2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前半終了

GWも前半が終わりました。ぶっ通しで働く人もいれば休みっぱなしの人もいるようで。 私もこの三日間は特になにもなく・・・。後半はいろいろと。 今日も引きこもりでした。 さて、なにしようか?あ、文化祭とカントリー紺のDVD、さっきぃーの出番以外みてない…

あと2週間

去年の今日は打ちひしがれて、今年の今日はなにもやることがなく引き篭もりだった「ぶるーむ」です。 来るべき13日の新人公演の準備も粗方終わりました。 とりあえず一番準備が大変なとこでしたし。 一段落したとこで来週のよっしぃーラストの方に頭回せるし…

2006.4.28

巡回中、ヤフートップページに信じられない文字が並んでいました。 「モー娘の紺野、小川脱退」 クリックしました。脱退、だけではなく「引退」でした・・。 居てもたってもいれず大阪へ多数の方が出向いたようですが、私は一人、なにも手につかず引き篭もっ…

4月28日

ここんとこ、mp3ではずっと新人公演のセットリスト流してますがなぜか1曲目は「みんなの木」な「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりにハロショへ、特に買うものもなかったのですが舞美写真集にしばし釘付け、表紙はかなりイイ!でもこれ買うと間違いなく愛理写…

明日はポッシ

明日はポッシ初日ですね。まったりと見てきますか。

吉川友ちゃん、

楽しみ、娘。オーデ、合格だったら娘内での一推確定だったし。 オーデ落選後、どんな経緯かは知らないけどハローに残ってくれたのは本当にうれしいです。

新人公演

ちらほらと、チケ到着の報も。来ないーーーーー。大丈夫だよね? セットリストも更新されましたね。 さっきぃーラブピキターーーー。 あの曲は歌ってほしかったーーー。できれば2コーラス目の「ダイスキヨ」のパート(こんこんパートね♪)をさっきぃーに。 今週…

メールもチケも来ない _| ̄|○ 

つい、今しがたまで、携帯を睨んでた「ぶるーむ」です。 まぁ一枚っきゃ買わなかったから仕方ないか。この運を新人公演のチケに!!!

ガッタス

明日も早いんだから早く寝ろってんのにグズグズしてる「ぷるーむ」です。昨日、この書き出し忘れて少し凹んでます。 ガッタスのメンバー追加になりましたね。 皆学生だから平日開催のスフィアリーグは元々無理か・・・。 12日どうしよっかなー。 神奈川県民…

2人の一推し

ハロ紺DVDBOXの交換ディスクが届きました。 なんかディスク1にも不備があったとか。1と3の2枚届きました。 ただいま2枚通して見たとこです。汗かいたー。 TVに向かって「カメラもっと引け!」とか「もっと右を撮れ!」とか言いながら。 自分にとってはこの横浜…

「悲しみトワイライト」 フラゲ

今日は娘。「悲しみトワイライト」フラゲデーですね。 現在鬼リピ中の「ぶるーむ」です。 仕事終わり、早速CDショップへ、ない?ない!ない!!店内を彷徨うこと10分、あった!! DVD付きの限定Aしかない。シングルDVD買うからこっちいらないんだけど・・・。 レジ…

やっとこさっきぃー

四苦八苦しながらもヲタ名刺を作り終えた「ぶるーむ」です。 さて、今更ながらですが「ともいき日記」更新されましたね。 9日、 さっきぃー、活舌が悪いんですか?「ともいき」HPの自己紹介や文化祭DVDを見返すと、ああ、なんとなくだけどそれ、気にしながら…

℃紺。

川o‘ ー‘)|| ℃紺帰りに回転寿司を食べて来ました。「ぶるーむ」です。(飽きるまでのっち日記スタイルで通します。) 久しぶりに楽しかったです。 まずは前回の紺の印象に残ったことを オープニングで皆さんの成長に驚いたこと、特に上半身、しかし、衣装替えで…

℃紺前夜。

今日、お米を研がないまま炊いて食べてしまった「ぶるーむ」です。(のっち日記のパクリです。この書き出し、好き。) 明日は℃紺です。なんで行く気になったんだろ?ま、新しいアルバム聞いたらそんな疑問吹っ飛びましたけど。 元々この時期の紺、℃ファースト、…

℃-ute フラゲ、娘。チケ

Amazonから℃のCDとDVDが届きました。今、聴きながらの更新です。 結構いい!!聴かせてくれるねー。 今回のCDで今度のコンは全部オリジナル曲になるのかな? 今回は21日の1公演のみの参戦です。この間の℃コンでは自身初めてジャンプしました。 ジャンプっていっ…

はじめまして、

さて、勢いで登録しましたが、と、文才も無いし、どうしよう。 とりおえず自己紹介させて下さい。 ヲタ暦はまだまだ浅く、たまたま見てたハロモニでの「おじゃまるしぇ」に嵌り、ヲタに。 初紺は2005年5月7日日本武道館昼、そう石川さんの卒業、でもありこん…