、キャワ!!! 集金袋が届きました。新人公演キタ━(゚∀゚)━!! しっかし、まだ「新人公演」なんですね。 「エッグコン」の方がシックリくんのに・・・・ 後は10周年プレゼントかぁ。 当たるといいな、 意…