2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムッチィ誕生日!

今日、1月31日はムッチィ(武藤水華)の16歳のお誕生日ですネ。 おめでとうゴザイマス!。眉、細すぎネ? → さて、昨日はさっきぃーのブログ開設の大ニュースだったので書けなかったので。 久保さんと宴会 昨日は久保さん新年会でした。 久保さんのブログ見てた…

祝・個人ブログ

さっきぃーの個人ブログキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! ・・・・クックックッ・ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い http://blog.upf-web.com/morisaki/ ヲタノートに今日の日付入れました。 …

エッグ

昨日の乙休みは大正解でした。すっかり痛みも癒えた「ぶるーむ」です。 さて、3公演通してエッグの子達ばっかり見てたわけですけど。 はじめ、ぱれっとさんと「総じてともいきメンは反応が薄い」 2公演終了時は「ともいきじゃない、さっきぃーとゆうかりんが…

11年目。

今日は「娘。」の10歳のお誕生日ですネ。 ぶるーむもお祝いしました。 川o‘ ー‘)||(●´ー`) ・・・・・はい。 さて、今日は昼過ぎまで寝てました。 では、昨日の個人的な感想なんぞ。 MC大杉、4.5曲ごとに流れぶった切られては・・・乗り切れない。 んだったらその…

ハロ紺終了。

またまたしても、足が痛い「ぶるーむ」です。川o‘ ー‘)|| ついにさっきぃー現場集中月間が終わってしまいます。 今日は始め、外周路最前狙いのファミ席だったのがスタンド席、なんて仕打ちを受けていたんですが、ゆうかりんヲタ四天王の「ぱれっと」さんの友…

イザッ、横浜

でわそろそろ向かいますか。 先ほど10日の音ガタのチケが届きました。一桁列センター。 FAでの補強はいらないかな? でわ、 ノシ チャイチャイ! 帰宅ただいま帰りました。 まぁ、いろいろとありましたけど・・・。それは後にしといて。 まずグッズ、DVDマガジンとエッグ…

横アリッ!!

いよいよ横アリですねっ!名古屋から2週間経ってないし、そんなにテンション上がんないかな〜? なんて思ってたけど、いざ仕事終わったら自然とニヤけてきちゃいました。 やっぱさっきぃーと会えるのはウレシイ〜!!! グッズの追加もありましたね。http://www.h…

当落

今日はB℃紺の発表でしたね。 ぶるーむの申し込みはモチロン横浜3つ(エッグ出ないの忘れてて名古屋の申し込みのクリック寸前で気がついた)、予想通り全当選でした。 ここを知らない友人との連番です。 今までは横浜は遠いから行きたくない、なんて言ってたの…

川o‘ ー‘)||< 雪積もったぁ?

雪でしたね。 朝のうち、けっこう降ってたからヒヤヒヤだったけど、 まぁ、収まってヨカッタヨカッタ。 さっきぃーのとこはどうだったのかな? まだ雪積もったらうれしい年頃だろうし、はしゃいだかな?_ さて、今日、ガッタスのCDを予約したお店が改修の為、…

咲樹桃

寒いのは先週までって言ってたぢゃんかーっ。「ぶるーむ」です。 さて、今日は珍しくタイムリーな話題なんぞを。 「ポケモームービー」「今日はなんの日エッグの日」さっきぃーと桃でしたね。まぁ、さっきぃーテンパリまくってますね。 きっとぶるーむがさっ…

PURE FRAGRANCE

さゆみんさゆみんさんの「釣り」、には耐えなければいけません。「ぶるーむ」です。 「ともいき日記」更新きましたね。 7日、 カーデガンは買う、予定は、ありませぬ。つもり、です。 舞台の告知もありましたね。 「重要な役割」ですか・・・。 主役、準主役ク…

久保さん聖誕祭

今日は大阪でさっきぃー、ビッグサイトでこんこん、渋谷で久保さん、とぶるーむ3トップがそれぞれ活躍した日です。 いろいろ巡回してみて、 さっきぃーの方はとくに事件もなさそうだったし、 こんこんの方は準優勝ですか。 さっきぃー、ワンダ千秋楽お疲れ様…

大阪

今日は大阪エルダでしたね。 東京は寒い「ぶるーむ」です。 エルダ紺、ひな壇が復活したようで・・・。明日はさっきぃーがそこに居るんでしょうね。 行きたかったなぁ・・・・・・。 被るのはキビシイです。 どっち行っても後悔するからね。 ま、でも聖誕祭、楽しんで…

横アリ

ブローネのチューブは硬い!!!の「ぶるーむ」です。 かにょんのブログ(http://blog.upf-web.com/kanon/)に横アリのリハのこと書いてますね。 「あの曲」とはなんぞや??? わざわざこんなこと書くってことは初めての曲? 禿げ・・・いや激しい曲、汗いっぱいかく曲…

ポケモー

全くタイムリーな日記が書けない「ぶるーむ」です。 名古屋でスバルさん達に会ったとき、いきなり 「今日のポケモー、モリサキちゃんですよっ!!」って言われました。 あわてて見ましたとさ。 一回見て「さっきぃーキャワィィゼ!!」の後 「すいません、静かな…

エッグ

名古屋でのこと、 エッグがはけた後、靴の確認忘れに気づき、またエッグが出てくるとまたすっかりそれを忘れ、またはけたとき思い出しを繰り返し、結局確認ができなかった「ぶるーむ」です。 長い枕ですけど、では本題に。 エッグの子達について。 今回、中…

感想

昨日はもう、帰ってからすぐに寝ましたので・・・・ さっきぃー、ポテトチップス口についてるよ→→ 今回、参戦前にちょっとしたアイテムを仕入れました。 水色のリストバンドと粗末な水色の布。 大きめの画用紙、「舞台ガンバレ!」って書きました。 さて、今回は…

名古屋

では名古屋へ向けて 行って参ります!! 現在新幹線乗車中です。 座席の横は車椅子用に1席分空けてあるとこ、随分前の「ともいき日記」でさっきぃーがお母さんと乗って感動してたとこ。 こんなとこじゃ余計高まって寝られない。(~_~)

つんくタウンシアター

寒いですね。「ぶるーむ」です。 今日は秋葉原石丸ソフト2へ。今回、楓、おっきゃんがB組で一緒なので見に行くつもりでした。 今日の1公演しか取れなかったけど・・・。 結果的には明日、名古屋へ行くことになったからラッキーでしたけど。 会場入りし、物販へ…

川o‘ ー‘)||< 二週間分〜♪。

一年で一番閑散とした3連休ですね。今日は仕事でした。「ぶるーむ」です。 年末年始を挟んで、「ともいき日記」2週間分(画像は3週間分)の更新でした。 今回の画像はなかなか秀作揃いですねぇ。 内容もネタが豊富でした。 4日の日記より 「バックダンサーであ…

心の中を 見抜いてほしい。

久しぶりに神写キターーーーーーー!!!→→このさっきぃーは素晴らしいです。(小夏も可愛いよ!) ちなみに題名と本文はなんにもつながりはありませぬ。(のっちのパクリ) http://www.nelke.co.jp/stage/nakano/さっきぃー、舞台決定!! ハローからはさっきぃーだけ…

未だに・・・

あいも変わらず脹脛が痛い「ぶるーむ」です。 しかし3日も経ったのに、こういうのって「ボロボロ」っていうのかな? ともいき「冬至の植物」の投票結果がでましたね。 http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/zukan/touji.html やっぱりぶるーむのあさはかな予想で…

30,000ビュー

何日か前に3万ビューを超えてました。ハロ紺ネタ書いててすっかり忘れてました。たまたま自分がチェックしたときにジャスト30,000ビューとか・・・・。 見にきてくれた方々、有難うゴザイマス。 本当に文章力が上がんなくて・・・ 今日、移動中にふと名古屋のエッグ…

川o‘ ー‘)||< 遠征 ♪

名古屋電撃参戦が決定したので早速調達してきました。→さっきぃー、オソロだよー、(キンモッ!) ちょっと自信が無いけど・・・ 今まではハロー=アディダスだったから、あの丸いタグはこれだと思うけど。 お店で「他に似たようなのってある?」って聞いてみて。 無い…

終戦、〜じゃなかった。

追加公演が決定しました。 名古屋、行きますっ♪【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゜・:*☆】 とりあえず今日のレポを、ね。 今日は13列、ここを知らないヲタ友人と連番でした。 今日も素直に楽しめましたねぇ。 13列だからこんこんを追尾するには簡単だったけど、こっちサイド…

残り1戦

又やってしまいました・・・・・・・。今日は朝2列上手、21列通路、4列センター、全て自枠席です。昨日の教訓を生かし、今日はニュートラルに、ワンダのさっきぃーのみ追尾、のようなことはせずに目の前のメンを楽しみました。こんこん推しは変わらないですけどね。…

自信喪失

エルダ初日終わりました。 予想以上に動かされました。 美勇伝とメロンが居るし、当たり前っていえば当たり前なんですけど。 グッズに関してもワンダより重きが置かれました。 会場入りは開場1時間前、すぐにグッズ売り場へ、 DVD、こんこん、真野ちゃん、の…

ワンダコン終了。

3日続けて足を引きずりなからの帰宅です。 「Hand made CITY」これにヤラれました。 実質動けるラスト、よしゃーいいのに跳ねるから痛くなる。 かにょんの日記に「色々と自分の中で バタバタな部分は 少しあったんですが 体力配分をしながら 元気に頑張りま…

川o‘ ー‘)||< トリプルヘッダー1日目

今日は昼公演で腕に2回、足にも2回、電気が走りました。さっきぃーがいるのに痛みに負けていられません。動くのをやめませんでした。 「腕も折れようと、振りぬく闘志〜♪」2008年の星 飛雄馬、「ぶるーむ」です。 夜公演終了後、友人にヲフ会へ連行された為…

川o‘ ー‘)||< 初日終了〜。

早速脹脛が痛い「ぶるーむ」です。初日終わりました。今日も仕事でした。 仕事終わり、会場へ、だいちょさん、coasaさんの一派と暫く馴れ合い。開演前になったので会場へ。 席に着いて準備をしました。 ともいきバンドをつけてると後ろのヲタ2人組がなにかヒ…